忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにJOY SOUNDに配信されました~♪♪

実は先週、パセラで歌ってきたのですが、

JOY信者の姫には、配信予定日まで待てませんw

めろカラコミュでJOYでルーレットを歌ったぜ!

という方がいらっしゃったので、じゃあ早速・・・

姫も歌いに行きますかねwww

って事で、店に駆け込んで歌ってきましたwww

b4150192.jpeg

いいよ~♪いいよ~♪♪ルーレット最高~♪

UGAみたいに歌詞の間違いも無いし!

db9eb6bb.jpeg

ちゃんと括弧の歌詞も表示されるし!!

JOYのカラオケはホントに素晴らしいですね♪

ルーレットは2回連続で歌いましたよ♪

この勢いで、まずは十六夜の曲を全部入れて、

ロゼットも配信されたら最高なんですが・・・

どうなんですかね?wwwとりあえず期待www


そして今日は新作の持ち込みカラオケ動画も

いくつか作って行きました。

・大好きと涙(ライブ映像)
・きらら時間旅行(PV)
・あなただけに~It's only my Love~(ライブ映像)
・Spring fever(ライブ映像)
・Black cherry(ライブ映像)
・Fallin' into you(ライブ映像)
・だって・・・なんだもん(ライブ映像)
・カンパネラ行進曲
・アテンション!(ライブ映像)

とりあえず今回は珍しい曲のみ紹介しますね~。


①だって・・・なんだもん(ライブ映像)

3805a7c3.jpeg

これは蘭花のキャラソンです。

初々しく歌うゆかりんがとても可愛いかったので、

ライブ映像で作りました♪


②カンパネラ行進曲

kannpanera.JPG

これは赤ずきんのキャラソンです。(第3弾w)

赤ずきんの曲はどれも素晴らしい曲ばかりなので

とっても、作り甲斐があります♪

あと他に1曲、赤ずきんのキャラソンがあるので、

そちらも作りたいと思います。


③アテンション!(ライブ映像)

atensyon.JPG

こちらはリクエスト曲です。

蘭花とフォルテのデュエット曲『アテンション!』を

カラオケで歌ってみたい!っという事だったので、

ライブ映像を探し出して作りました♪

やっぱり静止画より本人映像の方が良いよね♪

こんな感じで姫の持ち込み曲は86曲にwww

100曲まであと少し!どんどん作るじぇ~w

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさみん
まずアテンションあざーっす!
そして前にリクした分の作成あざーっす!
そして、そして86曲まで来ましたね!100まで後わずかです!頑張って下さいO(≧∇≦)o
2009/04/19(Sun)23:13:55 編集 管理人専用
無題
ぽけ兄
奇遇ですね。僕も今日片想いルーレット歌いましたよ(笑)もちろん、姫様のオケ動画で練習して♪

ーーー姫様の新作ーーー
だってなんだもんは楽しみです!カムパネラは知らないのでドキドキ♪

リクエストしておくなら、UGAに配信されてる。ミラクル☆バジャマかな。あれは一人じゃ歌えない歌だからなあ♪
2009/04/19(Sun)23:43:16 編集 管理人専用
無題
藍華
100曲まであと少し
ファイトです

もうすぐ出張で埼玉県へ行くので、休日に会えたら会いましょう
2009/04/20(Mon)07:59:36 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
いえいえ♪
リクエスト頂けた方が作り甲斐もありますし
数もどんどん増えるので有難いです♪

では、100曲目指して頑張ります~!
2009/04/20(Mon)21:05:46 編集 管理人専用
Re:ぽけ兄さん
☆姫☆
わ~い♪仲間発見です♪

ルーレットのオケ動画って静止画のやつですよね?w
アレをいまでも活用して頂いているなんて・・・
ありがとうございます!

もう姫のPSPには入ってないので
ある意味でレアですよwww

ミラクル☆パジャマ、了解です。
タイトルすら初耳ですが、頑張りますw
2009/04/20(Mon)21:10:37 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
ありがとうございます!
この勢いで100曲の伝説を達成させるです!

おお~!埼玉に来られるのですか?
是非、お会いしましょう!
何ならオフ会でも開催しちゃいましょうか?www
ゆかりんオンリーカラオケとかw
2009/04/20(Mon)21:20:52 編集 管理人専用
無題
ゆかりんsinger
さすが姫っ
86曲もあれば、うたうんだ村でも安心して歌えますね♪
2009/04/22(Wed)22:55:41 編集 管理人専用
Re:ゆかりんsingerさん
☆姫☆
いや、安心出来ませんwww

むしろ、うたうんだ村に入る時点で姫は断固拒否ですwww
2009/04/23(Thu)22:38:08 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]