忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ついにVer.Bのアイテムが送受信可になり、

アイテムオークションも解禁となりましたね♪

それに伴い、新しいアイテムが次々に出品される中

姫がずっと欲しかったアイテム『フワフワブレス』も

待ってましたといわんばかりに大量に出てますw

xNM-yodMAUPZ44Eb.gif←コレが『フワフワブレス』です。

SMWの『もんしぇり』初披露時に

ゆかりん腕に着けていた物

にそっくりですよねwww

つまり、コレを着ければゆかりんに近づける!!

っとなれば、手に入れない訳にはいきませんw

早速、6万と8万で入札しましたが・・・ダメ

やはり人気ありますね・・・。平均10万Gでした。

恐らく20出せば一発で落とせるとは思いますが、

出来る事なら10万以下で・・・無理かなぁ・・・。

まぁ、始まったばかりですし、急ぐ事もありません。

焦らず地道に進めていきますw

そして今日は3人打ちと東風リーグに挑みました。

初めは3人打ちに挑んだのですが、

1試合目の南1局1本場で、姫は24300の2位、

上家がダントツで、下家が残り8000点です。

まぁ、2位キープは十分出来るかなぁ~っと

8順目に、姫が何の気なしに孤立していた南を

コトリッ・・・と捨てると・・・




親からドガシャーン!!炎演出・・・orz

286b573f.jpeg

いやぁ~24300の2位から一瞬でこの状況は

全く予想して無かったです・・・。。。


この後の試合も僅差の3位で水槽は破綻し、

変動球1個溶けて、37個の変動値-0.736


もう、イヤになったので、東風Aに切り替えます

すると、2位2位1位4位1位っと中々の好調

変動値は+0.332まで回復します。

そして5試合目にて・・・

c02a316f.jpeg

来ました!対面に覇王が現われて王球戦です!

この試合では東1局で下家が上家の満貫に

刺さり、2人の点数変動は無く、東2局へ。

すると、覇王の親番である東2局でラスの下家が

9順リーチ!!・・・そして3順後にツモぉ!!

メンタンピンツモドラ2で3000・6000!!

これを覇王が親かぶって3000点のビハインド♪

そして東3局では姫がタンヤオドラ1のダマテンを

覇王から直撃して2600を直取りします♪

そしてオーラス(親は姫)

44412f64.jpeg

覇王との点差は8200なので、満貫ツモ

跳満を決められなければ逃げ切れる点差です。


すると、配牌でダブ東が対子で入ります。

もし、姫がここで5800ツモか7700の手を

決めれば幻球+3個見えるので、ここは攻め。

序盤で東を叩いて、4順目に4枚目の東を引いて

さらにカン!!(キランキラーン!!)

89e01db8.jpeg

すると手牌の二にカンドラが乗り、親満コース

見えてきましたwそして8順目にドラ二を引いて、

親満手がイーシャンテンまで進んだ所で・・・


対面の覇王からリーチ!(ううぅ・・・)


覇王との差は8200。満貫さえツモられなけば

大丈夫っという状況。ここは無理せず降りか?


いや・・・しかし現物が一枚も無い・・・


しかも・・・姫だって上がれば幻球+3個!

テンパイではありませんが、押したい手・・・。


っということで、姫の決断は全ツ!!


爆死覚悟で攻めて行き、12順目辺りで・・・


47ca6aac.jpeg

姫の掴んだ三に覇王からロンの声が・・・。

やってしまいました・・・。最悪の結末です。


覇王の手はカン三待ちのリーチドラ1の2600。

今、2人の点差は8200なので、セーフですが


裏ドラが1枚乗ったら地獄行きです。


(頼む!乗るな!乗るな!乗ったら球が消える!)


そして結果は・・・

00a0d289.jpeg

裏ドラ乗らず!!2600止まり!!

つまり・・・逆転には届かず、生き残りました!!

姫17000の3位覇王14000の4位

王球戦勝利です♪これで球を38個に戻し、

今日の負債を全て返した所で打ち止めです。

段位:帝王 幻球:38個(±0)

スコア:15446(+4)

幻球水:+0.332
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]