忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。MJ.NETにて告知がありましたが、

5月7日より『トレーニング理論編』が一時休止する

みたいですね。。まぁ、何故ここで一時休止なのか

なんとなく理由が読めた姫は早速行動に移します。

(恐らくは、あれ対策ですよね。。。)

姫は龍になるまで理論編は封印する決意でしたが

後になって球が貰えなくなったりしたらイヤなので、

1日で貰えるだけ貰っちゃおう!っと挑みました!

ちなみに行動に移したのは5月6日の19時です。。

姫の時間は2時間ぐらいしかないですが行きます!


待ち牌問題上級

1d00f092.jpeg

20問中20問正解でSSランク獲得♪

57cd9774.jpeg

変動値+3.500獲得しました♪


点数計算上級

62848727.jpeg

20問中15問正解で+0.800Aランク獲得


牌効率上級

6b404aa6.jpeg

25問中25問正解でSSランク獲得♪

e68d1443.jpeg

変動値+4.000獲得しました♪


これで姫の王球は一気に+8個増えて・・・


c25fd957.jpeg

王球72個の変動値+0.907まで増えた♪


さぁ、出し惜しみする事無く、龍まで行きましょう!


点数計算初級~全問正解で+0.400

待ち牌問題初級~全問正解で+0.400

点数計算中級~19問正解で+0.300


ガシャーン!ガシャーン!!


a8f8d06b.jpeg

そして、全てのパネルが王球で埋まり・・・


ギュンギュン回転しながら王球が龍球に変化!


049b88dd.jpeg

姫、ついに念願の『伏龍』に昇格しました♪♪

41e5a4e1.jpeg

初めて見る、赤い幻球は格別なモノがありますね♪

そして、残りの時間で点数計算上級~をやって、

26fd6aa2.jpeg

何とか20問中19問正解のSランクを獲得♪

(間違えた1問は三倍満の親と子を勘違いwww)

02f83728.jpeg

変動球+1.000獲得しました♪

e0b322e4.jpeg

これで龍球を+1個貰って、7個になった所で、

力尽きたので、打ち止めとしました~。

段位:伏龍  幻球:7個(王+10、龍+1)

変動水:+0.003
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ARIKA
龍昇格おめでとう御座います!!

自分も昨日急いで貰いに行きましたw

てか普通にSSは凄すぎです!!
2010/05/07(Fri)21:02:46 編集 管理人専用
Re:ARIKAさん
☆姫☆
ありがとうございます~♪
念願の龍クラス♪どこまでいけるか楽しみです♪

そして・・・

ARIKAさんも雀クラス昇格おめでとうございます!!

っていうかイベント初めの8試合でスコア500超えは鬼すぎですよw

姫的には点数計算がうざくて泣きそうでしたww

特にツモ関連の問題がwww
2010/05/07(Fri)21:22:00 編集 管理人専用
無題
銀鱗
自分は上級全く分からないのでry

トレモで球稼ぐと回収されるって本当なんですかね?・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm10131063
2010/05/07(Fri)21:33:09 編集 管理人専用
無題
Mellow
結局やらずに終わってしまいましたwww

ああ…玉が増えるチャンスだったのに…
2010/05/07(Fri)23:45:22 編集 管理人専用
無題
妄想チョップ!?
龍クラス昇格おめでとうございます☆
ついに龍まできましたね♪凄いっす!!
姫さんなら順調に最強位までいけそうな気がしますね☆

今僕は頑張って王クラス目指してます!
姫さんの尻尾は遠いッス……。
2010/05/08(Sat)00:02:47 編集 管理人専用
無題
ミグ
おめでとうございます

自力でガンガンSS出せるなら、龍に上がってからでも多分大丈夫だったと思うよ。

再開は必ずするはずだから。

しかし自力は本当にすごいですな
待ち牌のやつなんて、すぐ時間無くなるのに。

俺はもう2ちゃんにも書かれたって情報入ってすぐ翌日、上級編は朝一番にゲーセンのあんちゃんに紙とペン借りてクリアしたよ。

念のため中級も昨日昼頃にクリアした。

とても俺は、上級は自力でSSは無理だったな

しかし龍は落ちたくないね。
闘王⇔覇者のループとは比べものにならないと思うんで、マジで頑張って下さい。
2010/05/08(Sat)00:29:30 編集 管理人専用
無題
ひで
トレモ知らなかったー!!クレ残っているときに少々やった程度だったので、復活ないのかな??自分も王にたどり着いてからガンバローと思っていたので残念...龍おめでとうございます!!全国大会だめですわ、リーグで球増やしても大会で球溶かす..最悪っす(泣)
2010/05/08(Sat)12:14:50 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
改めて龍昇格おめでとうございます♪
予想通りというか見事ガサ入れが入りましたね。
まあ上級だけは覚えゲーでも仕方ないかと思います(´・ω・`)
私も本来なら龍まで我慢したかったのです、が本位ではありませんがとりあえず上級だけでもという事です(笑)
私も何時の日か龍になれる日を夢見て今後共打ち続けます、そして球相手でゆかり姫さんが登場する日を楽しみにしてます♪
ほんと一緒に並び打ちしたいもんですな、色々と荒れたく嫌になる様な事があったら是非話し相手になって下さい(笑)
2010/05/09(Sun)02:51:07 編集 管理人専用
無題
デイジー
龍への昇格おめでとうごさいます。
2010/05/09(Sun)19:52:33 編集 管理人専用
Re:銀鱗さん
☆姫☆
迷信だと思いますよwww
実際、姫は覇王になる直前にトレモで球を1個
貰っていますが、特にいつもと変わらなかったのでw
2010/05/12(Wed)21:13:25 編集 管理人専用
Re:Mellowさん
☆姫☆
いつか復活するとは思いますが、
貰える幻球は減らされるような気がします。。

クラスに関係なく誰でも同じ数だけ貰える分、
トレモで貰うタイミングって迷いますよね~。
2010/05/12(Wed)21:17:34 編集 管理人専用
Re:妄想チョップ!?さん
☆姫☆
ありがとうございます♪

龍クラスへの道はMJ3では叶わなかったので、
すごく嬉しかったです♪
(まぁ、ホントは球戦で龍昇格を盛り上げたかったけどw)

まずは龍クラスに定着する事を目標にがんばります♪
妄想チョップさんも王昇格目指してがんばって下さいね☆
2010/05/12(Wed)21:20:40 編集 管理人専用
Re:ミグさん
☆姫☆
ありがとうございます♪

ミグさんは裏技で一気に貰ったんですねw

姫的には龍になるまで我慢するつもりでしたが、貰える球を減らされるような気がしたので、急遽予定を変更したのです。

ようやく掴んだ龍球はやはり王球より重たいです。
その分、1試合を大事に大事に打つ事を心掛けながら
まずは龍クラスへの定着を目指して頑張ります!
2010/05/12(Wed)21:26:13 編集 管理人専用
Re:ひでさん
☆姫☆
ありがとうございます♪

理論編は一時休止なので、いつか復活すると思いますよ☆

ただ、何かしらの変更はあると思いますが。。

イベントは姫もダメダメで諦めました←
姫的には3人打ちの大会を是非とも希望しますwww
2010/05/12(Wed)21:28:22 編集 管理人専用
Re:雀士嬢怜奈♪さん
☆姫☆
ありがとうございます~♪
やはり怜奈さんも理論編が休止するという事で
急遽、上級編に挑んで球を増やしたのでしょうか?☆
上級は難しいですよね~。姫的には点数計算が曲者でしたよ~。。

姫も怜奈さんと幻球戦がやりたいです!
怜奈さんが龍になるまで姫も龍クラスを
維持できるように頑張ります!

そして、いつか一緒に語り合いたいですね♪
特に負けた時の辛い出来事とか話せる機会って中々ないので♪
是非とも姫を怜奈さんの話し相手にしてやって下さい♪♪
2010/05/12(Wed)21:34:50 編集 管理人専用
Re:デイジーさん
☆姫☆
ありがとうございます♪
まずは龍クラスに定着出来る事を目標に頑張ります☆
2010/05/12(Wed)21:37:43 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]