忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう・・・頑張ったから・・・



ゴールしても・・・いいよね・・・。



 

何度同じ事を繰り返せばいいのでしょうか?




コツコツと1個づつ1個づつ大事に集めたのに、


球が去っていく時は一瞬なんですね・・・。


そう、今日も無理せずトレモに挑んだんですよ。

あとトップ1回で13個の壁を超えられる

状態だったのですが、待っていたのは悲劇

c9162465.jpeg

↑こんな麻雀の役を知らないような級位の方に、

親満を直撃される姫って・・・一体ナニ

この試合から姫の歯車が一気に狂ってしまい、

理解に苦しむ展開で3連敗喰らって球1消失


もう変動値稼ぎなんて卒業です! 


どうせ球戦覚悟で大会決勝挑むんだから・・・


今のうちからプロリ王球戦だ!



っとお決まりの負けパターンで挑んだものの、

3連続で非幻球戦で2位・1位・2位っと無駄に

好調引いて、王球は1つも増えず

そして4試合目にて、

45fd878f.jpeg

対面に覇王が現われて久しぶりの王球戦です。

しかし前半で2連続で覇王にツモ上がりされ、

姫は何も出来ずにどんどん場が進行していきます

7eb1d337.jpeg

そして東3局にて、覇王との差は9500点。

しかし、配牌は役無し手が濃厚なゴミ手。

それでも何とか、テンパイに漕ぎ着けます。

三四五七七七①①⑤⑥
234 ドラ:五

役無しドラ1の2600ですが、これはもうリーチです

すると4順後に姫が4枚目の七を引いて、カン!


・・・キラーン♪(新ドラは三です♪)


これで姫の手は6400に進化!


そして姫がツモったリンシャン牌で・・・




ツモりましたよ。当たり牌。






b59a03f0.jpeg

その牌に、


覇王からロン!(ドガーン!)


天国から地獄へ突き落とされた瞬間でした。


078331d0.jpeg

あはははははははは・・・何?この出来レース。

んで、次局はあっさりと覇王に2600オールツモ

を決められて4位で終了だって!素敵ですね

一瞬で3個の王球が飛んで行って、残り8個に

この試合で完全に姫の心は折れました・・・。

しかも・・・この展開って、


前回の-10個の時と同じじゃね?


確か以前も12個→8個で完全に冷静さを失い、

直後に倍戦仕掛けられて-6個喰らって・・・。


あはははははははは・・・何?またですか?


でも、さすがに怖くなったので、今日はここで止め。

もう後は大会決勝に懸けましょう・・・。

段位:闘王 幻球:8個(-4)

スコア:12516(-71)

幻球変動値:+0.206
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
将軍
僕は無事に5回目の覇者落ちを頂戴しましたw
サンマCでフルボッコでしたw
変動球が熔けまくりました><

も、もうね・・・

その後はお約束の確率変動中です 超kssgめ!!
2008/08/28(Thu)01:56:26 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
不謹慎な事は十分承知してますが、対面の鳴き仕掛けに吹いてしまいすいません。
しかしまあ、ふみなたんの所で登場する級位さん方は「あんたらルール解って打ってます?」とかいう意味不明な方もいますね。
球さん取られたのは残念でしょうが、そこで我慢したのは偉いと思います。
以前だとそこからムキになって取られた球さんを絶対に取り返そうと更に続行して、ドツボのスパイラルにハマっての展開となった事でしょう。
我慢も大事な事です、耐えに耐えて行けばきっと風の向きが変わってくれる事を信じて決勝へ行きましょう。
私はとりあえず箱狙いで作ったお遊びカードの偽雀士嬢怜奈♪で仕事休みの土曜日に行けたら行こうかと(笑)
最後くらい明るくです♪
2008/08/28(Thu)03:55:07 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>将軍さん
5回目の者落ちですか・・・。
しかも変動値での降格ってすごい堪えますよね・・・。

王になったら不調で者になったら好調になるとか・・・
もう作為的としか思えないですよね!このkssgめ!
そして・・・姫もきっと同じ道を逝くことになるのでしょうorz

>雀士嬢怜奈♪さん
トレモでは不思議な行動をする人がたまに居ますよねww
まぁそんな人たちは当然カモるんですが、
初めて返り討ちにされましたwww

プロリは我慢出来ましたが、恐らく決勝では止まらないと思います・・・。
でも全く勝てる気がしないです・・・。
くすん・・・くすん・・・。折角の決勝なのに・・・。
大会決勝では良い結果が残せると・・・信じたいです。。
2008/08/28(Thu)22:04:52 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]