忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。まずは先週のリーグ戦の結果受け取りから。

b794e723.jpeg

3人打ちAリーグはスコア+76.3を叩いて、

A1レベル16昇格♪有り難く、変動値の

ボーナス+0.960を貰って変動球+1個

そして今回も3人打ちAリーグに挑みました!

すると、1試合目から対面に覇王が現われて

今年、初の王球戦勃発です!

しかし、この試合では対面の覇王がアガリを重ね

b50386a8.jpeg

姫は手も足も出せずに、こんな状況に。。

このラス親で上がれなければ球-2個ですが、

親番がある限り、逆転は不可能ではありません。

ここではソーズの染め手狙いで進めて行き、

7160449e.jpeg

ホンイツトイトイの12000覇王から直撃

この一撃で覇王との差を10900まで縮めて、

次局は東ホンイツの7700を6順でテンパイして、

その直後に覇王からロン

1833abbe.jpeg

1本場は8700の直取りで逆転勝利♪♪

これで覇王から王球+1個抜き取って40個に。

そして変動戦2位1位で、さらに変動球+1個

を追加するのですが、4試合目の王球戦にて、

e99ae4ad.jpeg

上家の四段にボコボコにされて、3位で終了。。

とりあえず、球戦敗北で王球を抜かれた事よりも、

上家のウザチャが、まじでうざかったので、

ここで晒してあげましょう♪

ふふふwやる相手を間違えましたねwww

そして5試合目にも、王球戦が発生ww

e342f8e1.jpeg

相手は上家の帝王です!

この試合では対面の親が2900をツモって連壮。

そして次局は帝王から2順で④カン!→リーチ

っという怖い仕掛けを放たれる中、姫にも・・・

c48d5dea.jpeg

ドラ単騎の七対子をテンパイして即リー!!

そして4順後辺りで・・・

5eb1d2ea.jpeg

白い手が出現して、渾身のドラ単ツモぉ!!

リーヅモ七対子ドラドラ!現状で跳満確定

そして気になるウラドラは・・・

ed5cca5b.jpeg

キランキラーン×24枚乗って倍満www

まぁ、ウラ2枚でも倍満なんですけどねwww

これで姫が単独トップに躍り出て、この後も

帝王から3900を直撃するなど点棒を重ね、

南2局で親の帝王と対面のリーチ合戦にて、

b6ec5230.jpeg

帝王が対面のロン牌を掴んでズドンwww

リーチ七対子ドラ2に裏2枚の跳満に刺さって、

帝王がトビ終了王球戦勝利+2個

ffeec6d6.jpeg

これで姫の王球が42個になったところで、

今日は打ち止めとしました~。

段位:帝王 幻球:42個(+4)

スコア:20313(+74)

変動水:+0.319
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀鱗
サンマの良いところ?ははね満だろうが倍満でも逆転のチャンスはいくらでもあるということですかねwww悪いところはすぐ染めry
2010/01/05(Tue)22:24:08 編集 管理人専用
無題
桃花祐希
さすが(姫)三人麻強いすねぇそして俺は今日東風戦レベル昇格確定今度は全然苦労しませんでしたわずか15試合でレベル昇格確定半庄戦苦労しましたそれでもレベル昇格ならず逆に降格決定泣く自己ベスト+7,5全然駄目ゴミ配牌ばかりだし泣くひどいの時一試合一回もあがらずなんじゃこれそれはないでしょう泣く一回あがり牌くれよう逆に俺はあがらないけどさ~みんなさんはバンバン振り込んむWW助かります俺は必死に守るしかないさ皆について行くしかないさ泣くそれでもいいさ逆にポイントゲットしました俺は最高ゲットしたポイントか18~21ぐらいがなぁ忘れたwWこれぞ俺流四人麻さ(笑)今日の1日成績スコア+140珍しく一着12回→ニ着も12回→三着11回→四着9回→本当は四着8回だったさ~電車の時間か間に合わないからさ途中で中断しました泣く仕方ないですねそして駅に着いたけどさ電車か10分ぐらい遅れっていったちょっとそれはないでしょうバカにしてるのかわかっていったら最後まで打ち続けて行くさ悔しいマジで悔しいこれって全て運命(笑)まぁ仕方ないさ半庄戦降格決定しましたけどさまた~時間あるさ今度の日曜日何とかしないと三麻も降格決定しましたけどさそれも日曜日でがんばるそれじゃまた~ねぇ俺は明日は仕事なのでコメント待ってますよ
2010/01/05(Tue)23:38:57 編集 管理人専用
無題
将軍
遅ればせながら今年も宜しくお願い申し上げます!
ご無沙汰して申し訳ありませんでした><;

覇王が見えてきましたね!ガンバっす!!
2010/01/06(Wed)00:51:29 編集 管理人専用
無題
ミグ
いよいよ龍クラスに行けそうですな

龍までを三人打ちでコツコツ上げたって人の話しを結構聞くんで、これが一番確実かもね。

ただ本当にきつくなるのは上がってからだと思うんで、その苦難の日記が早くみたい
2010/01/07(Thu)00:09:54 編集 管理人専用
無題
*超究武神覇斬*
チートイが倍満まで伸びた時は気持ち良いですよね☆
遅くなりましたがあけおめです(^^)/
今年もよろしくお願いします♪
今年は少しでも姫さんに追いつける様に
頑張りたいと思います!
URL 2010/01/08(Fri)00:55:05 編集 管理人専用
★小魔王★
桃花祐希
姫~今回のイベント団体早く作ってくださいお願いします14日俺は旅行行くのでMJカード友人に預かりますのでだから早く作ってねぇ14日すぎると俺はすでに日本国内に居ないので宜しくお願い長い旅行ですよ3月今年の4月帰ってくる予定これで最後の団体だと思います帰ってくるの時にまた団体参加しますのでその時またよろしくお願いしますそれじゃまた~ねぇ
2010/01/08(Fri)12:54:00 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
確かに逆転のチャンスはありますが、
その分、最後まで気が抜けませんよね。。
楽勝だと思っていたらオーラスで一瞬で捲られるとかorz
悪いとこ?ツモの声だけでよくぶっ飛ぶのは仕様ですか?orz
2010/01/09(Sat)22:25:25 編集 管理人専用
Re:桃花祐希さん
☆姫☆
お疲れ様ですw

電車の時間が間に合わず途中抜け→電車が遅れて
の流れはキツイですね。
特に勝ってる試合だったり、球戦だったら、
その悔しさは半端じゃないでしょう。
ですが、4人打ちの成績は毎回素晴らしいですね♪
日曜で挽回出来る様にガンバですよ~。
2010/01/09(Sat)22:30:02 編集 管理人専用
Re:将軍さん
☆姫☆
お久しぶりです~♪

お陰様で、何とか覇王が見える所まで来れました!

今度こそは昇格できるように頑張ります!

そして、今年もよろしくお願いしますね~☆
2010/01/09(Sat)22:32:31 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
龍クラス・・・姫にとってはまだ果てしない棘の道ですよw

でも、龍になったらなったで大変なんでしょうね~。
王で苦労している姫には無縁な話かも知れませんがw
2010/01/09(Sat)22:48:44 編集 管理人専用
Re:*超究武神覇斬*さん
☆姫☆
あの七対子に裏ドラ4枚は気持ちよかったですw
3人打ちは裏ドラも乗りやすいので面白いですよね~♪

そして、今年もよろしくお願いします☆
姫としては、是非とも覇斬さんと球戦がしてみたいです♪
次のイベント、MJオープンでもマッチ出来るといいですね~。
2010/01/09(Sat)22:51:51 編集 管理人専用
Re:桃花祐希さん
☆姫☆
今回のイベントって団体作れますか?
作ろうと思ったら、出来なかったんですがww

(あ。ちなみにMJオープンはあんまり打ち込めません)
(仮に団体作っても、姫は殆ど動かないと思います)

旅行に行かれるんですね♪
しかも長期間で、とても楽しそうですね☆

また日本に帰ってきたら団体に参加して下さいね~♪
2010/01/09(Sat)22:54:18 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]