忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんの公式ページにて

『ファンクラブイベント2007開催決定!』の

告知がUPされてますw


2007年10月28日(日) 渋谷 C.C.Lemonホール

2007年11月03日(土) 大阪 森の宮ピロティホール

渋谷は絶対参加します。っていうかさせて下さい!

大阪も行きたいけど、キツイなぉ、、、

去年はもの凄かったから、今度もどんなイベントに

なるのか楽しみでしょうがないwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしく♪
前チームに勝手に入ってた☆ゆかり姫☆です。
また入りましたけどいいですか?

ちなみに自分は大阪に絶対参加希望です!(笑

渋谷も軽い遠征になりますが行けることなら行きたいですね・・・。

今度はどんなイベントになるのでしょうかw
来春武道館決定した勢い(?)でいろいろやってほしいですww
2007/08/28(Tue)12:43:29 編集 管理人専用
こちらこそよろしくお願いします♪
☆姫☆
もちろん大歓迎ですよ~♪
我がチームはランクB陥落の危機なので、
☆ゆかり姫☆さんのお力で、どうか救ってやって下さいなw

さてこっからはゆかりんトークです(笑)

SMWはどの公演に参加されましたか?

私は大宮のみなので、他の会場のセットリストが気になるのです。

横浜は友人の情報で
2曲目のMLG→SSD
8曲目のYOURS EVER→Jelly Fish
となっていたようですw

MLGもいいですが、SSDも捨てがたいですねwww

もし会場でご一緒しましたらよろしくです♪
2007/08/28(Tue)20:29:54 編集 管理人専用
福岡行きたい!(笑
今月はあまりMJをプレイしていないですが、チームに貢献できたらうれしいです♪

ちなみにSMWは大宮、仙台、神戸、横浜に参加しましたよ^^(福岡は用事で参加できません;;)

横浜のセットリストには確かにSSDがありましたねw最初の2つずつはセットリストが一緒だったので福岡も横浜と一緒かもしれませんよw

来春の武道会(の前にFCイベントかな?)ではお会いできたら是非会いましょうw

2007/08/28(Tue)22:37:31 編集 管理人専用
ゆかりん雑談しましょうw
☆姫☆
SMW4公演制覇ですか!さすがですねww
FCイベント&武道館でお会いできるのを楽しみにしています♪

横浜公演に参加された☆ゆかり姫☆さんにちょっとお聞きしたいのですが、、、

大宮ではアンコールの後に浴衣姿で『ラブパレ』→
キャミ姿に着替えて→『candy smile』→『恋せよ』の流れでしたよね?

友人の話によると、
名古屋辺りでゆかりんがそのダンドリを間違えたらしく、

浴衣姿のままで『candy smile』を歌い、その後のMCで
キャミ姿に着替えて『恋せよ』を歌ったらしいのですが、
横浜でもそうでしたか??
2007/08/29(Wed)20:51:34 編集 管理人専用
そうですねw
確か神戸からですよ~☆

それからはゆかりんが浴衣を脱ぐ間にラジオ体操をするという流れが続いていますw

福岡でも多分ラジオ体操はするでしょうねw
2007/08/29(Wed)21:00:41 編集 管理人専用
すごい流れだwww
☆姫☆
めろ~んみたいに定着したらどうしようwww

ああ~横浜行きたかった!!

神戸で流れを間違えた時のゆかりんの反応はどんな感じでしたかw?
2007/08/29(Wed)21:06:26 編集 管理人専用
流れを掴んだ!?w
定着するかもしれませんよw

いい休憩にもなりますしw

キャンスマを歌い終わった後に自分を含めたファンの一部が「浴衣~ゆかりんかわいい!」って叫び始めたのでゆかりんは気がついたと思いますw

ちなみに気がついた時は異様に冷静でしたよw

いきなりラジオ体操でもして待っといてとまで言い出したのでw
2007/08/29(Wed)21:21:03 編集 管理人専用
さすがゆかりんだwww
☆姫☆
そういえば今回のSMWは
『みんな大好きゾーン』すごかったですねww

『童話』→『はにむん』→『ランデブー』→『fbd』→『恋するラズベリー』ww

私はfbd辺りで酸欠で死にそうになりました(笑)

でも、恋するラズベリーが聴けた時はあまりの嬉しさに
疲れも吹き飛びましたがwww
2007/08/29(Wed)21:42:01 編集 管理人専用
ゆかりんは神!(ぉ
今メロプリからFCイベントのチケット販売用紙が届きました~☆

さぁ当選するかの戦いが始まりますw

確かに今回は跳び曲の5連がありましたねw
自分はラズベリーで失神しそうになりましたよw

その後のMelodyは「救われた~☆」って感じでしたねww
サビの部分の時に手を横に振る時は手が攣りそうでしたがw

2007/08/29(Wed)21:51:27 編集 管理人専用
私も昨日届きましたよ~w
☆姫☆
まだ書いてませんが(爆)

私は今回も渋谷しか申し込めそうにないです。。
どうか当選しますように!!

そして今、ゆかり鳩も飛んで来た~ww

確かにラストの『Melody』には救われましたww
『大好きと涙』とか出されたらマジ即死確定でしたよwww

やっぱり『Baby’s Breath』は歌わないんですかねぇ?
最後の聖地でダブルアンコールとか、、、厳しそうですね。。
2007/08/29(Wed)22:09:55 編集 管理人専用
今書いています☆
むしろ「大好きと涙」だったらみなさんあの世逝きですよww

そういえば聖地ファイナルは行かれるんですか?

個人的に「Baby'sBreath」はとても好きなので歌ってほしいですねw
聖地ファイナルには行けませんが・・・。

っていうかダブルアンコールはファン&ゆかりんの体力的にも問題がww
2007/08/29(Wed)22:21:02 編集 管理人専用
残念ながら、、、
☆姫☆
私も福岡は参加出来ないのです。。

なので、全てFCイベントの渋谷に望みを託します♪

福岡では入れ替え曲に何を出してくるのでしょうかw?

今までの流れからするとSSDが濃厚みたいですが、
私の福岡の2曲目の入れ替え曲予想は、、、

『Happy Loop!』ですw

どこでもキャラソンが選曲されているので、
ファイナルは意表をついて『赤ずきゅん』でwww

ちなみにラストの『恋せよ』が終わった時、
私は立っているのがやっとの状態でしたw

全体的に見て、今回のSMWは跳び曲が多かったと思いますw

もしホントにダブルアンコールで『Baby'sBreath』が来たら
それこそ皆さんあの世逝きですねwww
2007/08/30(Thu)20:52:34 編集 管理人専用
残念です。。。
同じく大阪と渋谷で勝負ですw

入れ替えはまたMLGになると思いますw

流石に赤ずきんはないでしょww

しかしもっと裏をついてカンパネラ行進曲ならありえるかもです(ぇ
2007/08/30(Thu)21:37:29 編集 管理人専用
そうきましたかw
☆姫☆
もろに赤ずきゅん繋がりですがwww

FCイベの申し込み用紙、ようやく今書きました(遅っ!)

☆ゆかり姫☆さんはかなりゆかりんレベル高いですね~☆
お話しててすごく楽しいです♪

もしかして初めてのゆかりんライブは『ふぁーすとらいぶ』だったりするんですかw??
2007/08/30(Thu)21:59:00 編集 管理人専用
ずっきゅ~んww
ゆかりんレベルって何ですかww

まぁファンになり始めたのが5年前なのでファーストライブから行ってますよ~☆

時々公式ページのレポートに写ってたりww
2007/08/30(Thu)22:09:38 編集 管理人専用
あのレポに写ったんですかwww
☆姫☆
いいな~いいな~ww

やっぱり物販とか朝早くから並んでるんですか?

限定Tシャツってどれぐらいの時間に並べば安全圏なんですか??
2007/08/30(Thu)22:25:14 編集 管理人専用
むしろ撮られたww
前日から並んでいる強者もいますw

ちなみに限定品は朝の9~10時ぐらいに並べば安心できますよ~☆

今回のツアーの神戸では前の列で売り切れましたがww

確か12時ぐらいから並んでました…。
2007/08/30(Thu)22:54:29 編集 管理人専用
参考にさせて頂きますw
☆姫☆
去年のfbd2006も限定Tシャツ買えなかったんですよ~

あの時は11時ぐらいに並んで、あとちょいの所で売り切れましたorz

次回こそは早朝に出陣することにしますw
2007/08/31(Fri)16:14:16 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]