忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はS闘技場(3人打ち)に挑みました。

・・・が、出だしの5試合は2322っと微妙で、

-10200G負債を抱えていました。。。

そして6試合目の試合でも、南1局で姫はラス目

そこで親と下家に9600と2300のダブロン

f2a339e4.jpeg

姫が喰らって、もうどうにでもして下さい状態に。

しかし、次局は何とか姫が満貫をツモり上げて、

13500まで持ち直して姫の親番を迎えます。

南2局(親は姫)

すると、ここから思いがけない展開を迎えます。

4c1d346f.jpeg

まずはリーチのみ2400を上がって連壮し、

次も東のみの3000を上家から4順ロンww

少しずつ姫の傷を癒していきます♪

そして・・・2本場では上家のリーチに全ツして、

23c07207.jpeg

姫がリーチ一発ツモ、裏無しの4000オール

これで姫が28300のトップに躍り出ます。

南2局3本場では、流局寸前で②が枯れた

シャボ②③待ちのタンヤオイーペードラ1を

何とかテンパイして・・・

1faaed31.jpeg

下家が⑥打とした後に、スジを追って③打で、

ロン♪タンヤオイーペードラ1♪

っと、10700の上がりで39000に登りつめ・・・

南2局4本場では、6順で下家から先制リーチが

入る中、姫も全ツして南のみツモ

78a3035f.jpeg

段々とモンスター成就へと足を進めて行きます。

そして、南2局5本場。ついに場はリャンシバです。

すると、リャンシバでは最適七対子の北単騎

姫が8順目にテンパイし、その直後にツモ

9f046428.jpeg

ツモ・七対子で4900オールですwww

何故、姫が北単騎でリーチをかけなかったか?

分かる人には、もう分かりますよね?www

ef5b1b93.jpeg

さぁ、姫がわざと安い手に抑えて、ついに迎えた

南2局6本場。


ここまで姫は7連続で上がりを決めています。


もう姫の狙いが分かりましたね?


そう・・・ここで上がれば『八連壮』です!(たぶん)


ここはS闘技場なので・・・もし八連壮を

面前で上がれば真JPの200万Gです!


そして注目の姫の手牌は第一ツモで・・・

2378①③③④⑤⑥⑦⑧⑨


なんと、ピンフ手イーシャンテンwww


すると2順目、6をツモ


え・・・白い手出なかったけど

これ役満だよね?リーチ必要なのか

八連壮なんて初めてなので、わかんな~い♪

・・・リーチ!

8be84fcb.jpeg

すると実況から『役満テンパイだぁ』の声www

もし、ここで1・4が出たら200万Gです。

何故、リーチをかけたのか理解不明ですが、

2順テンパイなら関係ないよね?w

さぁ、1・4を出しなさい♪即死ですよ♪



すると、6順目辺りで・・・





上家から4がポロリwww

e094f164.jpeg



こ、これはっ!!!!





ロン!(ドガシャーン!!)



cec93dfa.jpeg


八連壮! 48000!


7663c1e0.jpeg

今まで10年ぐらい麻雀打ってきましたが、

八連壮を決めたのは初めてですwww


そして、ここはS闘技場なので・・・


JPは参加費500G4000倍です!


つまり・・・


16f98751.jpeg


2000000G真JP


いやぁ~まさか自分がモノにするなんて・・・♪

夢にも思いませんでしたよ~♪♪

そして振り込んだ上家も、まさか姫が八連壮とは

気付かなかったのか?2位にも関わらず、

全ツしてきましたねw降りればいいのにwww

26a4ab8f.jpeg

そしてスコアも10万点超え37500Gです

(って、昨日も似たような点数が出ましたがw)

463d3575.jpeg

そして6試合目でリーグ成績も一気にプラス

もうこれでS闘技場は怖いもの無しですwww

今までの所持金と合わせると300万を超えたので

姫が前から、ずっと欲しかった『スリーローズ』も

躊躇なくオークションで落札できます♪♪

今日はここで打ち止めとしましたー♪

3人打ちLv:21(+1) 経験値:0

スコア:13427(+125)

収支:+2027300G
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るぅ
>>今まで10年ぐらい麻雀打ってきましたが、

八連壮を決めたのは初めてですwww

なんか少し前にも似たようなこと言ってましたねw
とんでもない役満和了り過ぎですよw
2008/11/04(Tue)21:39:26 編集 管理人専用
無題
将軍
八連荘&真BIGJPおあめです!
これは心底羨ましいw
至急例の口座に300000Gほど(ry
2008/11/04(Tue)21:47:43 編集 管理人専用
無題
藍華
八連荘とか
初めてみました
凄い

しかもJP2000000って羨ましい
私にお金くださいww
冗談ですスミマセン
でも真JPおめでとうございます

私は今+18000で維持なので昇格だせるように頑張ります
まだS闘打つつもりなのでマッチ楽しみにしてます
2008/11/04(Tue)22:24:28 編集 管理人専用
無題
守護神オブザイヤー
チョーウケルwwwwとしか言いようが無いな、こりゃあ。
2008/11/04(Tue)22:33:12 編集 管理人専用
無題
ARIKA
200万Gおめでとうございます!!
八連荘なんて見たことないです!!
ちょっと疑問に思ったんですけど、八連荘ってリャンシバはどうなってるんですか?姫はリーチ平和であがりましたけど、平和のみでも八連荘をあがれるのでしょうか?
聴牌すらしたことのない役満なので条件はどうなのかなーと思いました。

それにしても200万Gは羨ましいww
2008/11/05(Wed)00:31:57 編集 管理人専用
無題
雀士嬢怜奈♪
いやいやいや驚きました、八連荘&200万げっとおめです♪
和了った写真を見るのは多分初めてだと思います、凄いですね~
しかも八連荘チャンスに入った手が早すぎですし、その時は二縛ですから平和のみだと立直しないと出和了りが効かないですからどうせ降りる気はないでしょうし即リーでしょう。
それだけ金あればもう一生S闘技場で遊べますね(笑)
アイテムを買い占めるのもよし、S闘技場で遊ぶのもよしお楽しみが一杯ですね♪
2008/11/05(Wed)06:41:22 編集 管理人専用
無題
るぅ
>>雀士嬢怜奈♪さん
八連壮にもやはりリャンシバは適用されるんですか?
8回目のアガリは役満扱いになるので役無しでもアガれるというルールを聞いたことがあったもので‥
2008/11/05(Wed)12:53:01 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>るぅ氏
ああ~天和の時ですねwwwwww
確かに、とんでもない役満上がり過ぎですねwww
今回の八連も録画しようとしたのですが、
姫が店に戻った時はすでに消えてて涙目orz
牌符も200万の衝撃ですっかり取り忘れww

>将軍さん
例の口座に300000Gに激しくワロタwwwwww
いつの間にそんな世界が?www

>藍華さん
姫も八連壮はリアルも含めて、初めて見ましたww
しかし、一気に200万も入ると感覚狂いますねwww
リーグ成績は所持金とは別なので、
今まで通り慎重な姿勢は変えませんケドw
S秋刀魚は姫も明日から打ちますので、マッチできるといいですね♪

>守護神オブザイヤー様
3人打ちで八連壮とかありえないですよねww
ゴミも積もれば山となる・・・どっかの画像記憶じいさんも、そう言ってましたしねw

>ARIKAさん
どうなんでしょうね?
リーチをかけた時、実況では役満テンパイと言っておきながら、何故か役満確定の文字が出なかったのですよ。
姫は八連壮自体が役満扱いだと思ってたので、役無しでも上がれると思っていたのですが、MJのルールはよくわからんので確実に上がれるようにリーチをかけたのです。
1順、ダマに受ければ解決出来たのですが、
あの時はもう無我夢中だったのでww
すみませんwww

>雀士嬢怜奈♪さん
八連壮チャンスであの配牌には吹きましたw
2順で両面テンパイとか恵まれすぎですねwww
都合よくピンフ手になってる所が最高すぎますw
13面国士が封印された今、真JPなんてとても無理だと思ってましたが、思いがけない形でモノにする事が出来てすごい嬉しいです♪
もう一生、S闘技場で遊びまくります♪♪
あと、お買い物も存分に♪♪
2008/11/05(Wed)22:11:52 編集 管理人専用
無題
†魔天狼†
八連荘SUGEEEEEEEEEEE!!!!!

まさにネ申..._〆(゚▽゚*)

大JP200万オメです♪
私もあやかりたい・・・
URL 2008/11/06(Thu)22:49:29 編集 管理人専用
Re:無題
☆姫☆
>†魔天狼†さん
いやぁ~あの八連壮はホントに衝撃的でしたw
姫は未だに200万ゲット時の興奮が鳴り止みませんwww
2008/11/07(Fri)22:31:21 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]