忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、そろそろ3人打ちの

幻球戦がやりたくなってきたので、

本日、封印を解除しました(←意志が弱すぎwww)

しかし、待っていたのは今までと変わらず・・・

d948035cjpeg

幻球戦2試合を含む、3連続ラス。。。

トレモと3麻で、ここまで変わりますか・・・。


1試合目の球戦は、東1局で賢王が満貫をツモって

それを姫が親かぶるというお決まりのパターン。

そして東2局にて、2人リーチが入っている中、

姫にも發ホンイツドラ3の跳満テンパイが入り、

無スジの④を強打したところ・・・

ea20ece1jpeg

見事にタイムラグって下家の12000にズドン。。。

次局は下家が9500オールをツモってトビ終了。

83ce1cd6jpeg

2試合目の幻球戦も同じような感じで、

姫に魅力的な手が入り、相手からリーチが入っても

ラス目なので、降りるわけにも行かず、爆死。

bad6420ajpeg

リーチ者の現物1・4待ちだったので押し・・・。

72174207jpeg

気が付いた時には、この有様でしたとさ(泣)

この後は非幻球戦で3位・1位・2位・1位。

幻球変動が+0.921まで伸びた所で、

13f4a15bjpeg

上家に覇王が現われて再び王球戦に・・・。

しかし、この試合でも理不尽な展開が続き・・・

5af4c60ajpeg

東1局からいきなり、覇王が倍満ツモ上がり・・。

・・・もういい加減にして下さいよ!!

この後も対面が満貫をツモ上がって、

完全に姫が取り残される形になってしまいます。

しかし、南1局にて、配牌時に三元牌3種

全て対子で入り、役満のチャンス手が舞い降ります

序盤から發と中をポンして大三元イーシャンテン。

①①④⑤南白白 發發發(ポン) 中中中(ポン)

すると、中盤で対面の親からリーチが・・・。

(うぅ・・・これはよくある負けパターンですね。。。)

しかし、対面がリーチ宣言をしてくれたお陰で、

対面から白が出てくる可能性も望めるので、

ここは降りず、全ツで攻めて行きます!!

そして12順目にて・・・

e9e128f6jpeg

姫が切った2が対面の12000にズドンでした(泣)

cacb5d1djpeg

素直にトレーニングに篭っていればよかった

次に覇王がツモるか、姫から上がれば、

王球2個がさよならです・・・。

次局は対面からリーチが入ったので、わざと親に

差し込んで球-1個で済ませようとしたのですが

覇王がそれを許さず、対面から3000を直撃。。

これで覇王は41000点の1位姫は0点。。。

もはや万事休す。もう疲れたんでどうでもいいっす。

すると南2局、覇王の親番にて、

思わぬ大物手が姫に舞い降りました♪

①①①⑥⑥⑨⑨南南南 白白白(ポン) ドラ:④

ダブ南白ホンイツトイトイで跳満確定、⑥⑨待ち。

ツモれば三暗刻もついて倍満チャンスの手。

それに対し、親の覇王も上がりを目指して、

②と6をポンして攻めてきます・・・。


すると終盤
15順目辺りで・・・





白い手キター!!


9fae02dfjpeg

起死回生の倍満ツモ上がりです♪

しかも、覇王が親なので、差を
15000まで詰め、

073d60d7jpeg

姫の親番オーラスを迎えました。

ここまで来たら、後は親満をツモる事を考えるだけ。

すると、姫の配牌でピンズが10枚ずっしりwww

いいよwいいよぉwww

そして4順目にて、姫の手牌はこんな感じに・・・。

0a349c11jpeg

何と、3面待ちの清一色テンパイですwww

待ちは①⑥⑨で18000確定、ツモなら親倍です♪

もちろんダマでひっそりと息を潜めますよ~♪


(出せ!出せ!覇王よ・・・①⑥⑨を出せ!!)


上がればもちろん姫の逆転トップです。



すると5順目に・・・





トップの覇王から①がポロリwww




ロン!(ドガシャーン!!)


1b7ba247jpeg

メンチンイーペーコー!18000!

これで姫の逆転トップで、覇王はラスに転落

そして試合終了で王球戦勝利

ガシャーン!ガシャーン!と王球2個獲得~♪

いやぁ~この逆転劇は気持ちいいですね~www

いつもは姫がこんな感じでやられてますので、

相手の悔しい気持ちは痛い程よく分かりますよw

すると、結果発表の画面にて・・・

e1108757jpeg

地獄からの生還者』の肩書きが授与されました♪

ああ~すっかり忘れてましたww

1000点未満の状態からトップを獲ると

この肩書き(レア?)が貰えるんでしたね~♪

球も8個に戻ったし、もう言う事なしですww

本来ならあの試合は、そのままトビラス

-2個喰らって、球4個になって、

頭が真っ白になっているはずなのですからw

段位:闘王 幻球:8個(±0)

スコア:11764(-16)

幻球変動値:+0.921

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]