忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんのライブ行ってきましたw

実は風邪を引いている状態で23日の深夜2時~6時まで徹夜でカラオケやっていたので、正直体がもつのか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

9時に赤ずきんを見てモチベーションアップ。

今日は12時に出発したのですが、横浜で道に迷い、しかたなくタクシーで会場まで行きました。

会場に着いても、物販の列が見つからず、どこだ?どこだ?と30分ほど探してようやく列に辿り着きました、、、

はい。すでに15時です。3時間もかかるとは正直思いませんでした。。。

あとは適当に時間を潰して、16:40頃ようやく入場の列が出来始めました。

今回は有志の方がコール本を配っていましたw

(まぁコールは日頃カラオケで練習しているのであまり必要ないんですが、記念ということでありがたく頂いていきます)

あと『PrincessRose』のみ別紙でコール表が配られました。

そして17:20ゆかりんから鳩が飛んできましたwww

Re:もうすぐ(17:20)

パーティ始まるよ、携帯の電源は切っておいてね、とのこと。

即、電源を落としてわくわくしながら待機、、、

しばらくして、イベントの諸注意のアナウンスが流れます。

最初は気付かなかったのですが、途中でアナウンスの声ゆかりんであることに気付きます。

なんとも嬉しいサプライズですね。気持ちもより一層高鳴ります。

そしてライブ開始。(音源:生バンドによる演奏)

ここから先は私の記憶によるものですので、必ずしも正しいとは限りません

内容も深いところまで覚えてないので簡単に書きます

気になる1曲目はPicnic』

いつも終盤で披露されることが多いので、全く予想外でした。

階段からゆかりん登場。ピンクのフリフリの衣装がとても可愛いかったです。

今回は席が前から7列目だったので、常にドキドキでしたw

続いて2曲目、Little Wish ~first step~

生で聴くとホント良い曲だなぁって思います。

間奏でのゆかり×16連を渾身の思いで叫びましたw

3曲目『大好きと涙』

神曲キター!前回は聴けなかったので思う存分跳びました。

スキスキ大好き大好きゆかりー!

曲のラストの部分で、ゆかりんがマイクを客席に向けて、全員で合唱です。

MC1

今日の衣装のテーマは『お菓子』。最初の衣装は『ショートケーキ』をイメージetc

4曲目『Happy Loop! 』

赤ずきんのイメージソングですね。曲の前にダンサーによる振り付けの練習がありました。

『片腕を頭上で3回転』→『両腕を前に3回振る』→『そのまま下げて、ゆっくり上げる』→『両手で輪を作って広げる』→『4回ジャンプ』(だったかな?)

ゆかりんの振り付けを見ながらなんとかやりました。

5曲目『童話迷宮』

ついに来ました!童話迷宮です。

早着替えで階段からゆかりん登場w 前奏部分でのゆかりんの回転がとっても印象的でした。

その時『何か』がちらりと見えましたが気のせいですね。

警報+名前被せPPPHで激しく跳び。さりげなくゆかりんの振り付けが前回と変わっているのは気のせいでしょうか?

6曲目フルーツ』

ここから少しクールダウンです。座りながらまったりとゆかりんの歌う姿を焼き付けます。

MC2

この衣装は『わたがし』。今日の赤ずきんの話。ターミネーターにはまった。etc

ターミネーターのものまねをするゆかりん、、、もう可愛すぎますwww

7曲目『miss you 』

童話迷宮のカップリングですね。生で聴くとホントいい曲です。

ここからバラード系が続きます。

8曲目fantasia

9曲目AMBER ~人魚の涙~ 

10曲目Prince On A Star ~Princess Whispers~ 

11曲目Cursed Lily 

12曲目あなただけに ~It's only my Love~』

MC3

質問コーナー。めろ~ん。etc

13曲目Princess Rose

ついに来ました。待望の新曲ですw

皆さん、待ってましたと言わんばかりに総立ちですw

 今まで貯めてきた力をここから一気に放出します。

警報+名前被せPPPHで激しく跳び

14曲目『恋せよ女の子』

もはや定番曲ですね。激しく跳び。ゆかりんの振り付け可愛い~w

15曲目『fancy baby doll』

「世界一可愛いよ!」のコールに

ゆかりんが『ありがとう♪』っていってくれましたw

16曲目『惑星のランデブー

この辺りから限界が近づきはじめますが、決死の思いで跳び続けます。

17曲目『Cutie Cutie

私の中で一番のお気に入りの曲ですw 

ゆかりんの振りつけを目に焼きつけつつ、激しく跳び。

2番サビ後の間奏でメンバー紹介。

MC4

18曲目『プレゼント』

ゆかりんからのクリスマスプレゼントです。

アンコール

19曲目『Baby's Breath 』

もはや、ゆかりんのライブでは欠かせない曲ですよね。

こちらも激しく跳び。

20曲目candy smile

まさかラストでこの曲が聴けるとは思ってもいませんでしたw

この曲の振り付けは最高に可愛いので、たっぷり脳裏に焼き付けさせていただきました。

そしてサビの部分で『何か』がちらりと見えましたが、気のせいということで(笑)

曲も終わり、みんなに最後まで手を振り続けるゆかりん。

最後の『投げキッス』はもう言葉では表せないぐらい可愛かったですw

しかも今回は距離が近かったので、強烈でしたwww

そして終わりかと思いきや、、、

アンコール2

なんとダブルアンコールです。いつもは1回のアンコールで終わってしまうのですが、今回はまだ先があるようです。

思いがけないサプライズに驚きを隠せません。

気になる曲は、、、Little Wish ~first step~

本日2度目のお披露目となりました。ここでは2番のところでゆかりんがマイクを客席に向けてAメロ~サビまでをみんなで歌いました。

初めは全く予想外の展開に手惑い、かつ頭の中で『リリカルステップ』と『ファーストステップ』がごっちゃになってしまいAメロはボロボロでしたが(自分が)

日頃のカラオケがここで生きてきたようで、Bメロ以降はなんとかついていけました。

そしてサビの終わりと共に『ゆかり16連』で渾身の思いを込めて叫びます。

そして曲が終わっても、最後までみんなに手を振り続けるゆかりんがとても印象的でした。

私も身を乗り出してゆかりんの姿を目に焼き付けつつ手を振り続けましたよーw

そして2度目の『投げキッス』。

こんなに嬉しいクリスマスプレゼントは初めてですw

ゆかりんのおかげで最高のクリスマスになりました。

これからも精一杯応援させていただきます!!

*もし内容が間違っていたら、訂正のコメント等を頂けると嬉しいです。


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]