忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。明日はいよいよイベント決勝ですね。

姫はそれまでに少しでも球を増やしておこうっと

今日も3人打ちAリーグに挑んだのです。。

出だしの試合は1位・2位・2位っと好調に進み、

変動球で+1個の王球を獲得しました。


・・・が、ここからが地獄の始まりで・・・


次の試合以降、全てトップから他家に捲られる

展開で2位・2位・・・っと続き、6試合目にて、

29b9f8a3.jpeg

上家に闘王が現われて王球戦になりました。

トップラスで勝てば賢王に昇格!っという試合。

そんな東1局では闘王から4順親リーチが入り、

6e2fc2fc.jpeg

カンチャンドラ⑥を一発でツモられる悲劇。。

正直、おいおいって感じでしたが次局は、

a1f4c013.jpeg

下家と姫のリーチ合戦で一単騎待ちをツモ

リーヅモ七対子ドラドラで5000・8000!

これを闘王に親被りさせて4000点のリードを

奪うのですが、東2局の親番にて、

終盤で役無しドラ1の3と西のシャボ待ちの

テンパイが入り、西が1枚生きてるので西狙いで


リーチを放った所、その2順後に・・・


40e19d42.jpeg

姫が下家の当たり牌7を掴んで、ロン!満貫!

これで姫が24000の2位に転落してしまいます。

が、東3局でも姫の手は落ちず、10順目に

一一12345678⑥⑦⑧ ドラ:⑦

369待ちの高目ピンフ一通ドラ1のテンパイが。

しかし高目の9は空なので、実際はピンフドラ1の

36待ちですが、ここは迷わずテンパイ即リー


すると、リーチをかけてから4順後・・・




52ebeb77.jpeg

姫がまたしても下家の当たり牌7を掴んで・・・

ロン!チンイツ!12000!!


っと親満に刺さって今度は姫が3位に転落。。。


そして、次局は7順目辺りで姫が落とした中が・・・


26b18cb3.jpeg

下家の18000に刺さってトビ終了ですって。

75b96523.jpeg

全く、手も足も出ませんでした。完敗です。。


そして、ここから怒涛の球戦3連敗


しかも順位は全て浮きの222球-3個。。。


出だしは殆ど姫のペースなのに、気付いたら

何故か捲られているんです。。。

例えば、この試合。姫37300vs覇王36200。

df6e8579.jpeg

覇王がテンパイなら上家がトビ終了ですが、

ノーテンだったために上家が生き残ってしまう。

(本来なら覇王がノーテンで喜ばしい場面)

そんでもって、次局は覇王から親の3順リーチ。

c1f9d732.jpeg

姫はケアして降りたものの、結局は覇王に

ツモられて、カンチャン待ちの5ツモで

63e1127a.jpeg

リーチヅモドラ1にウラ3枚で9500オール

はいはい、おめでとさん。

次の試合も王球戦は発生して、東1局の時点で

2507656b.jpeg

争奪相手と5万点差以上離してトップラス。

このままなら楽勝で球+2個と思うでしょう?

e19f2ed0.jpeg

はいはい。6順で満貫喰らった直後にダブリー。

中単騎待ちを抑えたにも関わらず結局ツモられ

ダブリーツモ七対子ドラドラで9500オール

一瞬で捲られ、次局は賢王の親リーに対面が

全ツして12000に刺さって試合終了。

はいはい。よかったね。すごいね。完敗だ。


あははははははははははははwww


さすがに、こんな展開ばっかりで球-4個

かなり堪えました・・・。もういいです。

折角、球が増えてきていい感じだと思ったのに

また同じ事を繰り返されるのですね・・・。

まだ続けたかったですが、このまま惰性で打ち

続けると14個全て抜かれそうな悪寒がしたので

今日はここで打ち止めとしました。

段位:闘王 幻球:14個(-4)

スコア:16272(-78)

幻球水:+0.152
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です!
DAITA
初めまして!
咲カップ決勝で恋せよゆかり姫さんの下家にいました、DAITAと申します。

本日は対局ありがとうございました。
m(_ _)m
対局中ずっと緊張しっぱなしでしたw

もしよろしければ、相互リンクお願いします。
URL 2009/07/23(Thu)23:50:11 編集 管理人専用
無題
ゆずゆ
お疲れさまです三人打ちはホントに最後までわからないものです自分も球戦相手4万点以上の差をひっくり返されトップラスで終わった苦い思い出があります…(T_T)今日からのイベント戦で良い結果がでることを祈ってますo(^-^)oマッチできると良いなぁ(*^ー^*)♪
2009/07/23(Thu)23:58:42 編集 管理人専用
無題
将軍
秋刀魚は仕留める時に仕留めないとヤバイっすよねぇ
何回痛い目に遭わされたか・・・

しかし勇気ある撤退だと思います!
お互いイベ決勝ガンバりましょー!!
2009/07/24(Fri)01:03:38 編集 管理人専用
もっと不幸な人
ミグ

こういう時は変に慰め言うより、もっと不幸な話をしましょう

姫は東京の方のようですね。長いこと私もいましたが、
現在は草津温泉という観光地に住んでまして…
んで、何が不幸な話かと言うと…



さて、仕事帰りにMJでもやるか
と意気込んだとしましょう

しかし…

私の住んでる街の半径45km以内にMJ4の機械が存在しません(笑)

現在車がないんで、徒歩とバスと電車を乗り継ぎ、駅から近い場所にMJが置いてあるゲーセンまで…

2時間40分かかる(爆)(爆)

だから仕事帰りにちょっとなんてムリ。

姫みたいに『今日は調子悪いからや~めた』
なんてのも絶対ムリ(笑)
だってやっとの思いで辿り着いて、すぐに帰れないでしょ

だから調子の悪い時はとんでもない苦痛をくぐり抜けて、好調を引っ張ってくるしか道はないんです

今日はイベント決勝のために連休とったから『泊まり込み(笑)』で打つために移動中に書いてます。

不幸でしょすぐにMJを打ちに行ける環境って、すごく幸せなんですよ

元気出たかな
2009/07/24(Fri)11:05:52 編集 管理人専用
Re:DAITAさん
☆姫☆
初コメントありがとうございます~♪

そして昨日はマッチありがとうございました!
ブログ読んでますよのカスチャを頂けた時は嬉しかったです☆
戦績は3位と微妙でしたが、お蔭様で楽しい一時になりました♪

相互リンクのお誘いありがとうございます♪
早速、リンク張らせて頂きますのでよろしくお願いします!
2009/07/24(Fri)21:57:58 編集 管理人専用
Re:ゆずゆさん
☆姫☆
ホント、3人打ちは最後まで何が起こるかわかりませんね。。
イベント決勝、お互い頑張りましょう!
今回こそはゆずゆさんと一緒にマッチしたい・・・♪
姫はあんまり数を打たないので難しいかもですが、
明日以降も決勝でお待ちしてます~。
2009/07/24(Fri)22:06:47 編集 管理人専用
Re:将軍さん
☆姫☆
3人打ちは、普段なら考えられないような
想定外の悲劇が平気で起こるので困ります。。。

1度ならいいですが、1日に何度も起こると、さすがに・・・orz

イベント決勝、お互い頑張りましょうー!
2009/07/24(Fri)22:11:26 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
>半径45km以内にMJ4の機械が存在しません

・・・それはかなり不幸ですね。。。

なるほど・・・姫みたいに打ちたい時に
すぐに打てる環境があるだけでも
とても幸せな事なのですね。

確かに2時間以上かけてMJに辿り着いて、
すぐに打ち止めっというわけにはいきませんね。。
姫だったら不調でも1日中打ち続けている事でしょう。

しかし、そんな厳しい環境の中、
イベント決勝は泊り込みだなんて・・・素晴らしいです♪♪
良い成績を残せるといいですね!
お互い頑張りましょう~♪
2009/07/24(Fri)22:20:20 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]