忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、まずは先週のリーグ戦の結果発表から。

e607a72a.jpeg

3人打ちAリーグは+130A1レベル昇格

東風Aリーグは+90.6A1維持です。

まぁ東Aはすでにプロ権所持しているし、3人打ち

は変動値ボーナスが休止しているお陰で、

な~んにも特権ありませんし、どーでもいいです。

そして今日からはS秋刀魚が始まるので、

S1復帰を夢見て挑んだのですが・・・




待っていたのはやはり・・・地獄でしたorz



1943cef1.jpeg

あはは・・・東1局でこの状態はやる気失せるわw




うふふふふふっ♪



少し頭冷やそうか・・・





ロン!ドガシャーン!!


deaf938e.jpeg

あはははは・・・国士に刺さって32000だってさ

どれだけ当たり牌掴めば気が済むの??

6a57f55e.jpeg


はいはい、ワロスワロスorz


っと、早くもS3降格が確実っという状況に落ちて、

いい事全く無い姫でしたが、中には嬉しい試合も

いくつかあったので、そちらを紹介しますね。

まずは1試合目にて・・・

d7af196c.jpeg

姫のチームメンバーの『ユイ★アリス♪』出現w

またS闘技場で会いましたねw

っていうか・・・会いすぎですねw

この試合では東1局で姫がリーチ一発ツモドラ5の

12000オールをツモ上がるも、南っという凶牌で

満貫と跳満を脇の2人に直撃されて無かった事に。

そしてオーラスでは『ユイ★アリス♪』の・・・

f64ac276.jpeg

強烈な一撃で、姫は2位で終わりましたとさ。

(↑っていうか、ロン牌掴みすぎですよwww)

そして2試合目では・・・

fdf2d79a.jpeg


『★☆藍華★☆』さん登場♪♪


この方は、いつも姫のブログにコメントを下さり、

姫がとてもお世話になっている藍華さんです♪

e3f6bc81.jpeg

いやぁ~一緒に打てるって楽しいですねぇ~☆

ゆかりん属性の方なので、カスチャもいつもより

ゆかりんネタを多めに連打してみましたwww

この試合では東場で姫と藍華さんがアガリを決め

東3局の時点で姫は34800の1位で藍華さんが

31300の2位っという大接戦の中・・・

bfb0cac1.jpeg

こんな24000確定の手を4順で張ってみたり♪

ドラ8が暗刻メンホン変則4面待ちですwww

そしてリーチをかけてから3順後に・・・



白い手が出現して、高目の白をツモ!!

dfe98ea1.jpeg

残念ながら裏は乗らず親倍止まりでしたが、

これで対面がトビになって試合終了ですwww

藍華さん、対局ありがとうございました♪

っと、ここまでは前半のお話で、-6万G以上の

負債を抱えている状況で
打ち止めするなんて

事は姫にはまず出来ないので、劣勢の中でも

負けじとS闘技場を打ち続けました!


すると本日10試合目の南2局にて・・・

姫は残り2700点のダンラスっという状況。


ああ・・・姫は・・・また負けるのですね・・・。


っと気分も憂鬱で全くやる気無しでしたが、

この状況では普通に打ってもまず勝てません。

なので、ここはホンイツ狙いで貪欲に攻めて行き

終盤13順目にこんなテンパイに仕上がりました。

1115566677南南南 ドラ:①

はい、567待ちの役満チャンスです!

5か7なら出上がりでも倍満確定っという大物手。

当然ここはリーチです!

正直、この手を流されたら完全に終わりです。

このトビ寸前の中、ようやく舞い降りた逆転の

チャンス手ですし・・・これは上がりたい!!

するとリーチをかけてから3順後・・・

f9092ad3.jpeg


画面暗転キター!!!www


f13c72a9.jpeg

ツモ!四暗刻!!13500・21500!

0c5b288b.jpeg

っと起死回生の役満ツモで姫の逆転トップ

ここから少しずつ姫に好調の流れが舞い降り、

12っとトップの回数を重ねて・・・

11e2dd89.jpeg

なんとか-15600Gまで借金を返済しました。

まだS闘技場初日ですし、ここまで持ち直せた

だけでもマシなので、今日はここで打ち止めです。

3人打ちLv:19(-1) 経験値:+13200G

スコア:15299(-38)

収支:+25300G

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藍華
今日は対局ありがとうございました
まさか対局できるなんて思いませんでした
姫さんが画面に出てきた瞬間…キターって叫び、飛び回ってたことは誰にも言えませんww

あの親倍は素晴らしいかったです
あんな早くリーチで染まっている
まさか染まっているとは思いませんでした
もっとチャットしたかったです…にぱぁってりかちゃん
どんなチャットがあるかも興味津々です
とても楽しかったので、また対局できることを楽しみにしてます

私はあのあとずっとやって…収支-70000までやってしまいました
初めて認定と対局してボロボロにやられてしまいました
マイナスを減らしにまた打ちに行きます
2009/01/12(Mon)23:46:17 編集 管理人専用
ユイ★アリス♪です
名も無きLIFE
恋せよさ~んどうも。
いきなりぶつかった時はどうしようかと。
てかいきなり親倍は…。恐れ入りました。とりあえず、30000点以上の2着を狙っていきましたが、まさかの逆転!
やりました!
今回含めまして恋せよさんとの遭遇戦は3回。いずれも私が順位は上…相性良いのでしょうか?
でも、―60000Gから―10000Gまで持ち直すとはさすが恋せよさんです!俺ならやめてます。諦めてます。
さて、私はその試合から連勝して波にのり、雀荘S1昇格確定しました!9試合でできました。
今日の成績
1位、6回
2位、1回
3位、2回
アガリ率 30%
振込み率 6%
普段でしたら、17%ぐらい、昨日は30%…最悪でした。
今日は感が冴えました。普段とは明らかに違いました。
本当に良かったです!
2009/01/13(Tue)00:45:56 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
見てたらS秋刀魚が打ちたくなりますね♪
最近私はS秋刀魚、結果はダメでもめっちゃ面白いって思えてきます。
またここで再会したいですね♪
2009/01/13(Tue)07:22:21 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
こちらこそ、ありがとうございました!
姫も藍華さんのお名前を見た瞬間・・・
藍華さんキター!っと叫びそうになりましたvv

東3局のあの親倍は姫自身かなり驚きましたw
3人打ちは高い手が出来る時は鬼のような
手になるので面白いですよね♪

チャット楽しかったです♪
チーム戦ではないので、アガチャ等は控えさせていただきましたが、
やはりゆかりんネタが分かってもらえる!
っというのは楽しいものですね♪♪にぱぁ~☆
また対局出来るといいですね♪
姫も楽しみにしています♪
2009/01/13(Tue)21:32:44 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFEさん
☆姫☆
素晴らしい戦績ですね!
振込み率6%は自分が上がっている分、値が低く
なるのは分かりますが凄いです!
少なくとも姫は3回やって全て負けてるので、
姫としては避けたい相手でもありますw
さすが未来のS1ランカーは違いますなwww

その勢いで同じように公式戦の回数も重ねれば
強者以上もあっという間だと思いますwww
2009/01/13(Tue)21:37:45 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
S闘技場はあのプロリ並みの緊張感が堪らなく好きです♪
勝っても負けてもS闘技場は面白いですね!
出来ればSチップも参加したいですが、
Lvが足りなくて入れないのが残念ですw

またS闘技場でお会い出来る事を祈っております♪
2009/01/13(Tue)21:43:19 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]