忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い。7月20日は月見酒さんが主催する

裏めろカラオフ幻ver)に参加して来ました~♪

今回の参加者は姫と名も無きLIFE氏の3人

しかもリアル友人がオフ会に参入とかワロタwww

場所は新宿のカラオケの鉄人で12時~19時まで

ジャンルフリーで好きな曲を歌い尽くしました♪

(と言っても、中盤から全てゆかりん曲ですがwww)


姫は西八王子のカラオケの鉄人で持ち込みの接続

をマスターしていたので、今回も問題は無いはず。



・・・っと思っていたのですが。さすが新宿です



部屋にカラオケの機械見当たりません


普通、モニターの下とかに設置してありますよね?

それが無いんです。イスとモニターがあるだけ。


まぁ、以前のめろカラの時みたいにモニターに

直接接続すればいいよね♪


・・・っと接続端子を探してみたのですが・・・


それらしき端子が一つも存在しない!!


カラオケの線は一体、どこから繋がってるの???

そもそもですね。部屋にカラオケ機材が無いとか

ありえないだろ。絶対、どっかにあるはずです!


って事で、何気なくイス(ソファーみたいなやつ)を

開いてみると・・・その中に機械類どっさりwww


『・・・』


『これを・・・どうやって処理しろと・・・?』


その配線だらけの空間を見て、思わず頭を抱えて

しまった姫ですが、こっちだってAV変換機を

用意して来ているんですw負けませんよ~!

接続のやり方は西ハチの鉄人と同じなので

10分ほどの格闘の末、何とか接続は成功


ただ・・・本家と持ち込みを切り替える際に、

イスを開かなくてはならないので、今回はいいですが

大人数の時はカラオケの鉄人は不向きですねw


そして、こちらは今回のオフ会のゲスト様ですw

3d567dc3.jpeg

ちぇりー様くろすけ様がいらっしゃいました♪

ああ・・・くろすけが真っ黒で良く写らない。。


って事で、試しにちぇりーのお洋服を着せてみた♪

507dc095.jpeg

・・・お持ち帰りしていいですか?www(ry
 

さて、今回は特に曲の縛りは設けないっという事

でしたが、やはりめろカラのメンバーがいると

必然的にゆかりんメインになるのが面白いwww

以下、歌った曲です。

ピンク色姫が歌った曲 ♪:持ち込み曲

 1.fancy baby doll(♪)
 2.さよならをおしえて(♪)
 3.Spiritual Garden(アコースティックver♪)
 4.ミラクル☆フライト
 5.Nonfiction family
 6.魔法の言葉~Lyrical harmoney~
 7.Love Destiny
 8.恋の色
 9.愛のメディスン
10.Pleasure'98~人生の快楽~
11.硝子の靡風

12.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
13.GLOBAL COMMUNICATION
14.ROLLING STONE
15.笑顔になあれ(♪)
16.名もなき詩
17.きらら時間旅行(PV♪)
18.見果てぬ夢(♪)
19.小さなパンジー
20.夢のしずく
21.Kiss away~幻の森~(♪)
22.想い
23.眠れぬ夜につかまえて(PV♪)
24.わがままな I LOVE YOU (♪)
25.Sweet Darlin' (♪)
26.シュガーチューン(♪)
27.ラブリィ レクチャー(♪)
28.バンビーノ・バンビーナ(PV♪)
29.Luminous Party (♪)
30.恋歌姫(♪)
31.Swing Heart (♪)
32.fantasia(♪)
33.カンパネラ行進曲(♪)
34.Love Parade(♪)
35.candy smile(♪)
36.Don't wake me☆Up(♪)
37.Tomorrow(♪)
38.宵待ちの花(♪)
39.Super2 idol tune(♪)
40.Amazing Kiss(♪)
41.mon chéri(♪)
42.fallin' into you(♪)
43.Baby's Breath(PV♪)
44.あなただけに~It's only my Love~(♪)
45.おまじない『ぴたぴた♪』(♪)
46.星空のSpica(♪)
47.星降る夢で逢いましょう(♪)
48.虹色バルーン(♪)
49.Angel Pride(♪)
50.天使のお仕事(♪)
51.嘆きの丘(♪)
52.Happy Life(♪)
53.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
(ゆかりver
54.パピィラヴ(♪)
55.Beautiful Amulet(♪)
56.エアシューター(♪)
57.恋するラズベリー(♪)
58.Super Special Day(♪)
59.Lovely Magic(♪)
60.童話迷宮(♪)
61.Fortune of Love(♪)
62.Little Wish ~first step~(♪)
63.大好きと涙(♪)
64.Honey Moon(♪)
65.チェルシーガール(ライブ♪)
66.恋のタイムマシン(♪)
67.恋せよ女の子(♪)
68.My Life is great(♪)
69.Princess Rose(♪)
70.月の魔法で恋したい
71.メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~(♪)
72.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~(♪)

っといった感じでたっぷりと歌い尽くしました♪

姫的に終盤の大好きゾーン連発が凄かったw

コールの嵐で歌が良く聞こえないとかwwwwww

あそこまで汗だくで跳びまくって、喉を潰したのは

久しぶりですw国歌とかまともに歌えてないしwww

いやぁ~楽しかったですわ~♪ライブみたいでw

普段は歌をじっくりと聴きたい派ですが、やっぱり

ラストはみんなで爆発する方が好きかも♪

カラオケは19時に終了となり、新宿駅の改札口

にて解散となりました♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
持ち込みはカラオケやさんや
場所によってかなり違うみたいなので
全てマスターするのはかなり大変そうですね

Mはうたスキ動画で録音するだけでも
店員さんを3回呼びつける人なので難しそうです^^;
2009/07/21(Tue)13:43:00 編集 管理人専用
お疲れ様でした♪
月見酒
改めてリストを見るとHappy Lifeからリミッター解除って感じでしたね(笑)

昼カラであんなに弾けたのは記憶がありません^^;

これもひとえに持ち込みの力の大きさですね~ヽ(*´∀`)ノ

また次回開催の際にはよろしくお願いします(´∀`)/~~

ちなみにお持ち帰りはさせませんよ(笑)
2009/07/21(Tue)13:50:21 編集 管理人専用
お疲れっす!
名も無きLIFE
どうも!
昨日は後半はホントゆかりん専用システムオーバードライブしました(笑)
そのためか、吐き気も(*'o'*)
でも、楽しめたので、オッケーっす!
次回はゆかりんソングをソングにソング…頑張ります!
2009/07/21(Tue)18:50:56 編集 管理人専用
Re:Mさん
☆姫☆
カラ鉄はどこも同じだと思っていたのですが
考えが甘かったです。。。

カラオケ館の時もそうですが、どんな場所でも
持ち込みを完全にマスターするのは大変ですね。。

新宿でオフするならパセラかシダックスが
一番無難だという事を今回思い知りました。。

うたスキ動画の録音はまだやった事ないですが
店員さん3回呼ぶ程、難しいのでしたら、
ぽ○さんに聞いた方が早いかもですねwww
2009/07/21(Tue)21:40:25 編集 管理人専用
Re:月見酒さん
☆姫☆
お疲れ様でしたー♪

Happy Lifeからのリミッター解除は
半端じゃなかったですねwww

姫はPrincess Rose辺りで喉が死にましたw
恐らく、今までで一番長い大好きゾーンだと思いますw

また次回もよろしくお願いします!

うさちゃんお持ち帰り・・・本当の敵は他にいると思われorz
2009/07/21(Tue)21:47:09 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
お疲れ様でしたー!

思ったより、ゆかりん曲歌えてましたね♪
これも日頃の頑張りの成果なのでしょうか?w

次回開催時はどこまで曲数を増やしてくるのか
楽しみにしていますよ♪
2009/07/21(Tue)21:50:04 編集 管理人専用
無題
藍華
羨ましい…
私も姫さんとカラオケ行ってみたいです…
実際カラオケ事態苦手で今まで4回…
人前じゃ歌えません
あんな声でません

なので自分の歌い方になっちゃいます

でも行ってみたいと感じました
2009/07/21(Tue)23:19:54 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
姫も藍華さんと一緒に行ってみたいです♪

さすがにゆかりんの声を真似するのは無理ですよ~。
姫もあんな声は出せませんし、誰でも
自分の歌い方になると思いますよ。

いつか都合が合った時に、やりたいですねー☆

東京近くに遠征される機会がありましたら、是非とも教えて下さいね♪
2009/07/22(Wed)22:03:51 編集 管理人専用
無題
あさみん
行きたかった~(:_;)
裏めろカラは皆勤賞狙っていたのに無理でしたねぇ↓↓

今回も姫のレポでかなり状況を楽しませていただけました☆★

次回、お会いした時はまた宜しくお願いしまぁす八(´∀`*)
2009/07/22(Wed)23:41:23 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
あさみんさんの唄声、聴きたかったです~。。。

今回はご都合が合わなったみたいで残念でしたが、
次回もまたあると思いますし、その時にご一緒出来たら良いですね♪

こちらこそ、その時はよろしくお願いします☆

是非ともまた国歌&メタウサを歌って下さいね♪♪
楽しみにしてますのでー☆
2009/07/23(Thu)22:50:16 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]