忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。4月28日からインフレルールでの

全国大会が開催されましたね~。

4f0306e5.jpeg

インフレルールは以前の割れ目ルールに加えて

初めからドラが2枚表示されるっというものです。

(ただし、4つ目のカンでは新ドラは増えない)

f04159f0.jpeg

なので、安手でも裏ドラが2枚めくれる仕様なので

リーチがかなり強い格好になりますね~。

姫的には割れ目は好きなルールなので、今回も

荒稼ぎしますかねぇ~wっと果敢に挑みましたが




待っていたのは、やはり地獄でした。。。




6a2970d9.jpeg

1試合目でオーラス33200の2着目から、

親割れの対面に親満を直撃され一瞬でラス。。

d49b4927.jpeg

ツモ24000、ツモ24000、ツモ32000。

おっと、姫が割れ目なので強制的に4位ですね。

22ec17e3.jpeg

ふふふ。7試合目でスコア-277ですって♪

この後も続けたけど、24124で変化なし♪

入選ラインとかすでに+200を超えているのに、

何?♪この状況は?♪あはははははっ♪

0a5d43fa.jpeg

球も変動値で-5個吹っ飛んだよ♪

球戦無しで、どうやって取り返せと言うの?♪



・・・さて。


頭冷やして、3人打ちに戻ろうか。。






ec87dd51.jpeg

ロン♪ダブリーメンホン東ドラ3♪24000♪

ef1c9e7a.jpeg

王球戦勝利
球+2個ゲットですよ~♪

aaeaae60.jpeg

やっぱり3人打ちは楽しいですね~♪♪

戦績は313231111で2セット目ではA1維持

止まり
だったのですが、3セット目で昇格でた♪

王球も59個→62個になり、明日になれば

変動値ボーナスで+1個入るので実質63個。

まぁ、姫的にはよく頑張った方だと思うので、

今回はここで打ち止めとしました~。

段位:覇王 幻球:62個(-2)

スコア:22085(-168)

変動値:+0.303
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀鱗
もういい加減普通の大会やってほしいorz
2010/05/02(Sun)22:33:04 編集 管理人専用
はじめまして
政宗
今日、やっとゆかり姫さんと対局できました♪

対局中ずっと緊張してたんですよ~w

また機会があったらお願いします♪
blog頑張ってください☆
2010/05/02(Sun)22:40:28 編集 管理人専用
無題
妄想チョップ!?
三人打ちはやっぱり調子いいみたいですね♪羨ましいです。
「ダブリー、ホンイツ、東ドラ3」僕もそういうのアガってみたいです!!
姫さんの強さならイベントまだまだいけるはずです!
応援してるんで頑張って下さい☆
僕は今イベントスコア+310です!まだまだ伸ばそうと頑張ってます♪
2010/05/02(Sun)23:02:13 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
姫的には3人打ちの大会を希望しますwww

って普通じゃないですがねwww←
2010/05/05(Wed)21:44:56 編集 管理人専用
Re:政宗さん
☆姫☆
初コメントありがとうございます~♪

そしてマッチありがとうございました!

あの試合はオーラスまで接戦だったので、
姫も緊張しましたよ~w(結局、負けましたがねw←)

またマッチ出来るといいですね♪
今後もよろしくお願いします!
2010/05/05(Wed)21:47:12 編集 管理人専用
Re:妄想チョップ!?さん
☆姫☆
いつもありがとうございます♪

姫的には3人打ちの勢いをイベントに回したいぐらいですw

それにしても、イベントスコア+310はお見事ですね☆
その勢いで入賞スコア目指して頑張って下さいね!
2010/05/05(Wed)21:49:59 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]