忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、久しぶりにMJ打ってきました。

全国大会予選はベスト+92で決勝進出ならず

まぁ、完全に諦めてたんで悔いはないです。

そして前回、4人打ち・3人打ちで酷い目に

遭ったので、どこで対局するか迷う所ですが、

4人打ちをやって球戦が起り、同じ過ちを犯すと、

その損害は計り知れないので、

ここは安全に3人打ちBリーグへ挑みました。

すると思ったより今日は好調でした。

1試合目の非幻球戦は東1局からいきなり姫が、

5500a3dc.jpeg

メンタンピンイーペードラ2の跳満を上がります♪

しかし、東1局で12000のリードを奪った所で、

そうそう簡単には勝てないのが3人打ち。

案の定、南1局で姫が2位者に満貫を振ってしまい

27000の同点に追いつかれてしまいます。

そして南2局の姫の親番にて、

8順目辺りで2位の下家からリーチが入っている中、

遅れること2順。姫もテンパイに漕ぎ着けます。

11455667888⑤⑥ ドラ:⑤

本来なら⑤⑥落としてメンチン狙いですが、

ドラが⑤なので、ここは役無しドラ1でリーチ!

すると・・・




一発で白い手キター!!

a0638cfe.jpeg

裏ドラも乗らないゴミ手が満貫ですってwww

これで姫が38900のダントツトップになり、

オーラスは20600のラス者が下家から、

意地の16000を上がって終了www

これで変動値を+0.364まで回復させます♪

2試合目(七段、四段)

まぁ、Bリーグで球戦なんて期待してませんw

ここでは東1局で下家が軽く2600の手をツモ。

安い手だったので、全然問題無く、姫の親番へ。

すると、配牌でドラの東が対子で入ります♪

西も序盤で重なったので、ホンイツ狙いで攻め、

赤5と7をポンして快調に進めてテンパイ♪


643012ce.jpeg

待ちは東と西で東なら24000西なら12000

出来る事ならドラの東で上がりたいですが、

いくらBリーグと言えど、出上がりは難しいでしょう。

まぁ安目の西ならあっさりと上がりを拾えるかな~

などと安易な妄想を繰り広げていると、5順後。





白い手キター!!

86a96530.jpeg

しかもツモったのはド高目ドラ『東』!!

b44c1444.jpeg

ダブ東ホンイツドラ4!12000オール!

これで姫が47900のダントツトップに立ちます♪

そして、次局はわずか5順で絶好のカン2を

引き入れて、こんな形でテンパイ。

123345⑥⑥⑦⑧⑨東東 ドラ:⑥

待ちはドラの⑥と東のシャボ。迷わず即リーです!


すると・・・


a63407a4.jpeg

その直後に下家から東がポロリwww

ロン!リーチ一発ダブ東ドラ2!19000!

4f2d222e.jpeg

ぴゅーん!どがーん☆っでトビ終了ww

これで変動値Maxの+0.800を獲得して、

be265c86.jpeg

王球+1個貰った所で打ち止めとしました♪

思ったより3人打ちが4人打ちよりもいい感じ

なので、8月のプロリまでは3人打ちでペチペチっと

打っていこうと思います。

段位:闘王 幻球:13個(+1)

スコア:12078(+126)

幻球変動値:+0.164
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
将軍
調子が戻ったようで何よりです!!
私めはやっとメインが強者に復帰しましたw
サブはあと7個で王復帰です!あと七個かぁ・・・
2008/07/27(Sun)02:21:18 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
おっ、少し風向きが変わったのではないでしょうか?
確かにBで王クラスは滅多に見ませんね、まあ者クラスでも出ない時ってほんと出ないですが。
まあC秋刀魚と比較したら少しは球戦の割合があるかなって思ってます。
その調子で少しずつがんばですよ♪
そういえば私の戦績を見たとの事で、あんな恥晒しのカス戦績を見て頂き光栄です(笑)
一体どうやって見つけたのか気になります。
2008/07/27(Sun)03:58:19 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>将軍さん
強者復帰おめです!
サブもあと7個で王復帰ですか~。
しかし、あと7個って近いようで遠いですよね~。
って、今は決勝期間中でしたね。
恐らく決勝は球戦の嵐だと思いますが、頑張ってください。

>雀士嬢怜奈♪さん
姫も風向きが変わったと思い・・・たいですw
B以下は殆ど球戦になる事はないので、
ある意味気楽に挑めますねw
逆に、起こって負けると取り返すのにとても苦労しそうですがww

ちなみに怜奈さんの戦績は店舗検索で北海道の店をかたっぱしから捜し求めて、発見しましたwww
3人打ちの戦績は特に素晴らしいですね♪
姫は全然戦績が安定しないので羨ましいですよ。
2008/07/27(Sun)15:26:12 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]