忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日から第11回全国大会が開催されます。

しかも、今回のルールは『3人打ち』で決勝のみ

3人打ちはスコアの波が物凄いですから、

入選・入賞ボーダーがカオスな事になりそうですねw

ちなみに大会が始まって2時間暫定1位の人の

スコアは+598だそうですw(しかも段位者www)

これは入賞も8連勝が必須かも知れませんねw

今日は10試合やって、球戦は1度も無し

殆ど、級位と段位しか居ませんwww

戦績は出だしの4試合で1位2位1位1位

と、絶好調でスコア+164っと良い感じでしたが、

スコアが伸びそうな肝心な場面の5試合目で・・・

ea18454c.jpeg

何かに魅入られたかのようにロン牌を掴み、

親満2連続振込みで開始5分トビラス


・・・これが響いてスコアは+168が最高でした。

d985aa54.jpeg

入選すら見えない成績で物足りない感じですが、

その分、変動値はたっぷり貯まって王球+2個

a1dcc0f0.jpeg

いよいよ賢王の2枚目のパネルに入りました♪

まだイベントの日数も結構残っているので、

入選・入賞ライン目指して頑張りたいと思いますw

段位:賢王 幻球:26個(+2)

スコア:14504(+184)

幻球水:+0.300
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雀士嬢怜奈♪
秋刀魚大会荒れてますね、現時点でのトップを見たらやる気失せてしまいます(笑)
大爆発勝利の確変君になった物勝ちでしょうというのは毎度のお約束ですが。
ちなみに者クラスの人って頻繁に見かけました?
私もとりあえず少しの時間を見て行ってみようかと思います、恋せよゆかり姫さんと再会出来ないかなと楽しみです♪
2008/12/20(Sat)00:43:14 編集 管理人専用
無題
将軍
僕ぁ今回のイベントはパスですw
イベントプレイ中のサテから
「これはもの凄い手だぁ~」
「これは上がった人を褒めるしかありませんね」

の実況と例の役満音楽が頻繁に聞こえて来ました

恐ろしい・・・・
2008/12/20(Sat)03:17:14 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>雀士嬢怜奈♪さん
きっと入選ラインは+250を超えると思いますw
上位10人が+500以上とか、どんだけカオスな世界?www
3人打ちは場が荒れる分、スコアも稼げるので、
いかに流れに乗って連勝を出せるかが鍵ですねw

者クラスは10試合中3人ほど居ましたw
級位と者クラスが同じぐらいで、あとは殆ど段位者ですwww
うん。王以上はどこにいるのだろう?www

>将軍さん
3人打ちの大会は面白いんですけど、
6連勝ぐらいしてやっと入選ラインでは
あんまりモチベ上がりませんねw
そして段位者が強い事、強い事www
ホント、恐ろしい世界ですねw
2008/12/20(Sat)22:01:44 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]