忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った『PrincessRose発売記念イベント ポスター手渡し会』です。

実は昨日から、お渡し会でゆかりんと何を話そうかずっと考えていたんですが、まだまとまりません。

とりあえず『赤ずきん』を見て、モチベーションアップww

3歳のチビ赤ずきんの『赤ずきゅん』にやられましたww

とりあえずネタ1つゲット(笑)

そして12時ぐらいに秋葉原に着きました。ちょうどヤマギワの手渡し会の入場時間付近だったので、様子を見に行ってみると

300人ぐらいの人たちが集まっていました(笑)

まぁ『ゆかりんがアキバにやってくる』ってことで外れた方も来ていたんでしょうね。

私もその1人ですが(ヤマギワに関しては)

とりあえず、まだ時間があるので、MJ3エボリューションのロケテストが行われているであろうクラブセガ秋葉原店に行ってきました。

2FフロアでMJ3エボ発見。席が空いてなかったのでライブモニタを眺めていました。

そしてちょうど私が着いたときに『店内限定イベント経験値2倍タイムが開催されました。

東風戦の経験値&雀壮モードの経験値変動が2倍になるというものです。雀壮のみ半壮も適応。幻球の変動量は変わらないとのことでした。

個人的にはMJ3エボのほうが、ライブモニタが見やすくなっていると思います。

プレイしたかったですが、ロケに参加すると今のMJ3ではプレイ出来なくなるのでやめときました。

さてそろそろ本題です。14時50分にアソビットシティに列が出来始めたので人に紛れ込みました。

15時イベント開始

開始と同時にみっしー登場。軽くトークをして

み『それではゆかりんに登場してもらいましょう』

会場の後ろから、ゆかりん登場ww

やばい!可愛すぎる!!

でも何故かやさぐれているゆかりんww

話によると、待ち時間中のDSマリオカート大会で6位だったのが気に入らなかったみたいですww

ちなみにゆかりんの服装は、白いブラウスに赤いセーター、薔薇柄のミニスカートでした。

そして髪型はいつものツインテール。(←私の中では一番好きです)

<MCトーク>(私の記憶ですので、完璧ではないです)

み『ゆかりん、今日の昼飯は何を食べたんですか?』

ゆ『えっとねー、、、しゅーくりーむ』

み『ウソつけー!お好み焼き『ゆかり』のゆかり焼きだろー!』

会場大爆笑wwこれぞゆかりクオリティww

お好み焼き『ゆかり』行ったんですね。私も行けばよかった。。。

トークはそれぐらいで、すぐにお渡し会開始、っと思いきや

み『あれ?3番目の席が空いてる、、、』

客『もったいなーい』

み『じゃあ、オレが座るわww』

さすがみっしーですねwwちなみに私の隣も空席でした。もったいない。

そして1番の人から順番に手渡し会開始。

私の番は運のいいことに『99番』なので、1時間程、ゆかりんを凝視できましたww

~お渡し会中の出来事&迷言~

プレゼントにターミネーターを渡されて大喜びするゆかりん。

そして赤ずきんのOPが流れているTVモニタを指差して、、、

ゆ『ここで流そうよ~』

と、すぐに見たがるゆかりん。可愛いですww

ゆかりんの前で法被を取り出す客。トークの内容はよく聞こえなかったのですが、『人から譲り受けた』とのこと。

すると、いきなり上着を脱ぎだす客(ちょっwwいったい何をww)

そしてすぐにゆかりんの目の前で法被に着替えました。

どうやら法被デビューをゆかりんに見てほしかったようです。

これであなたも立派なゆかり王国民ですねww

そして着々とお渡し会が進行する中、突如ゆかりんが迷言を放ちます。

ゆ『それぐらい、ググレよ!』

初めて生で聞きましたww

「かしましラジオ」?か何かで前にゆかりんが言ってたらしいんですよね。

ネタとしては知ってましたが、まさかお渡し会中に聞けるとは(笑)

いったいどんなトークだったのでしょう、、、気になります。

そして私の前の『女の子』のトークで。

『私の就職が決まるように、おまじないをかけてください~』

ゆ『え?、、、んと、そーだなぁー。就職~決まれ~』

コレはおまじないですか??

なんでもこの女の子は『愛媛』から来たそうです。かなりの強者ですね。

そして私の番がやってきました。

正直、かなりの緊張でガチガチでした。そしてゆかりんと握手した瞬間、

頭の中が真っ白になりました

だって、ゆかりんと両手で握手ですよ!

平常心保てってほうが無理ですよ!

それでも何とか50秒ほど握手をしたままトークをして終了。

ぎこちない会話でしたが、それでも目を見てしっかり私の話を聞いてくれたゆかりん。

優しいですね。

あとトーク中に、ゆかりんに『すごいね』って言って貰えたので満足ですw

ちなみに会話の内容は『ひみちゅ』です。恥ずかしくて書けません。

いやー、世界一可愛いゆかりんと直接触れ合えるイベントって最高ですね!

また次回があるなら、是非参加したいです。

イベント終了後、某店で『リリカルなのはAs』の懐中時計を発見したので記念に購入しました。

そしてその日の夜は友人とカラオケに行き、『ゆかり曲』を歌いまくりました(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]