忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日は先週のリーグ戦と咲CUP予選の

結果を受け取ってきました~。

発表された関東地区のボーダーは以下の通り。

予選通過:+100 入選:+167 
入賞:+229

a844e888.jpeg

姫は11試合消化の+128予選通過です♪

予選通過ボーナスの王球+1個を獲得し、

姫の王球は36個になりました!


そして姫の団体『めたもるふぉーぜ♪』は・・・

┏メンバー詳細 ━┓
ふぃあ +109
恋せよゆかり姫 +128
★小魔王★ +178
おやかた +293
┗━━━━━━┛

団体成績:+599


おやかたさんの活躍により、予選通過です♪♪

ありがとうございます♪ありがとうございます♪


そして3人打ちAリーグはベスト+45.0

A1を維持して、直近2連勝のスコア+101

持ち越します。これで少しは楽に戦えるかな?


今週末はイベント決勝を控えているので、

それまではいつも通り、3人打ちAリーグへ。

成績持ち越しで+101が出ているので、今週は

A1維持に苦労する事はないだろうっと

この時は軽く考えていましたが・・・

63ce4b8c.jpeg

あっさりと非幻球戦で3連敗しました(涙)

22894091.jpeg

お陰様で+0.935まで貯まっていた変動値を

一気に-1.000まで吐き出してしまいました。。

この後も継続して、1312321っと7試合打ち、

変動戦はボッコボコでさらに-1個減らしましたが

be29472c.jpeg

王球戦は2連勝して、+2個獲得


再び球を36個に戻して、リーグ戦4セット目

突入した所で・・・ようやく姫にも流れが来ました♪


まず2試合の変動戦を2連勝して変動球+1個

そして3連勝でも全ツ全ツで倍戦仕掛けましたが

倍戦は起こらず非幻球戦。しかし、この試合でも

東2局で何気なく狙った国士が順調に育ち、

87dbe792.jpeg

10順目に2人リーチが入った直後にツモぉ

d79cd437.jpeg

これが倍戦だったら、どんなに嬉しかった事かw

そして南1局で上家が力尽きて45900のトップ

60196e5d.jpeg

さぁ、やって来ましたレベル昇格チャンス

A1レベル昇格ラインは+59.7なので、

沈み2位でも傷が浅ければセーフティラインです。

そして4試合目の非幻球戦。

東1局で姫が下家から満貫直撃いぇーい♪

東2局、姫の親番。上家、ツモ!四暗刻!



・・・。


・・・はい?


すぅあんこぉうってなに?おいしいの?


f391781e.jpeg

あはははははははは。意味わかんなーい。

なに?まじなんなの?なんでいつも他家が役満を

ツモるときって、姫が決まって親番なの??

そして次局・・・

fd81a3fb.jpeg

ラスの下家がトップの跳満に刺さって終了

えーと。沈み2位の14000点って事は-26だね。


もしかして・・・レベル昇格逃したんじゃね・・・?


もしダメなら、また4試合やり直しですが・・・


その結果は。


d7d9a7c2.jpeg

スコア+60.0!!

レベル昇格の確定圏は+59.7以上なので・・・

0.3ポイント差ギリギリA1レベル昇格圏です!

よかった・・・本当によかった・・・(涙)

これで今週は決勝まで、まったり過ごせますw

球も37個になって+1個増えたし、今日は

もう十分なので、ここで打ち止めとしました。

段位:帝王 幻球:37個(+2)

スコア:19982

幻球水:+0.863
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雀士嬢怜奈♪
お疲れ様です、少しずついい雰囲気が来てる様子が感じられました。
後は決勝でいい結果を出せる様頑張って下さいね♪
私も負けずに頑張ります、と言いたいのですが今回予選だけで球さんが6個あぼーんして即座闘王に帰ってきました(´・ω・`)
でも入選は出したので2個帰ってきます、この絶不調の不安が決勝で残らないか心配ですが…
ゆかり姫さんと球戦する前に絶対に力尽きてしまわない様悪あがきしますので見てて下さい♪
予断ですが予選終了後秋刀魚を我慢できなくなり行きましたが21試合打って球戦なしでした、イベント中だからこういう事もあるもんでしょうか?
2009/12/23(Wed)05:17:18 編集 管理人専用
無題
ゆずゆ
姫ちゃんお疲れさまです記事を見る度に幻球増えてきてるのでいい感じですねっサンマーもギリの昇格お見事です☆この流れでイベント優勝いっちゃいましょ~(^^)v今回こそマッチ期待してますo(^-^)o
2009/12/24(Thu)04:13:14 編集 管理人専用
★小魔王★
★櫻花鬼爺★
お久しぶり姫~ ★小魔王★名前変更しました→名前は(★謎ノ刺客★)ですこれからもよろしくねぇ
姫~俺はイベントでかなり頑張りました~姫は予選で全然がんばってないし泣く姫は決勝で是非がんばって欲しい姫はせっかく団体作ったなのに姫は頑張らない意味ないじゃ~姫は決勝で最低でも+200ないと駄目飛龍もがんばる姫もがんばってくださいそれじゃまたねコメント待ってますよ
2009/12/25(Fri)12:45:58 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
ありがとうございます♪
決勝でも良い成績を残せるように頑張ります☆

それにしても予選で球-6個は地獄ですね。。
姫も賢王昇格後からストレートに闘王に落ちた事があります。。
ですが、怜奈さんならきっと決勝で挽回して下さるでしょう!
応援していますので、決勝、頑張って下さいね!

姫はイベント期間中の方が王球戦多かった気がしますw
でも3人打ちAリーグでも起きない時はホント
不思議なぐらい全然球戦にならないですよねw
2009/12/26(Sat)09:23:38 編集 管理人専用
Re:ゆずゆさん
☆姫☆
ありがとうございます♪
最近は順調に球が増えてホント嬉しい日々です☆
この勢いでイベント決勝も稼げたらいいなぁ~♪

今回こそは決勝でお会いできる事を期待して、
お互い頑張りましょう~♪
2009/12/26(Sat)09:27:40 編集 管理人専用
Re:★櫻花鬼爺★さん
☆姫☆
ほら、予選は姫にとって通過点ですからw
決勝にいければいいんですよwww

その分、決勝は頑張りたいけど、今期は打てる
時間が少ないのが辛い。。
1日空いていれば50ぐらいは打ち込めるんだけどね~。。
廃打ち出来るのは日曜の最終日ぐらいなので
その日に全てを賭けたいと思います。

最低+200。姫もそれぐらい出したいよ。
っていうか出さないとダメですなwww
2009/12/26(Sat)09:33:22 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]