忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームメンバーの要望により、

チーム大会を開催することになりました~☆

■大会名:恋するラズベリー☆

■開催期間:10/14(日)

■開催時間:13:00~

■ルール:MJルール

■対象成績:SCORE:無制限

■参加費:300G

参加される方は13時ちょうどにエントリーして、

チーム内戦
恋するラズベリー☆』です。

注意)

チーム大会に参加するには、

予めMJ.NETでエントリーする必要があります。

<エントリーする手順>

MJ.NET→チーム情報→チーム大会

→『☆恋するラズベリー☆→『次へ』

→『エントリーする』でOKです。

ルール変更などありましたら、気軽にコメント下さい

それでは、皆様のご参加お待ちしておりますw

PR
はい。今日はチーム内戦の日です。

36b250d5jpeg

今回の参加者は姫を含む6人です。

4人の卓と2人の卓に分かれての対局です。


1試合目(☆ゆかり姫☆さん、守護神、電波うさぎ)

チーム内王球戦ですww

この試合では2局連続で流局となり、

東2局終了時、

姫は2連続ノーテンが響いて17000のラス

すると東3局で親の守護神が序盤でかけたリーチに

電波うさぎが犠牲となり、7700を直撃して、

30300のトップに抜け出します。

次局は守護神の1人ノーテンでオーラスへ。

姫は17000の3位。トップは27300です。

そしてここで思いもよらない事態が起こります。

6順目に13700の電波うさぎがリーチ!

そして3順後、、、ツモ!!

7b068bb5jpeg

リーヅモドラドラ!4000オール!

っと電波うさぎが大逆転トップ

そして姫はよく分からないままラスに転落死。。

まず脳内で王球1個ボガシャーン。

2試合目は電波うさぎとの2人対局。

この試合では電波うさぎと下家のCPUが

上家のCPUを餌食にして、終了。

姫は座っているだけの3位でした。。

3試合目(守護神、るぅ、マゾの宅急便♪さん)

この試合では東2局で親の守護神が

①④待ちの12000をるぅから直撃して、

37000のダントツトップに立ちます。

e2b59474jpeg

姫も東2局1本場で2100・4100をツモり、

2位に浮上しましたが、、、


オーラス(親はるぅ)

姫は23400の2位。トップの守護神は32900。

5299dce2jpeg

すると対面のマゾの宅急便♪さんが

白と中と南と⑧をポンして

裸単騎の仕掛けを繰り出してきます。

これで字牌とピンズはまず切れなくなったので、

降りるしかありません。。。

そして数順後、、、マゾの宅急便♪さんがツモ!!

61ed9d4ejpeg

北単騎の南白中、ホンイツトイトイで

3000・6000!

これでマゾの宅急便♪さんがトップに浮上して、

姫はまたよくわからない展開で3位。。。

4試合目(電波うさぎ、るぅ、☆ゆかり姫☆さん)

まず東1局で親の電波うさぎがるぅから

白ホンイツドラ1の12000を直撃して、

先手を取られます。

でも争奪相手との差は変わらないのでOKww

次局は姫がリータンドラ1の5200をるぅから

直撃して、25500の2位に浮上します。

そして東3局。4順目にメンタンドラ1をテンパイ。

二三四六七4688②③④ ドラ:⑤

MJ的には当然リーチです。

すると3順後、、、願ってもない争奪相手の

☆ゆかり姫☆さんから五がポロリww

ロン!8000!

っと32500の2位で、トップの電波うさぎに

1500点差まで詰め寄ることができましたw

オーラス(親は☆ゆかり姫☆さん)

配牌は良好で、8順目に役無しドラ3テンパイ。

五六七334⑥⑨⑨⑨ ドラ:6

もちろん即リーです。

すると、その直後、残り1500点のるぅからも

追っかけリーチが入り、場は2人のリーチ合戦。

まぁ振っても倍満までなら2位キープできるので、

全然問題無いな、、、っと思いつつツモ!

bd720cc4jpeg

リーヅモドラ3!2000・4000!

これで姫が逆転トップですww

これで脳内球戦は±0個です。

5試合目はるぅとの2人での対局です。

ここでは2人のCPUにるぅが餌食となり、

東1局でダブロン&親満を喰らって即死。

姫は座っているだけの3位で終了。。

6試合目
(マゾの宅急便♪さん、電波うさぎ、☆ゆかり姫☆さん)

この試合では東2局で親の電波うさぎに

早い順目で5800の手を2連続で喰らって、

13100のラスに転落します。。。

この後もマゾの宅急便さん♪のリーチに刺さり、

オーラス時に10500のラス。。

3位の☆ゆかり姫☆さんとの点差は6900。

ここでは配牌からあった東の対子を生かして、

5順で面前テンパイに仕上げてリーチ!

五五456③④⑦⑧⑨東東 ドラ:白

すると何と、電波うさぎから一発で東がポロリww

065019f4jpeg

ロン!(ドガーン!!)

リーチ一発東ドラ1!8000!

っと2100点差で☆ゆかり姫☆さんを捲くり、

3位に浮上して脳内王球戦勝利ww

7試合目
(電波うさぎ、マゾの宅急便♪さん、☆ゆかり姫☆さん)

東1局(親は電波うさぎ)

ここでは配牌で白が4枚入りました♪

もちろん暗カンです!

するとマゾの宅急便♪さんも五を暗カン!

新ドラは乗りませんでしたが、面白い状況にw

3331b90ajpeg

こちらは9順目に白トイトイの満貫手をテンパイ。

すると数順後、親の電波うさぎからリーチが、、、

2つカンが入っているので刺さったら

かなりやばいのですが、満貫張ってるので全ツ♪

そして3順後辺りで見事に刺さりました(泣)

633b2a32jpeg

晒された手は、、、メンピンドラ6!

24000!

見事に一撃でトビました。

脳内の王球もあっさり飛んでいって±0個に。。

8試合目
(電波うさぎ、マゾの宅急便♪さん、☆ゆかり姫☆さん)

ここでは東1局で☆ゆかり姫☆さんが満貫を

マゾの宅急便♪さんから直撃してトップに。。

次局は電波うさぎとマゾの宅急便♪さんから

早い順目にリーチが入って、降り。。

そして、リーチ合戦を制したのは電波うさぎ。

リーチのみの1300で、電波うさぎが2位浮上。

東3局(親は電波うさぎ)

先ほどの上がりで勢いに乗った親の電波うさぎが

5順目にリーチを繰り出してきました。。。

こちらも發ドラ1の手で対抗しましたが、

流れを掴んだ電波うさぎに敵う筈もなく、

中盤11順目辺りでツモられました。。。

6ff1fb95jpeg

メンタンピンツモドラ2!6000オール!

っと40300のダントツを作られてしまいます。

東3局1本場

争奪相手の☆ゆかり姫☆さんとは8000差。。

するとこちらに南ドラ3の満貫手が入りますw

四四4③④⑥⑦⑧ 南南南(ポン) ドラ:③

そして12順目辺りで、、、残り3700点の

マゾの宅急便♪さんから6がポロリww

ロン!(ドガーン!!)

8300!

これで王球戦勝利の筈でした。

しかし、この6に

争奪相手の☆ゆかり姫☆さんもロンの声が、、、

78c3d7a6jpeg

ピンフドラ1。2300。


うぅ、、、負けたぁ。。。結局3位で球戦敗北。


9試合目(電波うさぎ、☆ゆかり姫☆さん)

ここではまず姫の親番でメンピンツモドラ1の

2600オールをツモってトップに躍り出ます。

次局は電波うさぎの北ドラ3の8300に刺さり、

あっさりと、20500の2位に転落しましたが、

c2736579jpeg

東2局で、こちらも負けじと満貫をツモり上げ、

再びトップに浮上ww

この後、☆ゆかり姫☆さんが5800、3900っと

2連続で上がりましたが、

姫のスコアに3400点程、届かなかったので

運良くトップ
で逃げ切り、終了w

そして脳内王球戦勝利ww

ここで姫は打ち止めとしました。

今日の戦績は433133431で、

脳内王球戦は×○○××○で±0個です。

相変わらずボッコボコな姫なのでした♪

最後に。本日チーム戦に参加された皆様。

お疲れ様でした~☆またやりましょうねww

そして今回、チーム内戦を企画してくれた

☆ゆかり姫☆さん、ありがとうございましたw

これからも宜しくお願いしますね♪

チーム大会も随時受け付けますのでww
はい、今日はチーム大会の日です。

34a04f93jpeg

Sweet*Milky*Way

19時00分より闘牌開始!

今回の参加費は300Gです。


1試合目(M.Mさんのみ)

あれ?チームメンバーが1人しかいない。。。

まぁチーム内王球戦なので、面白いですがw

この試合ではまず、東2局で

親のM.Mさんが4000オールをツモ!

いきなり点差を広げられます。

姫もリーチ一発の満貫を2連続でCPUから直撃

しましたが、M.Mさんには追いつけず2位で終了

2試合目(M.Mさん、守護神、電波うさぎ)

おお!4人揃いましたww

しかし、東3局でまさかの、、、

f0149c30jpeg

通信障害発生!

せっかくのチーム大会なのに、、、くすん、、、。

この試合では闘王(CPU)が爆発して、下家がトビ。

姫は18500の3位に終わります。

3~6試合目は(M.Mさん、守護神、電波うさぎ)の

4人で対局して、3位3位2位3位。。。

ちなみにチーム内王球戦は6連敗です。。

もちろん、参考試合なので実際に王球は

変動しませんが、公式だったら者転落寸前です。

特に酷かったのは5試合目。

東2局でメンピン一発ツモドラ1の

2000・4000をツモり、オーラス時に

姫は24400の2位。

トップの対面とは1300差です。

オーラス(親は姫)

配牌でタンピンドラ1リャンシャンテンが入りますw

順調に手が進み、9順目に親満テンパイ。

三四五六七七八八34⑥⑥ ドラ:3

上がりトップなのでもちろんダマです。

すると10順目にラスのM.Mさんからリーチ!

その直後、無スジの二をツモります。

しかし、六九がリーチ者の現物だったので、

ツモ切り強打!、、、

827c1751jpeg

ロン!(ドガーン!)

リーチ一発ピンフドラ1 8000!


これで姫が3位に転落して王球戦敗北。。

っという非常に情けない結果に終わりました。。

ここでM.Mさんと守護神が抜けたので、

7試合目は電波うさぎとのサシ勝負です。

この試合では特に何もできず、

オーラスで電波うさぎがCPUの12000に

飛び込んで終了。姫は2位で逃げ切りました。

ここで姫は打ち止めとしました。

632dc9b2jpeg

個人成績は333でスコア-42です。

↑チーム大会は普通のイベントみたいにスコアが

集計されるので面白いですね。

1位~3位の方は大会終了後、報酬として

賞金が授与されますので、お楽しみにww

最後に。

チーム大会に参加された皆さんお疲れ様でした。

明日も大会は開催しておりますので、

もし参加できる方はMJ.NETのチーム内PR

もしくは、メンバープレイ予定に書き込んで下さい。

面子が揃うようなら姫も参加しようと思います。

今日はアラジンさんと対局出来なかったので、

もし明日参加できるならお願いします。

守護神が19時30分から打てるようなので、

その時間以降に打てる方を募集しますw
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]