忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日は今年最後の打ち納めっという事で

最近、お気に入りの店舗でMJ打ってきました♪

692e1aaa.jpeg

これがお気に入りのお店でやってる特典です♪

店員さんの目の前で500円連続投入すると、

さらに4クレジットを追加してくれるサービス♪

時間が昼の12時までなのがキツイですが、

500円で9クレジット分、プレイする事が可能♪

しかも、ここは全てのモードコンティニュー

1クレジットで出来るようになっています♪

3人打ち買い取りや半壮買い取りも100円です♪

(最初は3人打ち200円、半壮300円ですが)

っという事は500円で半壮買い取りが7回分、

3人打ち買い取りなら8回分もプレイ可能です♪

ただ、勝ったらすぐ止めー!っが出来ないのが

姫としては辛い事もありますがね~wwwwww

今日は3人打ちAリーグに挑みました。

出だしの4試合は非幻球戦で1131っと好調

変動球+1個増やして、5試合目にて・・・

843ee7bc.jpeg

下家に賢王が現われて王球戦になりました。

この試合では東1局、賢王の1人テンパイで

流局になり、賢王リードのまま東2局へ。

すると、この賢王の親番、東2局にて・・・

a6ce5e2f.jpeg

12順目にメンチンピンフドラ3テンパイ

待ちは47でツモれば三倍満超大物手

賢王から直撃するかツモれば一気に勝負は

楽になるのですが、上の写真を撮影した直後

 

下家の賢王から・・・



500e21d7.jpeg


激しくツモぉ!!24000!!




・・・。


やられましたね。。


これで賢王は53000のダントツに立ち、

次局は
対面から5200を直撃されて・・・

55ce0854.jpeg

トビ寸前の状態で東3局へ突入する事に。。。

もう今の姫にはどうにかして負けを-1個にする

事ぐらいしか思い浮かびませんでした。。。

東3局は姫がリーチ中ドラ1の5200を対面から

直撃して、点棒を9000まで伸ばして南1局へ。

南1局(親は姫)

今の姫にとって、一番重要な親番です。

ここを流されたら姫の勝ち目は殆ど無くなります。

配牌はソーズの染め手が狙えそうな感じだった

のでホンイツ一本で進めて行き、8順目にて

f0a19b88.jpeg

58待ちの東メンホンドラ1テンパイ!!

北単騎という線もありましたが、ここはツモ狙い

で枚数の多い58待ちを選んでリーチ!!

リーチをかけた直後に対面から一発で北が

出てきた時は思わず目を覆いましたが、

リーチをかけてから6順後辺りで・・・






白い手キター!!


b2ea07e9.jpeg

よし!ツモぉ!!リーヅモメンホン東ドラ1

さぁ、裏が乗れば親倍ですよー♪乗れ♪乗れ♪


87fbf037.jpeg

キランキラーンww(乗ったぁああああ!!!)

リーヅモメンホン東ドラ3!24000!

f6ac2da5.jpeg

このアガリで一気に賢王を逆転してトップに♪

次局は賢王からリーチが入ってしまったので

ベタ降りで凌いで、なんとか流局に持ち込みます

結果は姫の1人ノーテンで再び逆転されましたが、

南2局、
賢王の親番にて対面から6順リーチ

入る中、姫は白ホンイツドラドラを
テンパイ

①②②③③④⑤⑦東東 白白白(ポン) ドラ:東

途中までは
現物のカン⑥待ちでテンパイして

いたのですが、通っていない⑦を掴んだため

②打で待ちを⑦と東のシャボに変更。

①②③③④⑤⑦⑦東東 白白白(ポン)

東はリーチの現物なので掴めば出るか??

すると、待ちを変えた直後・・・

de043f31.jpeg

賢王から手出しドラの東がポロリwww


出たぁ!ロン!(ドガーン!!)

白ホンイツドラ3!14000!

これで賢王を17900の2位に落とし、姫は

46000のダントツを叩いてオーラスです!

オーラスでは10順目にラス親の対面から

リーチが入りましたが、その3順後に・・・

84499cac.jpeg

賢王が2位確定の満貫を対面からロン

まぁ、さすがにこれは上がりますよねー♪

姫1位賢王2位王球戦勝利
です♪

これで王球が38個になったところで満足した

ので、余ったクレジットをワロスで消化して

今日は打ち止めとしました。

それでは、皆様。良いお年を~♪

段位:帝王 幻球:38個(+2)

スコア:20239(+69)

変動水:+0.079

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の強者
久々に拝見したら王クラス
強いですね
自分はまだ強者維持中
また、マッチしたらお手柔らかに
明けましておめでとう
2010/01/05(Tue)11:29:17 編集 管理人専用
Re:昨日の強者さん
☆姫☆
明けましておめでとうございます♪

お陰様で何とか王クラスに帰って来れました♪

今年も一緒にマッチ出来るといいですね~☆
その時はお互いガチで打ちましょうね!
2010/01/05(Tue)21:23:38 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]