忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い。7月25日は藍華さんと一緒に新宿へ

ゆかりんオンリーカラオケに行って来ましたー♪

(MJのイベント決勝をスルーしてwww)

藍華さんとはDMC幕張公演の時にお会いして

以来なので約4ヶ月ぶりの再会です♪

たまたま藍華さんが仕事の関係で東京近辺に

来られるっという事で姫が急遽、オフ会を企画♪

さすがにオフ会前日から他の参加者を募集しても

集まらないと思ったので2人でやる事にしました。

場所は新宿のシダックスで14時30分~18時まで

藍華さんとゆかりんオンリーで歌い尽くしました♪

藍華さんとは14時に新宿で待ち合わせして合流し、

早速、新宿のシダックスへ向かい部屋を確保。

案内されたのは建物の9Fフロアでしたwww

この時間帯で部屋が空いているのも凄いですが、

カラオケ店で9Fフロアまで部屋があるとか、

凄すぎるwww空いているのも納得ですwww

そして部屋に入り、姫の持ち込み動画披露です♪

藍華さんは姫のブログで自作カラオケの存在を

ご存知でしたが、実際に見るのは初めてとの事。

これは一体、どんな反応をされるか楽しみですね~

っと思いつつもPSPを接続して、モニターにPSPの

画面が映し出されます。すると・・・




『す・・・すげぇ!!!』



っと驚きの声を上げる藍華さんwww

ですよね~♪ですよね~♪

姫だって初めて見た時は同じ反応をしましたww

カラオケモニターにPSPの画面が映るなんて

誰も想像しませんよねwwwわかりますよwww

それではいよいよ、ゆかりんカラオケスタートです。

今回の姫の持ち込み曲は114曲あります♪

以下、歌った曲です。

ピンク色姫が歌った曲 ♪:持ち込み曲

 1.Butterflykiss(♪)
 2.童話迷宮(♪)
 3.田村ゆかりメドレー(Joy ver)
 4.星空のSpica(♪)
 5.恋は波のように(♪)
 6.Happy Life(♪)
 7.嘆きの丘(♪)
 8.バンビーノ・バンビーナ(PV)
 9.Spiritual Garden(アコースティックver♪)
10.恋のタイムマシン(♪)
11.パピィラヴ(♪)
12.ラブリィ レクチャー(♪)
13.さよならをおしえて(♪)
14.恋せよ女の子(♪)
15.恋するラズベリー(♪)
16.アノネ~まみむめ☆もがちょ~(ゆかりver
17.mon chéri(♪)
18.Princess Rose(♪)
19.カンパネラ行進曲(♪)
20.Happy Loop!(♪)
21.Sugar Time Trip(♪)
22.100 CARAT HEART(♪)
23.チェルシーガール(ライブ♪)
24.fancy baby doll(♪)
25.Baby's Breath(PV♪)
26.チェルシーガール(PV♪)
27.Honey Moon(♪)
28.シュガー・チューン(♪)
29.アンジュ・パッセ(♪)
30.Shooting Star(♪)
31.S・A・G・A~輪廻の果てに~(♪)
32.メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~(♪)
33.エトランゼ(♪)
34.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~(♪)



っといった感じで、2人で3時間30分ほど、

ゆかりんオンリーで歌い尽くしました♪♪

藍華さんはあんまりカラオケには行かないとの

事でしたが、全然問題無かったですね☆

このレパートリーは普通にすごいと思います♪

お陰様でとても楽しい一時になりましたよ♪♪

この後は秋葉原へ移動し、ライヴグッズを探したり

藍華さんも持ち込み動画をやってみたいって事で

必要なPCやPSPを探しに行きました。

そしてちょっとした事から弾幕STGの話題になり、

姫のSTG魂が燃え出したので、近くのゲーセンで

藍華さんに披露する事にwww


そして・・・無惨にも撃沈wwwwww


・ストライカーズ1999

好調時ならノーミスで2周オール出来るのに、

久しぶりだったので、ありえない凡ミス連敗

1周目のラスボス第二形態で終了(涙)

そして集めたギャラリーが一瞬で去っていく現実w


・虫姫さま(ウルトラではなくマニアックモードw)

えーと。前にやったのはいつだっけ?3年前?

やり込み時はスコア2~3億ぐらいはいけたけど、

スコアを稼がなければそれなりにイケルよね・・・?


って挑んで3面で撃沈wwwしかもスコア2000万w


あまりに酷いです。本当にありがとうございました。


藍華さん、ココで見たものは全て忘れて下さいwww


っと、ここで時間になってしまったので東京駅へ

移動し、その地下通路内で解散となりました~。


***


いやぁ~今日は本当に楽しかったです~♪♪

藍華さん、お仕事で忙しい中、わざわざ誘って

頂いてありがとうございました☆

今度はもっと人数を集めてカラオケオールとか

やりましょうね~♪ 次も楽しみにしてます♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高町なのは
持ち込み多いよww

いいなぁ~持ち込み。
2009/07/26(Sun)15:33:13 編集 管理人専用
無題
名も無きLIFE
やりましたかオンリー!自分もゆかりん曲多く増やさなくては!
花冠苦戦中…。
後少しのような気がしないのは無いですが。
ちなみに、MJイベ決勝というより、今日自体ズタズタでした。
あ~ん、ゆかり姫僕に元気分けてください(爆)ではでは。
2009/07/26(Sun)21:22:33 編集 管理人専用
Re:高町なのはさん
☆姫☆
お?・・・こちらではお久しぶりです♪

持ち込みは・・・気付いたらここまで増えてましたw

もう普通のカラオケでは満足出来ませんwww
2009/07/26(Sun)22:47:28 編集 管理人専用
Re:名も無きLIFE氏
☆姫☆
ロゼットは思ったより苦戦しているようですね。
頑張って曲増やして下さいね~。

姫も決勝はイマイチでしたw
もう途中で諦めたしwww
2009/07/26(Sun)22:50:25 編集 管理人専用
無題
藍華
昨日はお疲れ様でした

カラオケは問題なしって言ってもらえてよかったです
今度はもっと歌えるように頑張ります

PCは色々考えてみます
PSPは探してみますね

弾幕は…忘れませんよw
次回もっと凄い姿を見れるのを期待してます
弾幕ではなく麻雀でもいいですよ



急なお誘いだったのに快くOKしていただいて、とても楽しい時間を過ごすことが出来てとてめ嬉しかったです
ホントにありがとうございました
今度オフ会などがあったら教えてくださいね
出没できればしたいと思います
オール楽しみにしてます

楽しい時間をありがとうございました
またの機会よろしくお願いします
2009/07/26(Sun)23:44:08 編集 管理人専用
Re:藍華さん
☆姫☆
改めてお疲れ様でした~♪

カラオケとっても楽しかったです☆
持ち込み動画の楽しみとゆかりんの可愛さを
一緒に共感できた事が嬉しかった♪♪
もちろん藍華さんの唄声も素晴らしかったですよ☆
また一緒に行きましょうね~♪

弾幕・・・次こそはもっとマシなプレイを披露したいものですwww

姫的にはMJ並び打ちでも全然OKですよ♪

こちらこそ、とても楽しい一時をありがとうございました!
また東京に来られる機会がありましたらメール下さい♪
次回、楽しみにしてます☆
2009/07/27(Mon)22:13:58 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]