忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日も決勝目指してイベント予選です。

今日は11試合やりましたが、球戦は無し。

そして戦績は33433444っとフルボッコ。

幻球変動で
2個の球が消えていきました・・・。

ホント、他家の当たり牌を掴まされすぎ。。。

1試合で評価ポイント+6とか当たり前。

その点、配牌も悪く、姫の上がりは殆ど拾えず。

まだ満貫とか振って4位とかなら諦めつくんですが、

オーラスで姫は18000ぐらいの3位で、

ラスとの差が3100~3900。

そして掴んでくる、怪しい牌。ここは無理できない。

ベタ降りして3位のまま凌ごう・・・流局。


ラス者の1人テンパイで姫が
ラス落ち・・・。


そして当たり前のように入る、評価P・・・。

一体、姫にどうしろと??

そんな展開が2試合ぐらいありましたよ・・・。

イベントは合計27試合やりましたが、

62c3c212jpeg

この状況から決勝ラインを出す気力は無いので、

見切りをつけて、久しぶりに3人打ちへ。

4人打ちが不調だから、3人打ちならイケるだろう

・・・イケるよね?イケるんだよね??


27c491f6jpeg

・・・。しかし、結果は案の定ラスに終わりました


くぅぅっ・・・まだだ!まだ終わらんよ!!


3人打ち、2試合目。

まず東1局の親番で対面が跳満ツモぉ!!

ふん!まだ下家とは3000点差だし2位狙いさ!

東2局、下家の親番で下家がツモぉ!!

82d9a1afjpeg

リーヅモメンホン中ドラ3!12000オール!

d9be65b3jpeg

あれ?また姫がダンラスですね・・・。

しかし、次局。姫が意地の満貫を下家から直撃!

f5025ae3jpeg

これで点棒を14000まで持ち直し、東3局でも、

いい感じに手が進んで中盤で満貫確定のリーチ!

しかし・・・2順後。

be538a3ajpeg

対面の親からツモぉ!!12000オール!


・・・もう、いやじゃああああああああ!!



baec106cjpeg

っといった感じで、また1個飛び去って行き、

12個に戻された所で完全に心が折れたので、

ここで打ち止めとしました。

段位:闘王 幻球:12個(-3)

スコア:11952(-184)

幻球変動値:-0.368
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
将軍
内容をよく吟味してみた結果…
こっこれは!例のアレ状態ですぞ!!
例のアレを抜けるには・・ グハッ!
2008/07/21(Mon)20:32:58 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
いやいやいや、惨い事になりましたね…
んな事続きじゃやってられませんとぼやきたくなるお気持ちはよ~く解ります。
ダメな時は何をやってもダメな事が多いのでそう感じたら即ヤメが一番いいのですが解ってても行動に移せないのですよね。
まあ焦らず急がずで少しずつ戻して行ける様がんばです。
余談ですが、恋せよゆかり姫さんの戦績が何気に気になって都内の店を片っ端から探しました(笑)
私の様な糞見たいな戦績のカス称号と比べるとやっぱ違いますねぇと思うばかりで本当に恐れ入ります。
2008/07/21(Mon)23:23:53 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>将軍さん
やっぱり、これはアレですよね。。。
四人打ちも三人打ちでも変わり無しって、
ホント救いようが無いんですが・・・。

そろそろロケテの雀壮モードに手を出してみるかなw

>雀士嬢怜奈♪さん
負けるっとわかっていても止められないんですよね~。
MJって不思議です。。
8月のプロリまでは地道に少しずつ取り戻し・・・たいですorz

姫の戦績見て下さったのですか?
ありがとうございます♪そしてお疲れ様でしたw

いえいえ、姫はまだまだ未熟者ですよー。
でなければ、者落ちループ繰り返したり、
回○期に陥ったりしませんってwww

ちなみに怜奈さんの戦績も
バッチリとチェックさせて頂いておりますのでwww
予め、ご了承下さいませ~。
2008/07/22(Tue)21:47:20 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]