忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。5月16日は全国のゆかり王国民の

皆さんが待ちに待って、待ち焦がれた

ゆかりんのFCイベント』の日です♪♪

姫たちは朝9時30分に京王八王子駅を出発し、

25e87278.jpeg

会場の『読売ランド』には11時頃に着きました♪

そして15時ぐらいまで読売ランドを満喫してから、

あさみんさんを始めとするいつものメンバーと合流

そして、15時30分頃になって、姫たちは会場へ

向かいました。今回の姫の座席はB12列118番

わかりやすくいうと、すごい後ろの席です(涙)

でもオープンシアターは席の間隔が狭いので、

思っていたよりは見栄えは悪くなかったです♪

そして16時になり、いよいよイベントスタート


すると、ステージにあるモニターに


田村ゆかり ファンクラブイベント2010


の文字が動画で表示され・・・



『ちゅぴ ちゅぴ スPiにゃん スPiにゃん・・・♪』



何と、いきなり国歌のイントロが流れましたww


1曲目めろ~んのテーマ ゆかり王国国歌


そして白と黒の衣装を着たゆかりんが登場♪♪

(上は黒メインの白の水玉で袖が白のシースルー)

(スカートは白と黒のストライプという感じでした)

めろ~んステッキを持ちながら久しぶりの

国歌を披露して、みんなめろめろになりましたw

(今回は野外なので、まじで熱かったwww)


2曲目Sugar Time Trip

ついに来ました!Sugar Time Tripです!!

姫がまだ一度もライヴで聴いた事ない曲の中で

一番聴いてみたかった曲♪まさかFCイベントで

この曲が来るとは思わなかったですよ~♪♪


3曲目おしえてA to Z

ここでゆかりんの最新シングル曲の初披露です♪

名前被せPPPHで激しく跳びつつ、ゆかりんの

振り付けを脳裏に焼き付けますww(可愛いっw)


4曲目裸足のプリンセス

最新シングルのカップリング曲ですね♪

おしえて~も良いですが、こちらもお気に入り曲

なので、これは嬉しい収穫でした♪♪

じっくりとゆかりんの歌う姿を目に焼き付けます♪


そして、歌が終わり、鷲崎たけしさんが登場!

(会場からは一斉にわっしー!の声w)

実は姫。わっしーを見たのは今日が初めてw

『よろしくど~も!鷲崎たけしです!』

『も~あれですな~暑いですなぁ~』

『リハの後、暇だったから観覧車乗ってきたよw』

『ビールも飲みながらwww』

『はい。姫!』

『今年もFCイベントの季節になりましたね~!』

『すごいね♪よみうりらんど~♪』

『ねぇ、みんなは何か乗った?乗った?』

ここで会場から出たゴーカートの話題になり、

まずゆかりんの口から出た言葉が・・・


『ゴーカート、止めれる?』


・・・姫様、何を言っているのですか?www


『ゴーカートを乗っててさぁ~終わりの所なると

どこで止まっていいかわからなくならない?』


『なるよね?』


『ならないよ!』(全否定するわっしーwww)


そして、ここでゆかりんが昔、よみうりランドで

バイトをしていたという話題になり、

『さっき、ゆかりがバイトをしていた時の偉い人が

来てくれて~お花をくれたの♪』


『それで、何を動かしてたの?って聞かれたから、

メリーゴーランドっ♪って答えたんだけど・・・』


『・・・恐怖の館ってあるじゃん?』

『主に、そこにずっと座ってる人だったのwww』

『でもそれを言うと、使えない人みたいでイヤ

だから、それは秘密にした♪今、言ったけどw』



『みんなは、よみうりらんど来た事あるー?』


『今日、彼女・彼氏と来た人~?』



・・・。(沈黙する会場www)



『・・・0人?うわー!!1人もいない!?』



『果汁0%じゃん!!』


わっしーw表現が上手すぎですよwww


『田村さんは、乗り物とかよく乗るんですか?』

『ゆかりはバイトしてた時は朝の準備の試運転

でよく乗ったけど、今は、
おえっ!ってなる。。』

三半規管がおかしくなってるから』

『当時はバンジーとかもやったよ!』

『今はしない。。
おえっ!ってなるから。。。』

『バイトの時は人の役に立ちたくて・・・』

自分からやるー!って、よくがんばってたw』

っと、ここでフリートークは終了~。

『それでは田村ゆかりファンクラブイベント!』

『今年も盛り上がって行きましょう!!』

続いてのコーナーはこちら!


2カードトーク


これはBOXに入っている質問カードを2つ引き、

それらを組み合わせてゆかりんに質問をする!

っというものです。

例えば、『ペット&昨日』っというカードなら、

『昨日はどんなペットが欲しかった?』みたいに、

質問を考えて、それに答えていくというもの。


それでは1つ目の質問。

スタッフ洋服


これを受けて、まずは質問の内容を・・・

スタッフの洋服についてどう思うか?』に決定。

『スタッフの服装って何か統一されてるの?』

『いやー?動き易い服。あと皆、Gパン履いてる』

『昔、ファンクラブの会報の取材で会員さんが、

2、3人来てね、待ち合わせの場所にいたスタッフ

がいたんだけど、その人も会員さんだと思ったの

『何故なら、椎名クラブの服を着ていたから』

『それで、何で今日、椎名クラブの服で来たの?

ってスタッフの人に聞いたら・・・』

洗濯が追いつかなかったので・・・

『あるのが、椎名クラブと
GAのミルフィーユ桜庭

しかなくて・・・椎名クラブを選んで来ました。っとw』

何か、もの凄い選択肢ですねwww

しかも蘭花じゃなくてミルフィーユが好きとかwww

まぁ、気持ちはわからなくもないですがねwww←


続いて、2つ目の質問。

去年
最近


『なにコレー!?去年と最近だってー!!』

これは難しい組み合わせですねww

『田村さんは最近どうですか?』

『体調悪かったよ。』

『去年は?』

『悪かった。』(ちょwww)

『ゆかり最近、日記に去年の写真を貼ってるの~』

『理由は、去年のがいっぱいあったからw』

『写真のうpが面倒でね。あれうp出来るサイズ

とか決まってて、合わせるのが面倒で。。』

『だから、去年の写真を貼ってるよ♪♪』

あ~これは姫も分かりますw面倒だよねww

でも、去年の写真を貼る意味はあるのかな?w


3つ目の質問

始め


これを受けて、『春になって始めた事』に決定。

『俺は三味線
かな~』

『じゃあ、ゆかりは琴~♪』


『・・・まじで?』


『嘘っ♪』


『・・・』

おいおい!お前のとこの姫さんよ~!!

いやぁ~これぞ、ゆかりんクオリティですねww

『ゆかり、最近万歩計つけてるんだよっ♪』

『1日に何歩、歩いたか計るのっ♪』

『でも1日何もしないと700歩ぐらいかなぁ~』

『ゆかり、いつもお家ではこうだもんっ♪』

部屋で座りながら色々な所に手を伸ばすような

ジェスチャーをする、ぐうたらゆかりんwww

『その万歩計は胸につけるやつなんだけど~

7秒連続で動かないとダメなやつなの~。。』

『1日に必要な歩数とかってどれくらいなん?』

『10000歩♪』

ゆかりんwwwもっと頑張って下さいwww


4つ目の質問

男の子時間


『もし、田村さんが1時間だけ男の子になったら?』

『家から一歩も出ない!怖いから!』(何故に?w)

『一生、男だったら?』

『一生だったらキツいね~』

『だって、(自分を指さして)コレではモテないし』


『もし俺が女の子だったら、スカート履いてみたい』

『店に買いに行く時は全裸で行くんだよね?w』

『なんでですか?www』

『え?(スカート)持ってないからだよー』

『ズボン持ってるから!!』

『でも風呂に入ってる時だったら全裸だよー?!』

『なにそれ?wどんな環境だよ!!ww』

『田村さん、ジーンズとかは履くんですか?』

『バーベキューの時しか履かない』

『バーベキューの時しか履かない服とかあるんだw』


5つ目の質問

ご飯


『特に腹減ってないけど、飯食っちゃったー!』

『って事、あるよね~?』

『ある♪ある~♪♪』


『田村さんは暇な時、どうやって時間潰す?』

『え~?とりあえず病院に行く♪』(何故ですか?w)

『病院、好き♪特にあの空気感が♪』

『健康になった気がするから♪』


↑姫には全く理解出来ませんwww(毎日居るしw)

『何科が好きなんですか?』

『内科♪』

『歯医者科はすぐに行けないんだよね~』


『はい。暇、食べ物と全く関係ないね!』

『何食べる?外で2時間、時間が空いたら?』

『マックでドリンクだけで・・・終われない。。』

『ゆかりはずっと、マックのイスに座ってるー』

『あとマックに入ったら・・・シャカシャカチキン♪』


っといった感じで、2カードトークのコーナーは

終了となり、次のコーナーへ~。


○○友だち100人出来るかな?

これはB型H系にちなんで、ゆかりんに色々な

友だちを作ってもらおう!っというコーナーです。

予め、会場の参加者には血液型で色分けされた

帯を腕に着けています(入場時に着けて貰う)。

A型黄色 B型 O型ピンク AB型

血液型が分からないH型:赤


そして、同じ血液型の人に、ある条件を提示して、

条件に合う人をステージに集め、さらにゲームを

して、その中から成功者が100人集まれば

友だち100人達成!っとなります。

条件例A型腕時計を身に付けてる人など


それでは1回目のゲームの代表者を決めます!

A型で・・・本日買ったグッズを持っている人

もちろん持ってますよー♪って事で合いましたが、

これは流石に該当する人が多すぎたので・・・


その中で・・・タオルを持ってる人


(おおっ!!姫、タオル持ってます!やったー!)

って事で、姫もステージに上がっちゃいました


今、姫の目の前にゆかりんの姿があります♪


ああんっ!もう!ゆかり~ん!!


可愛すぎますよぉ!!!



っと、ココロの中では大暴走の姫でしたが、皆に

悟られない様に平常心を装う姫www

しかし、タオルを持っている人はかなりいたようで

すでにA型の人だけでステージが埋まりましたww

っというわけで、まずはA型の人だけでゲームを

始める事になりました。

1回目のゲームは『玉入れ』です♪

1人1回投げて、血液型で選ばれた人全員で

合計100個入れればクリアです♪

(ゆかりんは毎回、うさぎを投げます♪)

まずはA型の人が投げて・・・58個入りました♪

さぁ、続けて他の血液型も条件を決めましょう。


B型・・・赤い服を着ている人

O型・・・ネクタイをしている人

AB型・・・飛行機のチケットを持っている人

H型・・・靴がナイキの人


しかし、該当者が少なかった事もあり、その結果は

・・・合計75個止まりで友だち100人は失敗に。。

でも『ざんねんでした~♪』のBGMが流れた時は

思わず笑ってしまったよwww

まぁ、姫は近くで、はしゃいでるゆかりんを見れた

ので大満足なんですけどねwww


続いて、2回目のゲームの代表者を決めます。

A型・・・名前が田村の人

B型・・・指輪をしている人

O型・・・今日が誕生日の人

AB型・・・新幹線のチケットを持っている人

H型・・・ゆかりの事が大好きな人


そして発表された、2回目のゲームは・・・


ダンス友だち100人出来るかな?



これはゆかりんの振り付けを完璧に踊れるか?

っというもので、これから、とあるゆかりんの曲

流れるので、ダンボールのネコとウサギの振り付け

を踊って、100人以上完璧に出来れば成功

判定は自己申告でダメだと思ったら、座る。

前の人がダメだと思ったら、膝をカッ!ってして

無理やり座らせるwww(わっしーの説明ですw)

そして、気になるその曲は・・・


めろ~んのテーマ ゆかり王国国歌


成る程wこれならまぁ、完璧に出来そうですねw

もしも願い叶うのなら、ずっとそばに~♪

からラストの『めろ~ん☆までを踊ります!

FCイベントだし、これは大丈夫でしょう・・・と

思ったのですが、意外と出来てない人が多いw

そして完璧に出来た人を分かり易くするために

間違えた人は席に戻る事になったのですが・・・

ぞろぞろと席に戻っていく代表者たちwww


『・・・え?・・・あれ?みんなー??』


『面白くないからって、帰らなくていいんだよ?』



っと、残念がるゆかりんwww


そして、気になるその結果は・・・105人!!

っというわけで、ダンス友だち100人成功です♪


続いて、回目のゲームの代表者を決めます。


 A型今、おしえてA to ZのCDを持ってる人

B型・・・ジーンズ以外のズボンを着てる人

O型・・・ペットの生の写真を持ってる人
    (データのみは不可) 


AB型・・・メガネを掛けている人

H型・・・ゆかりの事が大好きな人(←羨ましいw)


そして発表された、回目のゲームは・・・


クイズ友だち100人出来るかな?



これはゆかりんに関する○×クイズを5問行い、

全問正解出来るか?っというものです。

姫の事を知っていれば誰でも出来る問題らしい

ので、代表者の方々は頑張って下さいwww

~それではゆかりんクイズスタートです~


<第1問>

田村ゆかりの出身地は福島県である?


これを受けて、ほぼ全員が『×』のジェスチャーにw

『エーックス!』(ジャンプを促すゆかりんw)

『おら!もっと感じてみろ!エーックス!』

そして、見事なエックスジャンプが披露されましたw

正解はもちろん×です。(正しくは福岡県


<第2問>

田村ゆかりはタコとイカならタコが好きである?


正解はでした。

ちなみにイカは生だけは美味しいみたいですw


<第3問>

田村ゆかりが今日の朝食べてきたものは、
トーストである?


『よかった。今日、ツイートしなくてww』

『っというわけで、田村さん?今日は何を?』

『今日は、あんにんどうふを食べた♪』


って事で、正解は×でした。(正しくは杏仁豆腐w)

この時点で150~200人ぐらいが残ってました。


<第4問>

田村ゆかりが好きな文房具は分度器である?


『これさぁ、×の人は何だと思ってるの?』

『コンパスとか・・・?修正液とかかな?』

姫的には分度器であってほしいがwww

正解は・・・


『ゆかり、しゅうせいえきが好きー♪』


っというわけで正解は×。(正しくは修正液w)


<第5問>

田村ゆかりはセリーグとパリーグでは
セリーグの方が好きである?


『セとパって、どう違うかわかってるよね?』

『・・・。ちょっと!まぬけな球団でどっちだっけ?』

っと客席に質問をこっそり投げかけるゆかりんw

『読売・・・ってどっち?パリーグ?パリーグ?』


『パリーグ!!』


っというわけで、正解は×でした。

・・・が、後に。ゆかりんの中で・・・

セとパを間違えていた事が判明するw

読売はパリーグではなく、セリーグですからねwww

そしてステージに残っている人を数えるのですが

69人目辺りで厳しくなってきたので、他のスタッフ

たちも無理やりカウントにいれて・・・

強引に100人にしました

って事で、クイズ友だち100人成功です♪

以上!○○友だち100人出来るかな?

のコーナーでした!


続いてのコーナーは・・・


ゆかりんビンゴ


はい。プレゼントビンゴのコーナーです。

5a07754a.jpeg

予め、参加者の皆さんにはピンク色の用紙が

配られていました。中にはビンゴカード5種があり

空欄に好きな用語を入れて自分のカードを作ります

(ただし、ボールペン限定。修正は不可)

そしてコーナーの中でゆかりんが言った答えと

同じものが自分の空欄にあれば○を付ける。

そして、縦・横・斜めのどれかで答えが揃ったら

挙手をして大きな声ではっきりと・・・

『LOVEラブリーゆかりん!!』と叫びますw

見事、先着でビンゴした方には、ゆかりんから

とっても豪華なプレゼントがあります♪

それでは1つ目のビンゴからやってみましょう!


1つ目のビンゴ:好きな寿司ネタ

賞品:おしえてA to Zのサイン入りポスター


ゆかりんの回答

①カンパチ

②うずら納豆

(はい、この時点で惨敗ですwww)

③甘エビ

④車エビ

⑤エビ(ここでビンゴの声が!)


(ゆかりん、まさかのエビ3連続ですwww)

⑥メロン(ここで終了)


ごめん。まともに考えてた姫がバカでしたwww

答えるのはゆかりんだもんね♪流石だよ♪


2つ目のビンゴ:飼ってみたい動物

賞品:オリジナルTシャツ


ゆかりんの回答

①うさぎ

②ねこ


(はいwここで姫と多数の方がリーチにwww)

姫は『イヌ』が来ればビンゴになるのですが・・・

『田村さん、頼みますよ~(苦笑)』

『ゆかりのイメージじゃないの言うからね!!』






『・・・イヌ!』


(うぉおおお!!『イヌ』キター!!!)



『LOVEラブリーゆかりん!!』



88f93b80.jpeg

やったぁ~これで賞品ゲット~♪

っと喜んだのですが、あまりにもビンゴの人が

多かったため、2列出来た人変更に。。。(涙)

④リス

⑤フクロウ


(はいはいw惨敗に終わりましたよっとwww)


3つ目のビンゴ:行きたい行ってみたい都道府県

賞品:おせんべい(←え?www)


ゆかりんの回答

①新潟

②広島


(おっと、ここで姫、早くもリーチです!)

③福岡

④仙台
(←県じゃないwww)

⑤沖縄(←ビンゴ者が多数出現www)

ゆかりん、ここで『な~んちゃって♪』発言発動

沖縄は言わなかった事になりましたwww

⑥鹿児島(←それでもビンゴ者が多いというw)

『多いなぁ~(苦笑)』

『ほら、沖縄でも良かったじゃーん!』


っと、ふてくされるゆかりんw(可愛いっwww)


4つ目のビンゴ:好きな歴史上の人物

賞品:ゆかりんとツーショット写真撮影


ゆかりんの回答

①源義経

②チンギスハン


③遣唐使(←人物じゃないwww)

④ペリー(ビンゴ者あり!)

⑤石原都知事

⑥ツタンカーメン

⑦マイケルジャクソン
(ここでビンゴする人がw)

ゆかりん、思わずその人に歩み寄り・・・

『何で書いたの?ばーか♪ばーか♪』

しかも、その方は真ん中に書いてましたwww

⑧ずーとるび

⑨田村ゆかり(←ちょwww)

⑩ゆかり姫
(←www)


『・・・いない!?何でいないの!?』


『・・・姫。戯言は止めて下さい。』


『今の1分1秒はとても貴重なんですw』


っと、わっしーから、お叱りを受けるゆかりんw

⑪劉備玄徳(←すごいの出てきましたねw)

⑫三蔵法師

⑬ドビュッシー

⑭モーツァルト

⑮滝廉太郎

⑯聖徳太子

ここでビンゴ達成者が6人になったのですが、

フィルムが9枚しかないので、目を瞑っても

取り直しはなし!って事で6人が1人づつ、

ゆかりんとツーショット写真撮影タイム

(いいなぁ~いいなぁ~姫もゆかりんと~(ry )

っというわけで、ここで今年のゆかりんの

ファンクラブイベントは終了~っとなります!

『今日は如何でしたか?』

『・・・楽しかったです。』

・・・。もっと楽しそうに言ってよ~wゆかりん~w

そして、ここで重大な告知があります!!


1つ目の告知は・・・


『ゆかりん8thアルバム発売決定!』


『8thアルバムをいつか出します』

『いつか絶対、だしてやるー!!』


っと決意表明みたいに聞こえますが、出ます。

日にちはまだ決まってませんが今年中に。

詳しくは後ほど、サイトの方で詳細を発表します。

との事でした~♪


『ここで、皆さんに見て頂きたいVTRがあります』

すると、ステージにあるモニターにこんな動画が!!


『田村ゆかり LOVE LIVE 2010 開催決定』


ライヴツアーの告知キター!!!


①9月23日 新潟テルサ

②9月26日 仙台 サンプラザホール

③10月2日 福岡市民会館

④10月3日 福岡市民会館

⑤10月10日 パシフィコ横浜 国立大ホール

⑥10月11日 パシフィコ横浜 国立大ホール

⑦10月17日 アイプラザ豊橋

⑧10月22日 グランキューブ大阪

⑨10月24日 広島 アステールプラザ 大ホール
 
⑩10月30日 東京国際フォーラム ホールA



なんと!今回は全10公演です!!

今までのツアーの中でも最大級の規模ですね♪♪

『それでは意気込みを聞いてみましょう』

『・・・。がんばります♪』

いやぁ~これはホントに頑張って欲しいです!

姫はとりあえずパシフィコ2公演と東京フォーラム

は是非行きたいなぁ~(チケットが取れれば)


・・・。


『実はここでイベントは終了するのですが・・・』


『今から姫の新曲のPV撮影に

全員で参加してもらおうと思います!』



な、なんですってー!!!?


参加者全員でPV撮影ですか!?


すごーい!こんな体験初めてです!!


そして、ここでみっしーが登場して軽く説明♪

(みっしーとわっしーのツーショットも笑えたw)

PVを撮影するのは8thアルバムに収録される

まだどこにも公開されていない新曲!

Love me now』っという曲です!

(アルバムの発売日は決まってるそうです)

会場の皆さんには入場時にポンポンを全員に

配っているので、それを今回のPVで使います!

まずは桃色メイツの振り付け講座で練習して、

曲の振り付けをマスターします♪

Love me nowの振り付け講座

サビ部分

1で腕を上に上げて、23で下に降ろして溜めて、

4でジャンプ!そして腕を上下に動かして5678

これを2セット繰り返します。(上下下上下上下上)

ただし、8から1へ移行する時はすぐに戻します。

(8で上げて、一瞬降ろして、1でまた上げる)

次は腕を上げながらポンポンをシャンシャン16回

そして、頭上クラップを16回で終わりです。

ここまでの流れが実際にPVの映像で使われます!

ちなみにサビ以降の振り付けは(覚えてる限りで

出だしのサビ後からAメロまで腕を上下(裏1)

Bメロは、腕を左右に広げて右左右左と揺れる

→腕を下から上に伸ばすを2回→腕を頭の上で

左に回転させて→サビへ入ります。

ちなみに2番のサビだけは少し流れが変わり、

シャンシャン8回で溜めながらジャンプ3回に入る。

そして間奏はジャンプ→腕を上下上下→ジャンプ

を3、4回繰り返して、胸に右手を当てて忠誠。

リズムが変わったら、腕を上下上下→腕を頭の

上で左回転→腕を右左右左と大きく左右に振る

そしてラストで腕を上から前にゆっくり差し出して

3番のサビへ入ります。そしてサビの振りを

1セット終えたら、3回ジャンプしてシャンシャン!

これで曲は終了となります。

そして練習も終わり、PV衣装に身を纏った

ゆかりんがハートのステージに登場です♪♪

衣装は白と青のドレスです。

(イメージはセーラーマーキュリーって感じです?)


ごめん。正直に・・・もの凄く可愛いです♪


姫は席が遠いのでモニター越しでしか姿が良く

見えませんでしたが、それでも破壊力は抜群w

そして、本物のPV撮影がスタート!

今回はポンポンがメインなので、ペンライトや

コールなどは無しで!っとの事でした。

ゆかりんの新曲を聴きながら、振り付けを目に

焼き付けつつ、自分も必死に振りコピwww

今回はいつものライヴと違って、プロのPV撮影!

っというだけあって、動きが違ったらまずいので、

かなり本気で取り組みました。

そしてPVの撮影は7~8回目でOKが出ました。

PV自体は3、4分の映像なのに、撮影時間は

90分ぐらいかかっていました!

やっぱり、ああいう撮影って大変なんですね。。。

今まで何気なくPVとか見てたけど、体験してみて

ゆかりんやスタッフの頑張りがよく分かりました。

そして気づいてみれば時間はすでに20時。

開始から4時間が経過していました(凄いw)

この後は参加者全員ステッカーのプレゼント

あるっという事で、出口の所で受け取り、

f0fd2191.jpeg

姫はそのまま物販に直行しましたとさwww

(実は今回、物販は後回しにしたんですwww)

最後にスタンプラリーの絵柄を紹介します☆

9a16be99.jpeg

(よみうりランドへ)『ようこそ!!』との事でした♪
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさみん
いやぁ~レポートお疲れ様でした。

まぢでこんだけの詳細スゲーとしかいいようがないです!すんごい鮮明に浮かんできました。ゆかりん可愛いよゆかりん(*´∀`*)

今回のイベントはまぢで神かかりなイベントだったなぁて振り返っても思いますね。PVに参加出来たこのイベントは私にとっても国民の皆様にとっても宝物でしょうね♪

それにしても姫。。。何故、今回は私のチェリーちゃんを返還しに持って来なかったのですかぁ!(´ぅω;`)

2010/05/21(Fri)21:14:28 編集 管理人専用
お疲れっす
名も無きユウ
どうも(^-^)

イベレポいつ見ても凄いの一言

PVといい、ホント最高級のイベントでした

アルバム、ライブが楽しみです(^-^)

その前にプリアラブルーレイ!!!!

それでは。
2010/05/21(Fri)23:46:51 編集 管理人専用
無題
さえなぎ
レポートおつかれさまでした。

なんか、読んでて鮮明に話してるのとか思い出してきて、妄想に笑ってます。

今回初FCイベントだったけど、すごい充実してて、ますますゆかりんが好きになっちゃいました(^O^)/


それから、ミルフィーユの「さくらば」の漢字は「桜庭」ですよ。
あと、血液型のわからない人の色は赤色ですたい。
2010/05/22(Sat)15:35:21 編集 管理人専用
Re:あさみんさん
☆姫☆
ありがとうございます♪

今回のFCイベントは今までの中でも最高のイベントでしたね♪
ゆかりんとのPV撮影はホント、一生の宝物になると思います☆

>私のチェリーちゃん

えーと。とりあえず、『私の』って何ですか?www

・・・。

次からはFCイベントでも連れて行く事にしますwww

でもほら。きっとめろカラオフで連れて行きますしw
その時に、存分に遊んでやって下さいww←
2010/05/22(Sat)22:24:23 編集 管理人専用
Re:名も無きユウ氏
☆姫☆
ありがとうございます♪

PVの完成が待ち遠しいですね♪

8thアルバムやライヴツアーも発表されましたし、
今後もゆかりん熱全快で突っ走りましょう☆

とりあえず、まずはプリアラの映像でゆかりんを堪能したいね♪
2010/05/22(Sat)22:28:28 編集 管理人専用
Re:さえなぎさん
☆姫☆
ありがとうございます♪

ゆかりんのFCイベントはライヴとは違った形で
楽しめるのが特徴なのですが、今回は特に神がかってましたね♪

今後もゆかりんLOVEでお願いしますねw

姫的にはゆかりんライヴでさえなぎさんの
応援している姿を見てみたいです♪

アルバムやライヴツアーも楽しみですね!

>ミルフィーユの「さくらば」の漢字、血液型の色

ご指摘ありがとうございます♪(恥ずかしいw)
すぐに訂正させて頂きます♪
2010/05/22(Sat)22:32:50 編集 管理人専用
無題
teirh
詳細なレポートお疲れさまです。。

先日は久しぶりにお会いできて楽しかったですw

イベントも凄い楽しかったし、PV撮影も本当に良い思い出になりました。

これからDVD、アルバムとライブもあるので、今年はまだまだゆかりん熱が熱いですね♪

MJの方もチームに入れて貰ったので、これからひっそりと頑張りますw

ではでは。
2010/05/24(Mon)22:36:37 編集 管理人専用
Re:teirhさん
☆姫☆
こちらこそ、当日はお会い出来て嬉しかったです♪

今回のイベントは今までの中でも内容が濃く、
とっても楽しいイベントでしたね~♪

姫は早く完成したPVが見たいです☆

DVD発売まであと1ヶ月切りましたね♪
アルバムも出るし、秋には最大級のライヴツアー♪
今後もゆかりんから目が離せませんね☆

あと、teirhさんがMJをやられてるとは思いませんでした♪
今後も是非、MJを打ち続けて下さいね♪
チームの方でも、よろしくお願いします!

いつか、一緒に並び打ちとかしたいですね♪
2010/05/26(Wed)22:15:56 編集 管理人専用
お疲れ様でしたー
遅くなりましたが、お疲れ様でした!

姫さまがタオルもってステージにいらっしゃるところ、ばっちり(?)拝見いたしました。いいなぁ。。。羨ましかったです。
ああ、あの時「血液型わかりません」って言っていれば、私もたくさんステージに上がれたのに。(笑)
2010/05/29(Sat)10:18:13 編集 管理人専用
Re:悠さん
☆姫☆
イベントお疲れ様でした~☆

今までゲームで選ばれてステージに上がった事って
初めてだったので、すごい嬉しかったです♪
タオルを買って大正解でした☆

確かにそうですね(笑)
姫も血液型わからないーって言えばよかったなぁ(笑)
2010/05/30(Sun)21:33:49 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]