忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日もふみなたんでまったり打ちです。

正直、今までのペースで球を増やせれば今週中の

覇王昇格も夢ではないのでは?

っと思っていた時期が姫にもありました。

2回アガリはラスさえ避けられれば痛い目を見る

事はまずないですし、大丈夫だろうと・・・


しかし・・・今日は・・・今日は・・・


acdf2c4f.jpeg

ふみなたんで-3個の王球が溶けましたorz


もうね・・・理解に苦しむ展開ばっかりなんだ。



1試合目の東1局では・・・

4b881bc5.jpeg

7順目に何気なく切った一に上家からロン!

ピンフドラ3!8000!

・・・。いや、まだ諦めるな。まだ2回上がれば・・・

っと、次局は上家から2600を直撃しましたが・・・

589cefa6.jpeg

次の局で下家が上家の安手に刺さって試合終了

はい、はい。姫が4位で終了ですね。


2試合目では東1局で姫が下家ダマテン

ピンフドラ1の2000点を振ってしまいます。

まぁ18000の4位ですが、まだ問題ないかな?


すると、東2局。下家からの3順リーチに、

1枚切れの西を終盤で落としたら・・・

3c5586b3.jpeg

リーチのみの西単騎待ちで1300点。

はいはい、16700の4位で終了ですね。

3試合目では、東1局で対面が8000の失点

これなら、姫の4位は・・・まずないよね?

af764855.jpeg

おやおや、対面。2回アガリで親倍ツモですか?

姫は一度も振ってないんですが・・・何?コレ?


次局は2位者のリーチに押すしかない姫無惨

刺さって4位で終了でしたよ。


っていうかツモられても他家が振ってもリーチのみ

では姫の4位に変わりないんですけどね


戦績は4442。

一見、悪くないように見えますが、ふみなたんの

1位+0.48~0.56ぐらいが普通なのです

それに対して、4位では-0.68~0.72ぐらい

変動値をごっそりと奪われるので、

2連敗しただけで、あっさりと1個吹き飛ぶのです。

中には東1局で起家に2連続でツモられて、

自動的に席順で4位っという試合もありましたorz


これが2回アガリの洗礼なのですね・・・。


1日に7回4位を引くとかマジ泣けてきます・・・。

さすがに-3個で心が折れたので、悔しいですが、

ここで打ち止めとしました。

段位:帝王 幻球:37個(-3)

スコア:14923(-69)

幻球水:+0.180
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここ2、3日のMJ
名も無きLIFE
恋せよさ~ん…。不運続きじゃないですか! 俺は昨日途中から牌が絶好調…いや絶対におかしい。S闘技場でやる頃の流れに不安を感じ自ら流れを断ち切る。その後、散々でしたが、今日は平均に戻りました。果たして流れを断ち切って吉とでるか凶とでるか? 今で良い流れでいくと、洗礼くらっていたが。 一昨日はダブロンくらい1500点…。 これで終わったように見えたが、猛逆襲!! 上って4800点 トップ者に親跳直撃!!キタア!! が、トップ者に満貫振り…何でこうなる。 しかし、トップ者出した牌でロン! 満貫以上! 裏ドラのったあ! 跳満 !!そして良い流れでオーラスの俺の親だあ!!ところが…。 切り間違えたあ…。 結果、ノーテン、 21300点のビリ着 俺は試合で冷静さを欠いていた。点数を取り返したことに満足していた。次はこの事がないようにやらねばならない。
2009/01/08(Thu)00:46:54 編集 管理人専用
無題
ARIKA
何と言うか、お疲れ様です・・・

こんな日もありますよ!
また地道に取り返して行きましょう!!
2009/01/08(Thu)07:42:43 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFEさん
☆姫☆
う~ん。ダメな時は何をやってもダメ・・・。
分かっていても全ツしてしまう自分。
ああ・・・もう止まらないよ・・・。

切り間違いは痛いっすね。。。
特にタイムが3秒以下になると頻発しますw
3人打ちではその選択が命取りになる事も多いし、最後まで慎重に行きましょうw
2009/01/08(Thu)21:21:52 編集 管理人専用
Re:ARIKAさん
☆姫☆
正直・・・疲れましたw
変動値で球取られる悔しさったらないね!
まぁ今まで何度も味わってますがorz

そろそろ2回上がりも見切り時かな・・・
2009/01/08(Thu)21:28:33 編集 管理人専用
この流れちとやばい?
名も無きLIFE
1月8日、本日MJ。
結果、11000G
失う…。やばかった。
皆ツモばっかし。しかもなぜ、あたり牌を…なぜつかむ?良いとこなさすぎ。3人うち180勝遠すぎる。ようやく180勝達成し何とか…。
この流れで11日からS闘技場はまずいかな。まあ、勝ちゃいいんじゃあ!S闘技場初めて行く時の状態も散々だったしかし、闘技場では俺の猛攻にてS2に昇格したではないか。さあ、栄光を掴みとれ! S1に上がりマイ店舗1位に!!
かなり厳しいな…。
2009/01/08(Thu)23:38:01 編集 管理人専用
無題
将軍
う~む2回アガリならではの理不尽さが・・・

だから僕はリャンシしか打ちません><

とかなんとかいってメインで打ったら4試合やってアガリ1回w

とこ㌧向いてないみたいですw orz

お互い頑張りましょう!
2009/01/09(Fri)01:48:10 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFEさん
☆姫☆
それは正に姫が先週味わった
S闘技場の洗礼と同じですな。。。

まぁ気持ちはわかりますよ・・・。
今度は相手にそれを味合わせてあげましょうw
2009/01/09(Fri)22:11:10 編集 管理人専用
Re:将軍さん
☆姫☆
2回アガリって負ける立場になると・・・キツイですね。。。
理解できない理不尽な展開が多すぎて...orz

お互い頑張りましょう!
2009/01/09(Fri)22:13:26 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]