忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日はチーム内戦の日です。

36b250d5jpeg

今回の参加者は姫を含む6人です。

4人の卓と2人の卓に分かれての対局です。


1試合目(☆ゆかり姫☆さん、守護神、電波うさぎ)

チーム内王球戦ですww

この試合では2局連続で流局となり、

東2局終了時、

姫は2連続ノーテンが響いて17000のラス

すると東3局で親の守護神が序盤でかけたリーチに

電波うさぎが犠牲となり、7700を直撃して、

30300のトップに抜け出します。

次局は守護神の1人ノーテンでオーラスへ。

姫は17000の3位。トップは27300です。

そしてここで思いもよらない事態が起こります。

6順目に13700の電波うさぎがリーチ!

そして3順後、、、ツモ!!

7b068bb5jpeg

リーヅモドラドラ!4000オール!

っと電波うさぎが大逆転トップ

そして姫はよく分からないままラスに転落死。。

まず脳内で王球1個ボガシャーン。

2試合目は電波うさぎとの2人対局。

この試合では電波うさぎと下家のCPUが

上家のCPUを餌食にして、終了。

姫は座っているだけの3位でした。。

3試合目(守護神、るぅ、マゾの宅急便♪さん)

この試合では東2局で親の守護神が

①④待ちの12000をるぅから直撃して、

37000のダントツトップに立ちます。

e2b59474jpeg

姫も東2局1本場で2100・4100をツモり、

2位に浮上しましたが、、、


オーラス(親はるぅ)

姫は23400の2位。トップの守護神は32900。

5299dce2jpeg

すると対面のマゾの宅急便♪さんが

白と中と南と⑧をポンして

裸単騎の仕掛けを繰り出してきます。

これで字牌とピンズはまず切れなくなったので、

降りるしかありません。。。

そして数順後、、、マゾの宅急便♪さんがツモ!!

61ed9d4ejpeg

北単騎の南白中、ホンイツトイトイで

3000・6000!

これでマゾの宅急便♪さんがトップに浮上して、

姫はまたよくわからない展開で3位。。。

4試合目(電波うさぎ、るぅ、☆ゆかり姫☆さん)

まず東1局で親の電波うさぎがるぅから

白ホンイツドラ1の12000を直撃して、

先手を取られます。

でも争奪相手との差は変わらないのでOKww

次局は姫がリータンドラ1の5200をるぅから

直撃して、25500の2位に浮上します。

そして東3局。4順目にメンタンドラ1をテンパイ。

二三四六七4688②③④ ドラ:⑤

MJ的には当然リーチです。

すると3順後、、、願ってもない争奪相手の

☆ゆかり姫☆さんから五がポロリww

ロン!8000!

っと32500の2位で、トップの電波うさぎに

1500点差まで詰め寄ることができましたw

オーラス(親は☆ゆかり姫☆さん)

配牌は良好で、8順目に役無しドラ3テンパイ。

五六七334⑥⑨⑨⑨ ドラ:6

もちろん即リーです。

すると、その直後、残り1500点のるぅからも

追っかけリーチが入り、場は2人のリーチ合戦。

まぁ振っても倍満までなら2位キープできるので、

全然問題無いな、、、っと思いつつツモ!

bd720cc4jpeg

リーヅモドラ3!2000・4000!

これで姫が逆転トップですww

これで脳内球戦は±0個です。

5試合目はるぅとの2人での対局です。

ここでは2人のCPUにるぅが餌食となり、

東1局でダブロン&親満を喰らって即死。

姫は座っているだけの3位で終了。。

6試合目
(マゾの宅急便♪さん、電波うさぎ、☆ゆかり姫☆さん)

この試合では東2局で親の電波うさぎに

早い順目で5800の手を2連続で喰らって、

13100のラスに転落します。。。

この後もマゾの宅急便さん♪のリーチに刺さり、

オーラス時に10500のラス。。

3位の☆ゆかり姫☆さんとの点差は6900。

ここでは配牌からあった東の対子を生かして、

5順で面前テンパイに仕上げてリーチ!

五五456③④⑦⑧⑨東東 ドラ:白

すると何と、電波うさぎから一発で東がポロリww

065019f4jpeg

ロン!(ドガーン!!)

リーチ一発東ドラ1!8000!

っと2100点差で☆ゆかり姫☆さんを捲くり、

3位に浮上して脳内王球戦勝利ww

7試合目
(電波うさぎ、マゾの宅急便♪さん、☆ゆかり姫☆さん)

東1局(親は電波うさぎ)

ここでは配牌で白が4枚入りました♪

もちろん暗カンです!

するとマゾの宅急便♪さんも五を暗カン!

新ドラは乗りませんでしたが、面白い状況にw

3331b90ajpeg

こちらは9順目に白トイトイの満貫手をテンパイ。

すると数順後、親の電波うさぎからリーチが、、、

2つカンが入っているので刺さったら

かなりやばいのですが、満貫張ってるので全ツ♪

そして3順後辺りで見事に刺さりました(泣)

633b2a32jpeg

晒された手は、、、メンピンドラ6!

24000!

見事に一撃でトビました。

脳内の王球もあっさり飛んでいって±0個に。。

8試合目
(電波うさぎ、マゾの宅急便♪さん、☆ゆかり姫☆さん)

ここでは東1局で☆ゆかり姫☆さんが満貫を

マゾの宅急便♪さんから直撃してトップに。。

次局は電波うさぎとマゾの宅急便♪さんから

早い順目にリーチが入って、降り。。

そして、リーチ合戦を制したのは電波うさぎ。

リーチのみの1300で、電波うさぎが2位浮上。

東3局(親は電波うさぎ)

先ほどの上がりで勢いに乗った親の電波うさぎが

5順目にリーチを繰り出してきました。。。

こちらも發ドラ1の手で対抗しましたが、

流れを掴んだ電波うさぎに敵う筈もなく、

中盤11順目辺りでツモられました。。。

6ff1fb95jpeg

メンタンピンツモドラ2!6000オール!

っと40300のダントツを作られてしまいます。

東3局1本場

争奪相手の☆ゆかり姫☆さんとは8000差。。

するとこちらに南ドラ3の満貫手が入りますw

四四4③④⑥⑦⑧ 南南南(ポン) ドラ:③

そして12順目辺りで、、、残り3700点の

マゾの宅急便♪さんから6がポロリww

ロン!(ドガーン!!)

8300!

これで王球戦勝利の筈でした。

しかし、この6に

争奪相手の☆ゆかり姫☆さんもロンの声が、、、

78c3d7a6jpeg

ピンフドラ1。2300。


うぅ、、、負けたぁ。。。結局3位で球戦敗北。


9試合目(電波うさぎ、☆ゆかり姫☆さん)

ここではまず姫の親番でメンピンツモドラ1の

2600オールをツモってトップに躍り出ます。

次局は電波うさぎの北ドラ3の8300に刺さり、

あっさりと、20500の2位に転落しましたが、

c2736579jpeg

東2局で、こちらも負けじと満貫をツモり上げ、

再びトップに浮上ww

この後、☆ゆかり姫☆さんが5800、3900っと

2連続で上がりましたが、

姫のスコアに3400点程、届かなかったので

運良くトップ
で逃げ切り、終了w

そして脳内王球戦勝利ww

ここで姫は打ち止めとしました。

今日の戦績は433133431で、

脳内王球戦は×○○××○で±0個です。

相変わらずボッコボコな姫なのでした♪

最後に。本日チーム戦に参加された皆様。

お疲れ様でした~☆またやりましょうねww

そして今回、チーム内戦を企画してくれた

☆ゆかり姫☆さん、ありがとうございましたw

これからも宜しくお願いしますね♪

チーム大会も随時受け付けますのでww


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれあれ?
るぅ
私は一応守備重視なんですが‥こうしてあらためて書かれるとちょっと捕まりすぎじゃ‥
いいんですけどね。
公式戦では勝ちまくりましたし(泣
2007/09/17(Mon)09:45:01 編集 管理人専用
負けたぁw
☆ゆかり姫☆
今回のチーム戦は、、、
スコア-88で終わりましたww

自慢の(?)鳴き守備麻雀も自分に手が入らず全く参加できていない状況にww
↑振り込まないしアガらないw

しかし、、、姫様の満貫は痛かったですw

そばテン即リーはないと読んだのですが、、、
逆に裏をつかれましたww
流石です(>_<)

ではまた機会があればよろしくお願いします☆
今度は勝てるよーにww
2007/09/17(Mon)09:58:21 編集 管理人専用
皆さん強すぎww
☆姫☆
>るぅ

まぁそんな事もありますよw
でも公式では好調だったようで、
東A維持出せてよかったですねww
このまま称号復帰まで行きたいところですねw

>☆ゆかり姫☆さん

姫はあの24000振込みが一番痛かったです。

公式だったら5分ぐらいで球1個アボーンですからねww

全体的に見て、昨日は姫もボロ負けでしたので、
次回こそは勝ちたいですww
2007/09/17(Mon)10:14:41 編集 管理人専用
7試合目
アラジン
☆姫☆

昨日はお疲れ様でした、電波うさぎさんに親倍放銃してしまった時は姫にしてはアッサリ振り込んだなと思いましたが

やっぱり高め張っていたんですね、納得しました
おかしいと思いましたから

自分サイドと姫サイドから見るとなかなか面白いし勉強になります

最後に姫とゆかり姫さんにダブロン食らった時は凹みましたが(泣)

☆ゆかり姫☆さん

昨日は幹事お疲れ様でした大変楽しかったです

対戦してみてゆかり姫さんはマジ強いと思いました王クラスの実力は伊達ではありませんね

まあ東Aの現役実力者が6人中4人もいればハイレベルな戦いになるよなって話ですね

2007/09/17(Mon)11:46:02 編集 管理人専用
ランキングゲットww
☆ゆかり姫☆
今日はイベントをやってきました…
成績を+348まで伸ばし今のところ近畿10位ですw

決勝もこれぐらい結果だせたらいいけどww

>アラさん
本当にお疲れ様でした(^-^)
皆さんのアバターすごかったですw

やっぱりオークションをしなければいけないのかな?(^^;)

しかしそれにはGが必要だw
ということでジャックポット狙ってみますw
これまで400Gしかゲットしてないのでww
2007/09/17(Mon)21:02:38 編集 管理人専用
お見事です♪
☆姫☆
>アラジンさん

昨日はお疲れ様でしたw
魔女アバターとてもよかったですよww

あの親倍は降りようにも安牌が無かったので、
全ツするしかなかったのですよ。。。
結果、あの様です。。

>☆ゆかり姫☆さん

すごい!!正に常勝不敗ですね!

もしかして8連勝しちゃいました?w

イベント速報のランキング入りおめでとうございます!

恐れ入りましたww

決勝でも同じぐらいの成績出したいですねw

あとGはメンバー対決でも結構増やせますよww
特に今月の紅孔雀は狙い目ですw
2007/09/17(Mon)21:23:46 編集 管理人専用
凄過ぎです
アラジン
☆ゆかり姫☆さん

大会予選上位入賞オメです、スコアが( ̄◇ ̄)凄い!!

7連勝位は最低したのかな?

でなければ上記のスコアは出ないハズ

決勝は超期待してますぜ、頑張って我がチームのエース

そうそうGを増やすならお手軽な方法が有りますよ

確かにサザンで真JAK狙うのも良いですが結構ムズイと思います

で、麻雀大学(低レート)で清一(染め手)で倍満辺りを狙うと銀箱出るのでその中身のアイテムが美味しいです

自分の経験ですが使えます

この間、竹刀をゲットしてオークションで売ったら8万Gの値が付きました
、自分の取り分は6万程

ゆかり姫さんはどの方法が良いのか判りませんが参考程度にヨロシク

☆姫☆

やっぱりというか親倍放銃は自然な流れだったんですね(選択肢は無くて全ツ)

自分も雀荘メンバー対決、紅選択していっちょやったるかナ

最近のサザン、サロン南、対戦者のレベルが高い気が?

麻雀大学でアイテム集めやナ、目指せアイテムキングです

2007/09/17(Mon)23:34:33 編集 管理人専用
キリ番踏みました
アラジン
6666の悪魔の数字のキリ番踏んじまいました

明日つーか本日何事も有りません様に(ナムナム)
2007/09/18(Tue)01:42:26 編集 管理人専用
低いww
☆ゆかり姫☆
今日MJ.netで予選ボーダー見てみると…
関西だけやけに低いですww

めんどくさがりが多いのかな?w

>姫様
Sランク雀荘に入れません(爆

レベル10は最低いるらしいのでレベルあげが必要ですねw

一番近いのはチップかな?
まず頑張ってレベルをあげてG稼ぎしたいです(^-^)

しかし、、、レベル10だったら負けたら即終了かな?ww

>アラさん
4連勝→2位→3連勝の流れでしたw

しかし、、、2位の時に二倍変動戦が起こりまた賢王に降格ですw

銀箱ってアイテム出るのですねw
お金しか出てこないと軽んじてましたw

リーグあげのついでに高い手を狙ってみますかw

目指せアイテムコレクター(ぇ
2007/09/18(Tue)09:24:50 編集 管理人専用
タナボタと言うか
日野市の守護神
いままでオークションを使ったことがなかったので

「いっちょ売ったるか!」
と思って色々見ていたら、出品状況のカテゴリに
「ガーネットの枠が落札されました」    

・・・? 

三月になんの気なしに出品したアイテムが12000Gで売れていて、代金が半年間置きっぱなしになってたwww
2007/09/18(Tue)17:29:14 編集 管理人専用
オークション
☆姫☆
やりたいけど、欲しいアイテムが無い、、、
あっても10万G以上とか意味不明な金額だし。。

>アラジンさん

姫の4444よりはマシでしょ?ww
姫もあの時は、正直いい気持ちはしませんでした。。

>☆ゆかり姫☆さん

レベル10の制限があるのはS闘技場だけですよw

紅孔雀&皇帝楼はレベルに関係なく入店できますww

Sクラスで一攫千金狙っちゃって下さいなww

>守護神

ちなみに現在『ガーネットの枠』は
400000Gで売りに出されてますよww

三人打ちS闘技場のせいでGの価値が激減しているのでしょうね。。

>ゆかりん

焼きそばw焼きそばww
私も食べに行っていいですか?w(やめなさい)
2007/09/18(Tue)21:17:49 編集 管理人専用
悪魔のキリ番
アラジン
本日何事も無かったです、善かった♪

☆姫☆

流石に4444のキリ番も凹みますね、○ねだしね

バタフライリングは落札する価値ありますよ(可愛いし)

クーポンアイテムの指輪も捨てがたいけどね

☆守護神君☆

ガーネットの枠なら50万Gにはなると思うけど安く売りすぎたんかな?

2007/09/18(Tue)22:32:40 編集 管理人専用
無題
日野市の守護神
>アラジンさん

や、というよりアイテムの相場が分かっていだけっすね。

金を稼ぐのが下手だなあ。。。
2007/09/18(Tue)23:11:48 編集 管理人専用
キリ番、、、
☆ゆかり姫☆
ここで携帯から書き込んでいるのでキリ番を踏んだかどうか分からないことにこの頃気がついた☆ゆかり姫☆が来ましたよww

>姫様
今日MJをするので雀荘リーグで一攫千金狙ってみます(^-^)

そして今日の夕ご飯が焼きそばであることに軽く運命を感じてます(ぇ

>守護神さん
オークションってお金儲けがうまいかが関係するのですね。。。
じゃあ無理だww
自分はだいたい商売すると損してしまうのでw
2007/09/19(Wed)17:32:37 編集 管理人専用
やややや
日野市の守護神
二局連続で役満アガりましたwwww


興奮さめやらないので、あとで報告するかも?
2007/09/19(Wed)20:29:07 編集 管理人専用
役満神降臨ですねww
☆姫☆
>守護神

肩書きゲットおめ!

2局連続で役満なんて天和より難しいんじゃない??w
(どっかの誰かは一晩でチューレン2回だっけ?ww)

いいなーwいいなーww

姫も誇れる肩書き欲しいな。。

ってことは雀壮A2確定かな?

>アラジンさん

バタフライリング中々可愛いですねw
でも20万Gは無理っすw

クーポンのルビーリング交換しようかなww
思ってたより可愛かったのでww

>☆ゆかり姫☆さん

今週、絶好調ですねww

LP700ぐらい貯まってるんじゃないですか?w(あくまで予想w)

平均順位2.02とか、すでに神の領域だしww

いやぁさすが我チームのエースですねww

>ゆかりん

本日は巨峰を召し上がれたようでw

(´-`).。oO(そういえば、最近食べてないな。。。)
2007/09/19(Wed)21:37:04 編集 管理人専用
A2確定でっすww
日野市の守護神
ついでに雀荘メンバー対決もおそらく決まりです。

来週からは、

サザァァァァァァン!クロォォォォォォォスゥ!

が成績対象になると思うと楽しみでしかたないっすw
2007/09/19(Wed)22:15:31 編集 管理人専用
昇格おめww
☆ゆかり姫☆
>守護神さん
Aクラス昇格おめです(^-^)

自分はまだCクラスなので羨ましいです(>_<)

このままSクラスまで駆け上がっちゃって下さいなww

>姫様
39試合やってLP880なので結構調子いいですね(^^;)

しかし、、、幻球戦があまり起こりませんww

まぁ決勝なら願わなくてもじゃんじゃん起こるんでしょうねww
勝てるかな~?w
とにかく勝利ポイント貢献するように頑張りますw

>ゆかりん
巨峰ですか、、、
大好物ですよww

ゆかりんが巨峰をおいしそうに食べてる姿が…
うぅ…かわいぃ(〃▽〃)

あ、、、そらいろの予約なら今日アニメイトでしてきましたよ?ww
2007/09/19(Wed)22:32:39 編集 管理人専用
そらいろ。
☆姫☆
>☆ゆかり姫☆さん

もう予約したのですか~w
さすが早いですねww

アニメイトの購入特典は何ですか?w

姫はゲマとメイトどっちで買おうか迷ってますww

明日から待ちに待った決勝なので、存分に鬼打ちしてきます♪
どうか者落ちしませんように、、、。

>守護神

このままの勢いでSランクまで上げちゃって下さいな♪
案外、S1までスルスル上がれるかもよww

>ゆかりん

焼きそば目的の買い物で大事な麺を買い忘れちゃう姫様ww
やっちゃいましたねw
でもそんな姫様が大好きですよ~ww
2007/09/20(Thu)20:46:49 編集 管理人専用
ネットラジオ
☆ゆかり姫☆
>姫様
ゆかりんの新しいネットラジオが始まるらしいですね(^-^)

能登麻美子さんとやるらしいのですが、、、どんなラジオになるのだろうか。。。
楽しみです♪

そらいろですが…自分はアニメイトとマグマニで予約しましたよ-(・∀・)
ゲーマーズはポイントの関係であまり利用していませんw

では決勝は共に優勝目指して頑張りましょう!
2007/09/20(Thu)21:10:21 編集 管理人専用
大勝利ですね
アラジン
☆姫☆

デフレで親倍満なんて秋刀魚で真JAKを出すくらい難しいんじゃないですか?

流石姫!力有りますね最高の勝ち方ですね

これで弾みをつけてイベント決勝頑張ってくださいね

☆ゆかり姫☆さん

試合数こなしていますね、ライセンスは試合数こなせば上乗せできると思いますが所詮腕がないと駄目なので自分は無理です(腕落ちていますので)

最近は毎日家でネトゲやっています、そちらが今本職なのでMは日曜にまとめてプレイしようかと( ̄▽ ̄)

実は雀荘Cなんですよ、昇格出ていますがなんとかAまで上げて打ち止めをしようと思っとります

オークションでG使いすぎたのでサザンクロス含め高レート雀荘は当分封印します
2007/09/21(Fri)01:27:14 編集 管理人専用
決勝ボロ負けでした。。
☆姫☆
>☆ゆかり姫☆さん

ツインエンジェルのネットラジオですねw

パチスロは全然やらないので、全くネタは知らないのですが、、、
アニメ化も決まっているようなので、そちらに期待しましょうww

>アラジンさん

今日はこんな感じで2個取られましたー。。

イベントの球戦は勝てないっす(泣)

>ゆかりん

今日は3羽もww
某TV番組で泣きそうになってチャンネル変えちゃう
ゆかりんが可愛くてしょうがないwww
2007/09/21(Fri)22:21:58 編集 管理人専用
そんな日も
アラジン
有ると思いますよ姫

王球だから者球よりも凹む事は確かっすね

MJなんで勝てない姫が悪い訳ではないです、姫の実力は知っていますから

明日は確変突入するといいですね他人に預けた球はしっかり利子つけて返してもらいましょう♪
2007/09/21(Fri)22:51:28 編集 管理人専用
同じく負け越しwww
☆ゆかり姫☆
さぁ、、、今日数え役満をアガって有頂天の☆ゆかり姫☆が来ましたよw

牌譜をとってみたので見たい方は見てくださいwww

>アラさん
いつのまにかMJの名前がサドにwww

雀荘リーグはリーグ成績が他のリーグよりも取り戻しにくいので昇格しにくいですよねw

自分はまずCは何とか脱出したいですw

>姫様
同じく今日の幻球は1つ負け越しましたw

イベント成績も予選より悪いので明日から挽回頑張りますw

姫様なら明日にでも幻球復活できるでしょう^^
自分は・・・減らしそう(汗

ではでは健闘祈ります。

>ゆかりん
いやいや、、、チャンネルを変えるゆかりんかわいぃですww
そして泣いてるゆかりんを想像。。。
ごちそうさまです(ぇ

そして今日最後の鳩が飛んできた時平和をアガったのは運命でしょうか?www
あ、、、チャンネルがチャンタに見えたのは秘密ですよw
2007/09/21(Fri)23:39:40 編集 管理人専用
LPで球没収寸前。。
☆姫☆
ネットの調子が悪すぎて2回ほど、今日の日記を書き直した姫です(泣)

>☆ゆかり姫☆さん

相変わらず、今日もボッコボコにされました。。

☆ゆかり姫☆さんはスコア&勝利PTが順調に増えているので、羨ましい限りですw

LPで球5個支給目指してくださいねww

>アラジンさん

者クラスに落ちても見捨てないで下さいねw

ホントに落ちそうな悪寒がするので。。。

>ゆかりん

私の部屋もエアコン無しでは暑すぎて、まともに生活できませんよw

あと鯉に『フリスク』をあげちゃうゆかりん、さすがですww

私だったら迷わずエサに跳びついてますよww
2007/09/23(Sun)01:00:28 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]