忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。最近、絶不調の日々が続いて、王球3個まで

落とされてしまった姫。ここは球戦が起こらない

イベント予選でまったりとお水集めが一番、無難な

所なのですが、3人打ちAリーグを規定試合分

打ってしまったので、今日はA1維持を出すために

3人打ちAリーグに挑みました。

初めの試合は無難に浮き2着でしたが、2試合目

の東2局では、上家の親からリーチが入る中・・・

9ca6ae17.jpeg

このフリテン3面待ちを見事にツモアガリ♪♪

44728dca.jpeg

發ホンイツドラ4に2本場で14000

これで上家を残り2000点まで追い込んで、

次局は上家が対面の3900に刺さって終了

姫は43000のトップで逃げ切りました♪

そして次の試合でも東2局の親番で姫が、

2000、1500っと安い手を2連続でアガリ、

29500のトップ目でさらに連壮。そして次局は

af632ce2.jpeg

この無理やりなチャンタドラ2を上家からロンw

この形では、ドラ単は見え見えだと思いますが?w

次局は下家が3鳴きしてトイトイ狙いで仕掛けて

来たので、姫は無理せずに現物連打で手を崩して、

残りの字牌を絞って降りに徹します・・・。

そして押すしかないラスの上家が初牌の北を掴んで

0c6676b0.jpeg

下家からロン!南トイトイドラ3!15000!

(ちなみに上家は西で待っていたようですw)

これで上家がトビ終了で、姫はトップで逃げ切り、

8521ce3f.jpeg

変動値で王球+1個獲得しました♪

今の姫には、たとえ+1個でも貴重なのです!!

そして、姫のリーグ成績は11試合消化で

e0d9647b.jpeg

合計スコア+94まで伸びました!

次にスコア-17までの2位以上ならA1維持

トップなら維持を超えてA1レベル昇格っという

大チャンスです!ここは何としてでも決めたい!

そして4試合目の非幻球戦。

東1局は姫のダマテン2600を対面から直撃して

幸先良くトップスタートです。そして東2局にて。

中盤8順目辺りで、こんな面白い手をテンパイ

641865fe.jpeg

はい♪ツモり四暗刻テンパイです♪♪

しかも、ドラ8が3枚内臓なので出上がり倍確

この待ちなら、ツモれなくてもあっさりと出るかも♪

対面からカンが1つ入っているので、万が一

ここで姫が上家の親リーに刺さるような事があれば

今までの苦労が一瞬で水に流れる事になります。。

逆にアガれば、ほぼ一撃で葬る事が出来る!!


今の姫はもう負けられないんだ・・・



さぁ・・・掴め!東か白を掴みなさい!!!



すると、終盤14順目辺りで・・・

57c82216.jpeg

上家から東がポロリwww(出たぁーーー!!!)


ロン!(ドガシャーン!!)


リーチ、三暗トイトイ、東ドラ3に裏ドラは・・・?

e20f08ee.jpeg

キランキランキラーンの3枚で三倍満です♪

06676609.jpeg

わーい♪これで姫の独壇場ですよ~♪♪

東3局、姫の親番ですが、姫の勢いは止まらず、

対面の伏龍から7700を上がって連壮♪

そして次局も、配牌&ツモに恵まれて、

3af137d7.jpeg

わずか6順で5800の手を対面からロンwww

これで点棒を67100まで積み上げた所で、

次局は上家が対面の3900に刺さって終了

変動値MAXを美味しく頂いて・・・

2f73d42a.jpeg

さらにA1レベル昇格確定させました♪♪

これで変動値+0.960が内定ですね!

もう今週は、3人打ちは打ち止めです。今までは

3人打ちの事でイベントどころではなかったですが

明日からは心置きなくイベントに全ツ出来ます♪

球戦も起きないし、まったりと水を集めながら、

予選突破を狙いたいと思います!

今日はここで打ち止めとしました。

段位:闘王 幻球:4個(+1)

スコア:16197(+190)

幻球水:+0.956

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大黒天
ようやく戻ってきたみたいですね^^
自分は明日三麻に挑みます!MJ始めてからクラスの降格ないんですけど、覇王に落ちたら球戦求めてプロリ行きますw
2009/06/19(Fri)02:32:33 編集 管理人専用
無題
最強幼姫ゆずゆ
おはろろ〜んo(^-^)oコメお久しぶりです☆なかなかできなくてごめんなさいでした(__)姫ちゃんは元気だったかな?最近は体が風邪気味になってしまいなかなか体調がすぐれない感じになっているけど、少しずつ回復してきましたよっ(^o^;三麻のレベルアップおめです♪やっぱさすがですね!三倍満はすごかったなぁ☆自分はなかなか維持すらできず…三麻はむいてないんかなぁ思います。姫ちゃんイベント頑張ってください!自分はなんとか予選突破できそうなので決勝で自分とマッチする時のためにも予選を通過してもらわなくては困ります(>_<)
いつでも応援してますんで頑張って下さいね(*^ー^*)♪
2009/06/19(Fri)03:36:19 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
そうです少しずつ戻す事に専念で良いと思いますよ、後は予選で良い結果が出て更に球さん貰えると良いですね♪
早くも次の大会予告が出てますがまた同じ仕様で予選特典も大盤振舞ですね。
これらを利用してまったり増やす事も悪く無いでしょう、普段中々打てない私から見たらかなり美味しいかなって思います(笑)
後は予選結果を楽しみにしてますよ~
2009/06/19(Fri)23:45:05 編集 管理人専用
無題
将軍
秋刀魚LVうpおめです!
僕ぁ維持がやっとでした><
イベントもガンバっす!!
2009/06/20(Sat)01:31:26 編集 管理人専用
Re:大黒天さん
☆姫☆
やっと回復の兆しが見えてきました♪
このまま後は進むだけ・・・っと思いたいですw

クラス降格なしっというのは素晴らしいですね!
ああ~姫も早く龍になりたいです~。
2009/06/21(Sun)09:50:23 編集 管理人専用
Re:最強幼姫ゆずゆさん
☆姫☆
おはようございますぅ~☆
いつもコメントありがとうです♪
姫は体調は問題無かったのですが、MJでの負債で
精神的に危なかったです。。

ありがとうございます♪
あの三倍満は気持ちよかったです☆
ただ・・・3人打ちは運の要素が強いので
ダメな時はとことんやられますよね。。。
姫自身も3人打ちは向いてないと思います・・・
が、不思議とやりたくなってしまうので自滅覚悟で
いつも挑んでますよ。まぁボッコボコが殆どですが。。

イベント予選は昨日打ちに行って、
恐らく通過出来るかなぁ・・・ぐらいの
成績は出してきました!
決勝にて、ゆずゆさんとマッチ出来る事を楽しみにしてます♪
2009/06/21(Sun)09:58:34 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
ですよね♪今はコツコツと1個ずつ取り戻して
少しづつ傷を癒していこうと思います。

次の大会予告見ましたよ~。
まだ今期が終わってないのに早いですよねw
予選通過で球が貰えるのは嬉しいですね♪
また次回も参加しなくては!ですねw

大会予選は、何とかそれらしき(?)
成績を出せたので、決勝で怜奈さんと
お会い出来るといいなぁっと思います♪
2009/06/21(Sun)10:07:17 編集 管理人専用
Re:将軍さん
☆姫☆
ありがとうございます♪
前回に引き続いて、悪い流れ続きだったので
維持すら苦労する展開になりましたが、
何とか抜け出せました!

もう3人打ちに思い残す事はないので
イベントで全ツしてきます!!
2009/06/21(Sun)10:09:29 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]