忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は各リーグの入れ替え日です。

発表された雀壮リーグS1昇格ラインは
+45687

9085ef67.jpeg

姫は+56400Gで楽々S1に昇格です☆

昇格ボーナスの+10000Gが嬉しいですね♪

今週のS闘技場は『チップルール』ですが、

姫はチップLvが足りないので参加出来ません。。。

・・・早く他のSクラスの店作って下さい!

仕方ないので、今日はイベント予選に行きました。

すると1試合目の非幻球戦では東3局で対面から

満貫を直撃して30200のトップに立ちます♪

オーラスも3位者がラスから2000上がって終了。

イベント予選では、これが初めてのトップです♪

そして2試合目にて・・・

d7a2ee7d.jpeg

下家に賢王が現われて王球戦になりました。

東1局(親は姫)

配牌はダブ東の対子と赤ドラ面子が完成しており

序盤から軽く東を叩いて5800テンパイが

4順ですでにイーシャンテンww

三四七七34③78 東東東(ポン) ドラ:②

すると5順目にドラ②を引き入れたので78の

両面ターツを外し親満を狙います。

そしてその直後に二を引き入れてテンパイ!

5af4ac11.jpeg

待ちは①④で12000確定です。

それに対し、賢王も白と一をポンしてホンイツ手で

攻めてきます。(さぁ、①④を掴みなさい・・・)


するとテンパイしてから4順後・・・





上家から①がポロリwww

b8a76d61.jpeg

ロン!ダブ東ドラドラ!12000!

よし!これでまず姫が先制してトップに立ちます。

東1局1本場

ここでも配牌でダブ東が対子で入ったので、

東と⑧を叩いて10順目に5800をテンパイ。

七七7③④⑤ ⑧⑧⑧(ポン) 東東東(ポン)

しかし・・・12順目辺りで・・・

c8c94c48.jpeg

下家の賢王からリーチが入ってしまいます。

ドラの發がまだ1枚も見えていないので、

本来ならベタ降りしたいですが、現物が1枚という

この状況ではもう押すしかありません。

すると、その直後・・・

0cb2de07.jpeg

姫がカン6をツモ上がりwww

賢王からリーチ棒を奪い、2100オールですw

これで姫は39300、賢王は16900となり、

点差は22400まで広がります。

この後も、ツモのみ、ピンフツモ一通などを上がり、

68fe1356.jpeg

上家を残り2300まで追い込んで、この状況にw

出来れば賢王を3位に落としたかったのですが、

東1局4本場では賢王が2位確定の上がりを決め、

adc73028.jpeg

上家をトビにして試合終了~。

姫1位&賢王2位で王球戦勝利です♪♪

これで幻球1個抜き取って、合計10個になり、

イベントスコアが+77まで伸びたので継続。

次の試合は非幻球戦でしたが、東1局で満貫、

東3局で1000・2000ツモなどを決めて、

姫の好調の流れは止まりませんでしたwww

オーラスでもリーチドラドラの7700を上がって

結果は41000のトップ♪これで3連勝です♪

これで変動球+1個獲得して、計11個になり

cccc0aef.jpeg

イベント成績は+133に急上昇www

あっさりと決勝進出が確定しました♪♪

(現状で関東地区の決勝ラインは+70です)

これでもう予選で打つ意味はありませんねw

今日はここで打ち止めとしました。

段位:闘王 幻球:11個(+1)

スコア:12802(+168)

幻球水:+0.324
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
将軍
球戦勝利オメです!
僕も今日+114が出たんで大丈夫かなと・・・
カオスなイベントはもうお腹いっぱいですww
2008/10/13(Mon)22:57:24 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>将軍さん
今回も90ぐらいがボーダーになるでしょうから
+114あれば確実ですね!
あとは決勝で確変を引ける事を祈りましょうw
2008/10/14(Tue)21:32:07 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]