忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日も3人打ちAリーグで球戦狙いです。

1試合目は非幻球戦でしたが、東1局で姫が

3db88428jpeg

倍満をツモって一気に加速♪

さらに次局の親番でも6000オールをツモり、

場は完全に姫の独壇場になります♪

そして次局はラス目の下家が2位者の跳満に

飛び込んでトビ終了www

姫は53000のトップで変動値+0.688獲得し、

a6d6a178jpeg

変動値+1.000を達成して王球を1個獲得

そして現在3連勝状態ですが、無論続行です。

すると・・・

39db5656jpeg

下家に帝王が現われて王球戦になったのですが

何故か倍戦ではなく、通常の球戦でした。

(あれ?球6個じゃ起きないのか??)

まぁ、6個しか無い状態で倍戦なんて勘弁ですがww

東1局(親は姫)

ここでは配牌&ツモに恵まれ、

序盤から面白いように、どんどん手が進んで行き、

8順目に絶好の⑥を引きいれ最高形テンパイがw

234④④⑤⑥⑥⑦⑧⑧⑧ ドラ:1

さぁ?姫の待ちは何でしょうね?www

93148133jpeg

正解は③⑥⑨④⑦の5面待ちですwww

無論、迷わず即リー打ちました。すると・・・




一発で対面の賢者から③がポロリwww

ロン!(ドガーン!)

7975bf95jpeg

メンタンピン一発ドラ1!12000!

っとまずは姫が先制します♪

次局も姫がリーチのみの手を対面から上がり、

41000点まで点棒を重ねるのですが、

東1局3本場で姫が帝王に捕まってしまいます。

姫が8順目に何気なく切った⑥に帝王からロン。

タンヤオドラ1。2600!

一見安手なので、全然問題ないように見えますが、

3本場なので実は5600の直撃なのです・・・。

8efa9860jpeg

これで4800点差まで詰め寄られてしまいます。

東2局(親は帝王)

するとこの局で思わぬ大物手が姫に舞い降ります。

わずか4順目で三倍満をテンパイします♪

7dc8d86djpeg

待ちはドラ1と3のシャボ待ち。ダマで倍満確定

高目のドラ1をツモれば三倍満になります♪

しかも脇の2人はピンズの染め手狙いなので、

ソーズは全く無警戒のようですwww

さぁ!ドラの1を切りなさい♪即死ですよ♪♪

しかし、そんな思いも空しく、

9順目に対面からリーチが入ってしまいます・・・。

しかし、姫の待ちがリーチ者のスジになっているので

臆せずにダマのまま全ツで攻めて行きます!!


するとリーチが入ってから2順後・・・





争奪相手の帝王からドラ1がポロリwww



ロン!(ドガシャーン!!)



916ba437jpeg

メンチンイーペードラ3!16000!

d3092cd2jpeg

っと帝王が姫の倍満に刺さって姫の独壇場に♪

あとは帝王をラスにすることを考えるだけですww

東3局の対面の親番は終盤で親リーが入って降り。

結果、姫の1人ノーテンで流局に終わります。

そして南1局。姫の親番です。

姫は49100のトップ、帝王は
16100の2位

ここではソーズの染め手が狙えそうだったので

メンホン狙いで攻めて行ったのですが、

10順目にラスの対面からリーチが入って降り。

対面が姫以外から上がる分には帝王がラスに

転落するだけなので、むしろ好都合なのです♪


そして直後の対面のツモ番で
タイムラグwww


5b205e57jpeg

ツモ!リーチ一発ツモメンホン白!

4500・7500!(えらい!えらすぎる!!)

512abe89jpeg

これで帝王が自動的にラスに転落です♪

そして南2局の帝王の親番は9順目に入った

対面のリーチにベタ降りして流局。

結果は姫の1人ノーテンでしたが、全然OKです。

オーラス1本場(親は対面)

姫は38400のトップ、対面は22000の2位。

帝王はラスの12600っという状況です。

ここで姫が上がれば王球2個獲得なのですが、

南場で流れを引きこんだ対面が

容赦なく、7順目で親リーを放ってきます。

帝王から1つカンが入っているので、

上がられると非常にやばいです。

しかし帝王が12000に刺さってくれれば、

逆転に届かないままトビ終了なので

姫は無理せずベタ降りに徹します。


しかし、無情にも5順後。親からツモの声が・・・


cf936e19jpeg

親の手はリーピンツモ。

ここで裏が2枚乗ったら捲くられてしまいます。。

頼む!乗るな!乗るな!乗るな!!

d2b42a03jpeg

セーフ!!結果は0枚で2500オールでした♪

しかし、これで親との差は6900になり、

5800の手を上がられると捲くられる状況に。。。

何としてでも上がりたい所なのですが、

こんな肝心な時に限ってゴミ配牌・・・。どうしろと。

しかし、それでも9順目に

カン⑦待ちの役無しドラ1の手をテンパイします。

12377②③④⑥⑧東東東 ドラ:④

場に⑦は2枚切れているし、⑤引きで3面待ちへの

手変わりも望めるのでダマの形テンに構えます。


すると、4順後・・・






白い手キター!!




4a5c7afdjpeg

やった~♪これでトップで逃げ切りです~♪

ツモ、ドラ1。3000点。

75fb1267jpeg

姫1位、帝王3位で初の王球戦勝利

ガシャーン!ガシャーン!っと2つの王球を貰い

d3b25e17jpeg

球を8個にしたところで今日は打ち止めとしました。

ちなみにこの4連勝で3セット目にて

17a7e6cbjpeg

ベスト+77.5A2昇格スコアが出ました♪

これで今週はリーグ成績を気にせずに打てますw

段位:闘王 幻球:8個(+3)

スコア:11368(+114)

幻球変動値:+0.456

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
将軍
僕は5~8個をウロウロです><
全く増える気がしませんorz
頑張りまs............
2008/03/26(Wed)14:23:07 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆ 
下手すると8個なんて1日で消えますからね~。
ホント、スタート時は1個の重みが物凄いです。。
ああ~早く賢王になりたいですー。
2008/03/27(Thu)07:30:44 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]