忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。武道館ライブも終わり、

いつもなら真っ直ぐ帰宅する所ですが、

今日はまだ楽しいイベントが待っています♪

mixi内の『ゆかりん☆めろ~んカラ』というコミュの

方々とのオフ会があるのです♪♪

場所は銀座のパセラで参加人数は9人。

夜23時~8時までの9時間休むことなく、

皆さんとゆかりんオンリーカラオケを楽しみました♪

今回は姫のPSPをモニターに接続してもらい、

持ち込みカラオケも出来るようにしてもらいました♪

(パセラは初だったので、手伝ってもらったのです)

姫が用意して来た持ち込み曲はこんな感じです。

①flying high! 
②Happy Loop! (ライブ映像)
③mon chéri (ライブ映像)
④チェルシーガール(PV) 
⑤プレゼント(ライブ映像) 
⑥笑顔の宝物 
⑦はぁーい!はぁーい!はぁーい!
⑧童話迷宮(ライブ映像)

まぁパセラなら殆ど配信されているので

あんまり必要なかったりするんですけどね(^-^;;

では、本題に戻りますww

まず出だしは皆さんの歌いたいゆかりん曲を

1人ずつ、自由に披露していきます♪

ピンク色は姫が歌った曲です)

 1.進め!愕天王
 2.fancy baby doll
 3.Princess Rose
 4.Suger Time Trip
 5.Fortune of Love
 6.恋するラズベリー
 7.星空のSpica
 8.楽園 -Mei Version-
 9.エンジェル・クロニクル
10.エアシューター
11.優しい夜に。
12.無限回廊
13.S・A・G・A ~輪廻の果てに~
14.Beautiful Amulet
15.月の魔法で恋したい
16.恋のチカラ
17.魅力のシンメトリー 
18.デイジー・ブルー
19.上海夜曲
20.Sweetest Love
21.Sweet Darlin'
22.プレゼント
23.惑星のランデブー
24.100%LOVE
25.きらら時間旅行

~ミニゲーム~

まず全体をAとBの2つのチームに分けます。

姫はAチームになりました。

ゲームの内容は相手のチームに歌ってほしい曲を

指定して、それを歌えるかどうか?というもの。

見事に歌う事が出来れば+10点。(採点MAX値)

歌って失敗すると-30点

歌うのを諦めて降参した場合-5点
(この場合は好きな曲を歌ってよい)

ただし、これだと誰も歌えそうもない曲ばかりになる

ので、予めチーム内で歌いたくない曲(NG曲)を

自由に20曲決めておきます。

例えばAチームが『童話迷宮』を指定した際に、

BチームのNG曲の中に童話迷宮が入っていたら

Bチームはその曲を歌わなくていい代わりに、

好きな曲を歌う事が出来ます。

その際の点数配分は

NGワードを選択したBチームに+5点
NGワードを指定したAチームに-5点 となります。

チーム人数は4人なので指定曲を共に4曲決め、

曲を指定されたチームは、チーム内で歌える人を

1人決めて、歌ってもらいます。(1人1回まで)

(つまり最初は4人の内の誰かが歌えればいいのです)

ちなみに歌の採点は管理人さんが行いますwww

採点の基準は歌の上手い下手ではなく、

『自信を持って歌っているか』で判断されるので、

あやふやな歌い方をすると一気に減点されます。

つまり少しでも不安なら素直に降参した方が、

被害は少なくて済むのですww駆け引きですねww

また、自分のチームでNG曲として選んだ曲は

相手チームにも指定することは出来ません。

姫のチームは作戦会議の結果、以下の曲に決定。

<相手Bチームへの指定曲>

銀の泡沫(キャラソンのアルバム集ならどうよ?)

月華(意外と歌えないんじゃない??)

Baby blue sky(こんなん覚えていますか?ww)

記憶のゆりかご(同じく、アルバム集で勝負!)

ここでレアすぎる曲を選んでしまうと相手のNG曲に

引っかかってしまうので、そこをうま~く考えて、

相手の弱点を突くのが勝負のポイントなのです♪

ちなみに姫たちAチームのNG曲は・・・

青空にあいたい
あなたの笑顔に
シンデレラ・グラフィティ
だって…なんだもん
うれしい空の飛び方
エピローグ
GANVARE!
きっと言える
STARTing STARS
好敵手 (Another.ver)
スマイル スマイル
まっすぐな心
Like a rabbit
REBIRTH ~静寂からの余想~
プロローグ ~lalala・・・~
Flower Revolution
春色の風、今も…。
半分
Never leave me alone
Longin' For You         の20曲です。


*4人のうち、3人以上が歌えない曲を選びました。

それではゲーム開始です!

まずは姫たちAチームから攻撃開始です!

Aチーム1ターン目


指定曲:
銀の泡沫 


しかし・・・


いとも簡単に突破されました(泣)  
 
B+10点)


<Bチーム1ターン目>

指定曲:
君へ

Aチームメンバー全員:『・・・』



おい!

なんでコレがNG曲に入ってないんだ!!(泣)




見事に歌える人が誰もいなかったので降参・・・。

降参曲:
Fortune of Love A-5点

Aチーム2ターン目

指定曲:記憶のゆりかご 

さくらのキャラソン第二弾ですが・・・通用せず(泣)

Bチームのメンバー強いです・・・。B+5点)

<Bチーム2ターン目>

指定曲:fantasia


これは姫が歌えますよっと♪A+10点


Aチーム3ターン目

指定曲:月華

これも楽勝で相手チームに歌われます。。

B+10点)

<Bチーム3ターン目>

指定曲:指切りしよう

Aチーム全員:『・・・』


またか、またなのかぁorz


しかし、内の1人が何とか歌えるかも・・・ってことで

自滅覚悟でチャレンジ!(失敗なら-30点

お?結構歌えているのでは?www



採点結果:+1点(なんで?なんで??)



管理人さん~厳しすぎませんか~~。。

Aチーム最終ターン

指定曲:Baby blue sky

Aチーム最後の勝負手なのですが、、、

これもあっさりと歌われて4連敗・・・。B+10点)

<Bチーム最終ターン>

指定曲:輝きの季節

姫だったら絶対歌えないですが、

最後の1人の方がばっちりと決めてくれました♪

A+9点でここで1回戦目終了。


現状は Aチーム:+15点 
Bチーム:+35点


しかし、まだNG曲が一度も出てないということで、

2回戦目を行う事になったのですが、

AとBの点差が結構離れてしまったので、

ここでAチームのみNG曲を

あと5曲増やしていい事になりました♪

2回戦目の作戦会議の結果、Aチームは・・・

<相手Bチームへの指定曲>

Flying high!(『なのは』ならどうですか?ww)

les larmes de la luneタイトル読めますか?ww

BRAVE HEARTs(同じく『なのは』第二弾www)

大好きと涙(完全にネタですww)

そしてAチームは新たに以下の5曲をNG曲に加算。

うたかた
Jelly Fish
虹の奇跡
みちしるべ (とまりVer,)(TV size)
魔法の言葉 ~Lyrical harmony~

それでは第2回戦
スタートです!

Aチーム1ターン目

指定曲:
les larmes de la lune

すると・・・



見事にBチームのNG曲に引っかかりましたorz



さすがBチーム。防御も完璧なのですね・・・。

代用曲:君へ  A-5点 B+5点)

<Bチーム1ターン目>

指定曲:つぼみのままで

Aチーム全員:『・・・』



そんな曲もありましたね・・・orz


しかし・・・


ここで勇敢な1人が立ち上がり挑戦する事に!

えらい!えらすぎる!

採点結果は-10点でしたが、ドンマイです!

Aチーム2ターン目

指定曲:
Flying high!

これもあっさりと歌われ、撃沈(泣) (B+10点)

<Bチーム2ターン目>

指定曲:プロローグ ~lalala・・・~


ええ、全員歌えないですとも!



だからこそNG曲に指定してあるのですからwww


代用曲:メロディフラワー   A+5点 B-5点)

Aチーム3ターン目

指定曲:BRAVE HEARTs

ここで一時、

Bチームの動きが止まったのですが・・・

相談をし始めて数10秒後・・・

『歌えるかなぁ~3ヶ月前に歌って以来なんだよな~』

↑って、思いっきり歌えるって事じゃん!!

お見事な歌声でした・・・orz 
(B+10点)

<Bチーム3ターン目>

指定曲:
天使じゃなくても

うわぁ・・・懐かしい曲が来ましたね~。

でも、これは姫が歌えるのですよwww

かなり久しぶりでしたが、何とか突破w A+10点

はい、今の時点でAチームは、

どう頑張っても勝てないので、ネタに走りますwww

どうせなら恥ずかしい曲を歌ってもらいましょうww

Aチーム最終ターン

指定曲:
大好きと涙 

はい、こんなん余裕ですよねwww (B+10点)


ありがとうございます♪お見事な歌声でした♪♪

<Bチーム最終ターン>

指定曲:最果ての森

また難しい曲が出てきましたね~。姫は微妙です。

ここでは最後の方がバシっと歌ってA+8点となり、

ミニゲーム終了。

結果は Aチーム+23点 Bチーム+65点

っとBチームの圧勝に終わりましたwww

この後はラストまで自由にゆかりん曲を歌います♪

42.Spiritual Garden
43.mon chéri 
44.月のメロディー
45.Spring ferver
46.Little Wish ~first step~
47.Snow bird
48.魔法の言葉 ~Lyrical harmony~
49.天使のお仕事
50.miss you
51.Love Countdown
52.Honey Moon
53.Cutie Cutie
54.魔法少女マジカルたん!
55.童話迷宮
56.ごきげんよう、かしこ。
57.My Life is great
58.あなたの笑顔に
59.Super Supecial Day
60.恋せよ女の子
61.田村ゆかりメドレー
62.Melody
63.Picnic
64.Magic☆paradise
65.夢見たい★エンジェル隊
66.さよならをおしえて 
67.チェルシーガール
68.fancy baby doll
69.眠れぬ夜につかまえて
70.夢見月のアリス
71.Gimme your love
72.あなただけに~It's only my love~
73.心の扉
74.Eternity
75.君をつれて
76.こっちを向いて
77.CANDY POP
78.優しい夜に。
79.Flower Revolution
80.Amazing kiss
81.LITTLEシークレット
82.薔薇のロマンセ月のセレーネ
83.大好きと涙
84.Trust me, Trust you

っといった感じで9時間、皆様と

ゆかりんオンリーカラオケを堪能してきました♪

その後は、希望者だけで食事会へwww

朝の10時まで皆さんと雑談を楽しみました♪

では最後に。本日歌われたセットリストのまとめ。

 1.進め!愕天王
 2.fancy baby doll
 3.Princess Rose
 4.Suger Time Trip
 5.Fortune of Love
 6.恋するラズベリー
 7.星空のSpica
 8.楽園 -Mei Version-
 9.エンジェル・クロニクル
10.エアシューター
11.優しい夜に。
12.無限回廊
13.S・A・G・A ~輪廻の果てに~
14.Beautiful Amulet
15.月の魔法で恋したい
16.恋のチカラ
17.魅力のシンメトリー 
18.デイジー・ブルー
19.上海夜曲
20.Sweetest Love
21.Sweet Darlin'
22.プレゼント
23.惑星のランデブー
24.100%LOVE
25.きらら時間旅行
26.銀の泡沫
27.Fortune of Love
28.記憶のゆりかご
29.fantasia
30.月華
31.指切りしよう
32.Baby blue sky
33.輝きの季節
34.君へ
35.つぼみのままで
36.Flying high!
37.メロディーフラワー
38.BRAVE HEARTs
39.天使じゃなくても
40.大好きと涙
41.最果ての森
42.Spiritual Garden
43.
mon chéri 
44.月のメロディー
45.Spring ferver
46.Little Wish ~first step~
47.Snow bird
48.魔法の言葉 ~Lyrical harmony~
49.天使のお仕事
50.miss you
51.Love Countdown
52.Honey Moon
53.Cutie Cutie
54.魔法少女マジカルたん!
55.童話迷宮
56.ごきげんよう、かしこ。
57.My Life is great
58.あなたの笑顔に
59.Super Supecial Day
60.恋せよ女の子
61.田村ゆかりメドレー
62.Melody
63.Picnic
64.Magic☆paradise
65.夢見たい★エンジェル隊
66.さよならをおしえて 
67.チェルシーガール
68.fancy baby doll
69.眠れぬ夜につかまえて
70.夢見月のアリス
71.Gimme your love
72.あなただけに~It's only my love~
73.心の扉
74.Eternity
75.君をつれて
76.こっちを向いて
77.CANDY POP
78.優しい夜に。
79.Flower Revolution
80.Amazing kiss
81.LITTLEシークレット
82.薔薇のロマンセ月のセレーネ
83.大好きと涙
84.Trust me, Trust you

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
徹カラ・・・それは魔物(ぇ
大好きwwwwwww
もうなぜ選択したのかが謎な感じですww(ぁ

ってかコールが激しく飛び交いそうで・・・勝負に関係なくww(ぇ

姫様はカラオケの方もお疲れ様ですよっ!
食事会もあったようで・・・体力少しわけてくださぁぁぁぁいww

食事会はもちろんお好み焼き屋「ゆかり」ですよね?ww
昼なら私もいたのですが・・・ww

2008/04/01(Tue)22:15:42 編集 管理人専用
すばらしいです
ゆかりんsinger
まるで、そこにいたように感じる程の臨場感溢れる文章です。

これは、mixiのコミュにこの日記を貼りつけるべきですよ。

とても堪能させていただきました。
ありがとうございます。

また、楽しみにしていますねw
2008/04/01(Tue)23:07:09 編集 管理人専用
ゆかりんオンリーは楽しい♪
☆姫☆
>咲さん

姫は殆どコールに全力投球してたので、
終始歌はボロボロでしたがwww

食事会は『ゆかり』じゃないんですよ~。。
一度、行ってみたいんですけど中々、行く機会が無くて(爆)

>ゆかりんsingerさん

嬉しいお言葉ありがとうございます~♪♪
じゃあ、今から貼りに行きますねwww
今後もよろしくお願いします~☆
2008/04/02(Wed)21:52:20 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]