忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い。8月16日は月見酒さんとMさんとで

ゆかりんオンリーカラオケに行ってきました~♪

e8dcd26e.jpeg

↑このDMCのライヴ映像のカラオケをいち早く

めろカラの方と一緒に楽しみたかったのと、

姫のブログへの月見酒さんのコメントが発端となり

急遽、ゆかりんオフを開催する事になったのですw

場所は登戸カラオケの鉄人で最大3人で

11時~20時まで歌い尽くしました♪

今回の参加者は3人なのですが、Mさんは用事が

あるために17時以降になるとの事だったので、

まずは姫と月見酒さんでカラオケを始める事に♪

PSPと機械の接続は新宿の時と同じやり方でOK

a16db2a3.jpeg

だったので、数分で問題なく接続成功

ちゃんと機械も見えるところに配置されていたので

一安心です♪(新宿はイスの中に隠れてますw)

以下、歌った曲です。

ピンク色姫が歌った曲 ♪:持ち込み曲

 1.恋のタイムマシン(♪)
 2.パピィラヴ(♪)
 3.アンジュ・パッセ(♪)
 4.バンビーノ・バンビーナ(DMC ver♪)
 5.嘆きの丘(♪)
 6.星降る夢で逢いましょう(♪)
 7.エトランゼ(♪)
 8.ひとひらの恋(♪)
 9.メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~(♪)
10.Tomorrow(Crown edit ver♪)
11.恋のアゲハ(♪)
12.シュガー・チューン(♪)
13.Cherry Kiss (♪)
14.なんてったってアイドル(ゆかりver ♪)

はい♪ここでDMCの新作動画は歌い尽くした

ので、この後は好きなゆかりん曲を歌う事に。

15.Kiss away~幻の森~(♪)
16.魔法少女マジカルたん!(♪)
17.デイジーブルー (♪)
18.わがままな I LOVE YOU(♪)
19.最果ての森(♪)
20.fantasia(♪)
21.恋は波のように(♪)
22.あなただけに~It's only my Love~(♪)
23.Eternity(♪)
24.だって・・・なんだもん(♪)
25.月の魔法で恋したい(PV♪)
26.空の向こう側に(♪)
27.Amazing Kiss(♪)
28.宵待ちの花(♪)
29.fallin' into you(♪)
30.Shooting Star(♪)
31.Melody(♪)
32.Swing Heart(♪)
33.恋歌姫(♪)
34.winkles twinkle(♪)
35.こっちを向いて(Short ver♪)
36.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~(♪)
37.薔薇のロマンセ 月のセレーネ(♪)
38.Sensitive Venus(♪)
39.笑顔になあれ(♪)
40.mon chéri(♪)
41.Cutie Cutie(♪)
42.チェルシーガール(ゆかりちゃん祭りver♪)

っと、大好きゾーンに突入し始めた17時40分頃に

Mさん店に到着し、部屋に入室♪♪

とりあえず、これで3人になったので思う存分、

コールで喉を潰しても安心ですねwww(え?w)

そして、ここで何故か咲の池田の話題になり、



↑Mさんいわく、池田を見てると元気になれる

っとの事で、みんなで池田の名場面を堪能www

とりえあえず、池田は良いキャラですねwww

衣にボコボコにされる池田が最高でしたw(酷いw)

そして暫くしてから、再びカラオケを開始

ここからはリミッター解除で暴れまくりますwww

43.My Life is great(♪)
44.Sugar Time Trip(♪)
45.Little Wish ~first step~(♪)
46.恋のタイムマシン(♪)
47.ラブリィ レクチャー(♪)
48.Princess Rose(♪)
49.惑星のランデブー(♪)
50.恋せよ女の子(♪)
51.fancy baby doll(♪)
52.シュガー・チューン(♪)
53.大好きと涙(♪)


ここで20時になったのでカラオケは終了です~。

この後はみんなでMJをやるためにゲーセンにw

姫はS闘技場で1試合だけやって浮き2位で終了w

Mさんと月見酒さんも1試合だけやってMJを堪能。

そして雑談しながら駅に戻り、駅に着いても

暫くそのまま雑談を楽しんで22時ぐらいに

解散となりました~♪


***


月見酒さん、Mさん。昨日はお疲れ様でした!!

そして楽しい一時をありがとうございました!

また次の機会がありましたらよろしくお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名も無きLIFE
オフ会楽しそうで、MJも調子が戻ってきたようで何よりです!
その日はグレイとヴァケーションでした(笑)
色々とあったので、その話はいずれしますね。
ゆかりんソング鍛えねば…。
ほっちゃんソングも向上せねば。

ではでは。
2009/08/17(Mon)18:28:44 編集 管理人専用
無題
月見酒
改めましてお疲れ様でした~o(≧∇≦)o

ロゼットのライヴVer.を歌えて心のゆかり分をすっかり回復させましたよ(笑)

映像の事とか書くと長くなりそうなので自重しますが(笑)とにかくゆかりんはネ申、池田はもう泣けるなぁと^^;

また機会がありましたらよろしくお願いしますね~(◎´∀`)ノ
2009/08/18(Tue)19:45:04 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
グレイですかwww

そちらも乙でしたwww

ゆかりんはいいとして、ほちゃはあなたにまかせますw(マテw)
2009/08/18(Tue)21:42:02 編集 管理人専用
Re:月見酒さん
☆姫☆
改めて、お疲れ様でした~♪

たっぷりとゆかりんを堪能出来て楽しかったですね♪♪

特にメタウサのゆかりんが神!神!神!でしたね♪

そして・・・池田の扱いは酷かったですねwww
他から上がらずに池田のみを狙い撃ちして
わざと残り点数0点にしちゃうとか鬼ですよねw
今後も池田に期待ですねwww

次回も機会がありましたら、またよろしくお願いします!
2009/08/18(Tue)21:56:22 編集 管理人専用
無題
先日はお疲れ様でした!
途中参加でしたが楽しかったです!

MJは早くて黒くてびっくりでしたw

国士された傷が癒えたら
私もまたやりたいと思いますw
2009/08/19(Wed)11:00:24 編集 管理人専用
Re:Mさん
☆姫☆
先日はお疲れ様でした~♪
ゆかりん・そして池田が大活躍のオフ会でしたねw

ぱいろん漬けの状態でのMJ初プレイは
かなり衝撃的だったのではないでしょうか?w

牌を切るスピードがみんな早いので焦りますよねw

むしろ、あれに慣れるとぱいろんはストレス貯まりますがwww

傷が癒えたらまた打ちましょう!
2009/08/20(Thu)22:13:01 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]