忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、待ちに待った9月21日。

って、もう4日前の事なのですがw


『バンビーノ・バンビーナ ポスター手渡し会』


参加するために秋葉原まで遠征してきました♪

場所は東京アソビットシティ(3回目分)です。

入場が16時45分開始なので、早めに出発して、

12時に到着。時間ギリギリまで秋葉原を満喫しつつ、

手渡し会でゆかりんと何を話そうか?ひたすら考えてました。


そして16時になったので、そろそろ会場前で

待機しておこうっとアソビットシティの裏の広場?に

移動し、未だに思いつかないゆかりんとの話題を

必死に考えていると・・・

ゆかりんファンの方が声を掛けてきてくれました☆

そのまま意気投合し、時間まで2人のファンの方と

雑談を楽しみました♪(
ありがとうございました♪


そして16時40分ぐらいになったので列に並び、

そのまま店の中へ進入し最上階フロアへ。

会場の入り口前には受付スタッフが待機しており、

本人確認のため、身分証と当選ハガキのチェック

が行われました。(実はFCより厳重ですwww)

写真付きで住所が確認できるものでないとダメ

なので、運転免許証を見せて問題なく通過。

そして会場の中へ入ります。中には椅子が

並べられているので整理番号の席(48)に座り、

開始17時30分になるまでそこで待機します。

会場にはTVモニターが2つあり、ゆかりんの武道館ライブ

がエンドレスで流れていたので、それでゆかり分を補給w

手渡し会が行われる机の右端には
バンビナのPV

実際に使われてい
うさぎのが飾られていました♪

(屋根にうさぎとゆかりんのイラストが描かれたやつです)

そんな中、17時15分ぐらいにスタッフの方が登場し、

イベントの諸注意と
15thシングルの発売告知が!

ちなみにもう予約開始しているようですwww(早っww)

そして17時30分になり、みっしーたちが前に出てきて、

いよいよ後ろの入り口から
ゆかりんの登場です♪

ゆかりんの服装薔薇柄のピンクのワンピース

黒のカーディガンを羽織った感じで首にネックレス。

そして髪型はいつものツインテールです♪



ああ~こんなに近くでゆかりんの


姿を拝めるなんて・・・♪♪



姫の座席とゆかりんがいる机の距離は3mぐらい

なので、恐らくライブ会場の最前列より近いです!

ああ~これだけでもすでに
神の領域なのに、


これからゆかりんと握手ですよ握手♪♪


で、ゆかりんが登場するやいなや、

間髪入れず、手渡し会スタートwww

この予想外の展開に、会場からは

早いよ~~~~!』の声がwww

てっきりゆかりんのトークが聴けると思ったのに、

ちょっと残念です・・・。

そして姫の整理番号は48なので、30分くらいで

あっという間に番が回って来ました。

(もっとじっくり見たかったなぁ・・・)



はい。それでは想像して見て下さい。



50cmぐらい前に本物のゆかりんがいます。

そしてゆかりんが『こんにちは~♪』っと

可愛い声で挨拶しながら両手を差し出し、

自分に握手を求めてきます♪

握手を求めているのは普通参加者だと思いますが

ゆかりん自身もそれを望んでいるかのようです♪

そしてお話している間も、ずっと両手で握手♪

しかも、しっかりと自分の目を見てくれます♪

直にゆかりんの優しさがすごい伝わってきます♪


ありがとう・・・ホントにありがとう・・・。


このバンビナ手渡し会に参加して、


ますます、ゆかりんが大好きになりました!


ちなみにお話出来るのはだいたい1分です。

それ以上粘るとスタッフに肩を叩かれます。

さらに粘るとスタッフの人数が増えますwww

姫が見たのは4人ぐらいのスタッフに体を掴まれ、

それでも帰らずに粘っているので、

みっしーが直々に注意しに来る人もいましたww

長くお話したい気持ちは痛い程わかりますが、

イベントのマナーはしっかり守りましょうwww

ちなみに『うさちゃんのハグ』も断られますww

そしてお話が終わると、ゆかりんが直接ポスター

を手渡して、手を振りながら送り出してくれます♪


17時半開始で18時前にはすでに外にいましたが

もう幸せな気持ちで満ち溢れていました♪♪♪

そしてゆかりんとの握手の余韻に浸りながら、

まっすぐと帰宅する姫なのでした♪

PR

<お詫び>

12日の朝6時~18時にかけて、記事の内容が途中で切れる

不具合が発生しました。読んで下さった方の中には『あれ?』

っと思った方もいらっしゃるでしょう。申し訳ありませんでした。

修正してUpしなおしましたので、お許し下さい。 



はい。今日は待ちに待った

ゆかりんのFCイベント』です!

宿題の『学期末試験』を何とか前日までに書き上げて、

朝10時ぐらいに出発し、『中野サンプラザ』に直行です♪

姫が会場に着いたのは12時30分頃だったのですが、

すでに物販の列が300~400人ぐらい並んでいたので、

早めに買い物を済ませてしまおうと並んだのですが・・・



物販13時開始なのに、買えたのは14時50分


何でアレぐらいの人数でこんなに時間かかるの?


しかも開場時間は15時30分なのに・・・。


さすがに時間を考えると、ガチャとスタンプ両方は

厳しいので、ガチャを後回しにして、

ゆかり王国・入城記念 スタンプラリー
のコーナーへ

PICT0018.JPG

↑これがFCイベント2008のスタンプ絵柄です♪

ちなみに福岡と東京は絵柄同じみたいですww

今回の物販の合計購入金額は33000円

さすがにこれだけの荷物を持って中に入るのはイヤなので、

ロッカーを探しに新宿まで移動しました。

そして運良く空いているロッカーを1つだけ発見して中へw

(やはり、皆さん考える事は同じなんですねww空いてねぇw)

ちなみに今日は、一緒に行くはずだった友人が来れなくなった

ので、ここまで1人で行動していたのですが、

中野に戻ると、偶然、めろカラのメンバーの方を発見

丁度、開場入りの列が出来ていたので、そのまま一緒に列へ。

後は開演時間ギリギリまで雑談を楽しみつつ時間を潰します。

そして16時25分頃にイベントの諸注意が男性スタッフにより

行われて、16時30分頃にイベントが始まりました♪

-----------------------------------------------


田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)


-----------------------------------------------

すると、スクリーンに動画が映し出されました。

その内容は・・・





まずセーラー服を着たゆかりんの姿が♪


やべぇ!すげぇ可愛い!!


バックには、ときメモ2のOPをゆかりんオンリーver

アレンジした曲(勇気の神様?)
が流れ、

美少女ゲームのOP風の動画みたいにゆかりんが

元気いっぱいに走り回ったりするモノでしたww

(そして衣装が一瞬、セーラー○ーンに見えたのは内緒w)

そして動画の最後にこんなタイトルが表示されます。



ときどきメモワール2



その文字に会場は大爆笑www

ちょwww思いっきりパクリじゃないですかwww


すると、ここで、みっしーとゆかりんの登場です♪

もちろん、ゆかりんの衣装は動画のセーラー服


いやぁ~ゆかりんは何を着ても似合いますねぇ♪


以前、ゆかりんが『ときメモ2』のイベントで中野サンプラザに

来た事があるので、今回はあの作品をオマージュして、

ときどきメモワール2』をFCイベントでやってみよう!

っという事になったのですが・・・


タイトル名が言いづらいらしく、カミまくるみっしーww


『もう、ときメモ2でいいじゃん!』


っと鋭いゆかりんのツッコミがwww


『みんな、ときメモ2やったことある?』

・・・。残念ながら無いですorz

でも、さすがですね。殆どの人が手上げてました。

『ぱずるだまは?』

何故ここで、ぱずるだまが出てくる?www

・・・あっ、そうか。ときメモ版もあったですね。


ちなみに、ときメモ版の『ぱずるだま』は経験ありですwww


そしてここで、みっしーから

ときどきメモワール2』の説明が。


このゲームはゆかり王国にある、ゆかり~の学園

会場の皆が主人公として参加して、

様々なミニゲームをクリアしながら

高校3年春~卒業までを過ごし、

卒業式までに恋人を作るゲーム。


・・・だ、そうですwww

思いっきりギャルゲーですねw

ちなみにマルチエンディング形式ですwww



途中の選択肢やミニゲーム等の成績で

シナリオが分岐され、それに合わせて

イベントの企画内容も変化してくるそうですww



『皆、他にも色んなゲームやったことあるんでしょ?』

『・・・To Heartとか?同級生とか?』

うわっwすごい懐かしいゲームが出てきましたねw

ありますよw 特に
To
Heartは姫の原点でしたしw


まぁ、こんな感じでフリートークは終了


いよいよ、ゲーム画面がモニターに表示され

ときどきメモワール2』の始まりです。


高校3年の春。まずは主人公が朝起きる所から始まります。

<自宅>

『彼の名前は
主人公。ゆかり~の学園の3年生だ』
            ・
            ・  
            ・
『勉強も運動も苦手ではないのだが』
            ・
            ・
            ・
『彼には・・・彼女がいない。』


っといったようなベタなナレーションでスタートww

そしてグダグダしてる内に遅刻しそうになったので

猛ダッシュで学校へと向かう主人公w


『よし、あの角を曲がれば学校だ!!』



そしてお約束の・・・




ドガシャーン!!





見事に、女の子にぶつかってしまったようだ。

そして映し出された映像(写真)が・・・





地面にぐったりと倒れているゆかりんw



ちょwwwものすごいリアルなんですがwww

そして主人公。倒れた女の子を見て一言。



『・・・白か。』 (ちょwwwおまっwww)



『いたたたた・・・。』

『っ!ちょっと、どこ見てんのよー!』


っと本気でキレるゆかりんwww可愛いwww

 
でも、遅刻寸前だったので、『遅刻しちゃうよ~っと

言いながらゆかりんはすぐにその場から立ち去っていったw

そして主人公も急いで学校に向かい、何とか間に合う。


<学校>

『ふぅ・・・なんだかんだあったが、なんとか間に合った・・・。』


すると、ここで・・・


あきお:『やぁ、おはよう。』


っと、学生服姿のみっしーが登場www


その反則的な姿に、思わず会場大爆笑www

面白い意味で、すごい似合ってるんですけどwww


台詞無くても見てるだけで笑いが止まらんwww


ここから主人公とあきお(みっしー)の会話が始まり、


『そういえば、今日、転校生が来るらしいぞ』

『へぇ~そうなのか。』

『しかも、結構可愛い子みたいだぞ。』

『・・・。お前、何でそんな事知ってるんだ?』





『学園内の情報を集めるのが、

俺の趣味だからだ!(シャキーン!)』


っと親指を立てるポーズを決めながら、

絶妙の笑顔で答えるみっしーww


(ちなみに静止画ですwww)


『お?転校生が来たみたいだぞ』

『田村ゆかりです♪よろしくお願いします♪』

『・・・あれ?あの子って今朝・・・』


そして、ゆかりんが主人公の存在に気が付き・・・


『ああああああー!!』


『今朝のパンツ覗き魔ー!!』(酷いww)


『違うよ!お前が勝手に見せたんだろー!!』


『なんだ、お前ら知り合いだったのか。』(先生)

『じゃあ、田村の席はあいつの隣でいいな』



主人公&ゆかり『なんでですかー!!』


っといった感じで、主人公とゆかりんの

学園生活が始まっていくのであったwww

っと、ここでVTRは終了。いよいよ最初のコーナーへ。


①~『生お姫様の秘密』~

 このコーナーは毎度お馴染み、ゆかりんの公式HPに

ゆかり王国民の方々が投稿したゆかりんへの質問に、

ゆかり姫がバシっ!っと答えるコーナーですが・・・


実はこれもパロメーターの対象になるのですww

パロメーターは3種あり、以下のグラフで表されます


489dca2f.jpeg

↑これが主人公に与えられた初期の値です。

質問の内容によって、パタメーターが上下しますw


質問1

夏といえばカキ氷ですが、

ゆかりんは何色のシロップが好きですか?

『・・・じゃあ、すい・・・(考え直して)透明のやつ。』

『みぞれ?でーす♪』

『・・・で、この内容をどうやって広げろと?』

この後はDVDの喫茶マウンテンの話になり、

『あそこは入れれば何でもいいと思っているよね』

・・・確かに。あそこのメニューは、

思わず目を疑うようなモノが多いですよねw

質問2

先日から歯医者に通っているのですが、

治療中はどこを見たらいいのかわからないので、

なるべく目を合わせないようにしていますw

ゆかりんは治療中はいつもどうしてますか?


『完全に受け入れ態勢!』


『目を開けて、じーーーーーーっ!っと♪』


(・・・ゆかりん、それは怖すぎですよwww)


『歯医者さん大好きー♪』

『また行きたーい♪歯抜きたーい♪』



『・・・それ、拷問ですよ。』

っと思わず素で答えるみっしーwww


『親知らず抜きたい!』

『でもあと2個しかないよ~』

『人生のうちで2回しか抜いてもらえないよ~』

っと、さらりと怖い事を言う、ゆかりんスゴイww

質問3

今、欲しい能力は?


『ええー・・・なんだろー・・・?』


『打ち出の小槌が使えるように。』


『だってお金出せるんだよ?お金!』


『お金があれば何でも出来る♪』


『打ち出の小槌で♪』


『・・・』

思わず絶句するみっしーwww


『みっしー!話、広げてよ~!』


『ゆかりんも結局は金か・・・』

『ちなみにいくらぐらい欲しいん??』

『え~とね、30まんぐらいあれば♪』

『それぐらい、自分で稼げよww』


質問4

ゆかりんが、もし女の子だったら・・・

『ゆかり、女の子だよぉ~~』

『あっ、ごめん。間違えたww』
(酷いww)

ゆかりんが、もし男の子だったら、

どんな女性とお付き合いしたいですか?

『えっとね~えっと~』

『りょっ・・・りょうり。料理が出来る人。』

『・・・それ、広げるの?』

『・・・(こくり)』

『でも、ゆかりん料理得意だもんね』

『去年はイベントで作ったし・・・ね?』

『うん♪作った♪作った♪』

『去年、ゆかりんの手料理を見た人~?』

それに対し、多数の客席から『はーい!』の声がw

『実際に食べた人っているのかな?』

『あっ、いた!!どうだったアレ?』



『・・・おいしかったー!』(客席)



『うそつけー!!』


っと思わず全力で否定するみっしーwww

『いや~あれは明らかにやばかったよな・・・』

『寿司にバナナとか入ってるのあったし・・・』

『それでも懲りずに来てくれてるんやなぁ~』

『ホント、ありがとうなぁ~』

いや、姫は、またやってほしいですよ!

ゆかりんの手料理を食べられるなんて、

これほど幸せな事はないと思いますので♪

質問5

ゆかりんのラジオメールで恋愛相談が

少ないのは何でですか?


『選んでないからです』


っと、きっぱりと答えるゆかりんwww

『別にうちの番組、お洒落とか出さなくていいし』

質問6

最近、私ってすごい!って思ったことは?

『え~なんだろ~?』

『・・・』

しばらく考えても、中々思いつかないゆかりん。

『・・・もう、このイベント止めようか。』

『この後、アニスパ行かなくちゃいけないし!』

っと、完全に投げ出そうとするゆかりんwww

で、結局。『ない』っという事にwww

質問7


今日、この会場で気になった人はいますか?


・・・その質問を受けて、ゆかりんが会場の

最前列辺りを見渡しながら動き回りますwww

そして、答えは。



『いない!』



っとお約束の一言で終わりましたwww

<質問8>

今年一番の珍事件は?

『なんだろぉ~はぁあ~』

っと階段に座り始めるゆかりんww(可愛い♪)

『何かない?ゆかりんの珍事件とかw』

『え?ゆかりのでいいの?う~ん。』



『ない!』



っと、あっさりと投げ出されましたww

これで『お姫様の秘密』は終わり

『ちょっと待って、これパラメーター大丈夫か?』

『あ・・・でもBADになった方が面白いよね♪』

『下がれ~♪下がれ~♪』

そして表示されたパラメーターはこんな感じです。

02.JPG

コレはお金の話の影響なのでしょうか?www

そしてここからはまたゲーム画面を見ながら、

ときどきメモワール2のシナリオが進んで行きます。

はい。今日はゆかり王国民の方々が待ちに待った、

『ゆかりんの武道館ライブ』の日です♪♪

私は前日からゆかりんの振りつけとコール表を再チェック、

『チェルシーガール』と『Happy Life』の口上は何としてでも

完璧に覚えたかったので、当日コール表を持参しましたwww

この時点ではチェルシーガールすら覚えてなかったですがww

今回は咲さんが徹夜で物販の席を取っておいてくれるとの

事だったので9時到着を目標に7時30分の電車で出発。

予定通り、武道館に9時に着いたのですが、

中々、咲さんを見つける事が出来ません(泣)

どこだ~?どこだ~??っと探しているうちに・・・


物販の列が移動を始めました


しまった・・・。出遅れた・・・。

それでも必死に咲さんの姿を探し続けるのですが、

見つける事ができず、

ここで私は最後の手段を使う事にしました。


f747449fjpeg

恋せよゆかり姫の文字をプリントした名札ですw

すると、この文字を見た咲さんが速攻で反応してくれましたww

こうして無事に会う事が出来たのですが、すでに咲さんは

柵で仕切られた列に進んでしまっているので、

ここから列に入る事は出来ません・・・。

仕方がないのでCDと限定Tシャツだけ買い置きをお願いして、

残りは自分で並んで買う事にしました。

3df9b41ejpeg

d1e222d6jpeg

↑実際の物販はこんな感じです。

この時は列整理の段階だったので私はまだ入れません。

そしてこの後、予想だにしない展開を迎えます・・・。

物販の列の構造は入り口から4列程蛇行し、武道館の階段を

昇り、そのまま100m程直進して階段を降り、そこから

草木が生えている広場へと続くものでした。

そして列整理で私が連れて行かれたのは・・・



武道館が全く見えない道路。

・・・ここは。どこですか?


思わずそんな言葉が私の脳裏に浮かびます。

列はざっと見ただけでも500mぐらいはありそうです。

しかも10分経ってやっと10mぐらい進むペースだったので

9時に並んで(物販開始は10時)、買えたのは14時

なんで物販で5時間もかかるんですか・・・?

こっちは開始1時間前に並んでいるのですよ??

まぁ買いたいものは全て買えたのでいいんですけどね。

ちなみに今回の購入金額は
45000円ですwww
(ガチャガチャ5回含む)

今回、王国専用ペンライトが故障でクレームが多かったらしく、

13時ぐらいで販売中止になってしまったようです。

その後は池袋に移動して昼飯を食べ、再び会場へ帰還。

その後は咲さんたちと合流して皆さんと雑談しながら

会場入りまで時間を潰します。

今回は有志によるコール本配布がありました。

『チェルシーガール』と『Happy Life』の口上をここで

頭の中に叩き込んで覚えようとするのですが、

中々『Happy Life』の口上が覚えられません(爆)

MLGの時はすぐに覚えられたのに・・・おかしいです。。

そして開場の時間になったので、いざ座席へ移動!

私の席はアリーナEの27列46番

席はどこかな~~っと確認みると、そこは・・・




最後座席の1つ手前でしたorz



思わず私は涙目になってしまいました。。。

アリーナは段差が無いので後ろに行けば行くほど

ステージが見難くなってしまうのです。。。

ここからは限定Tシャツ(ピンク)と法被に着替えて待機。

時間までコール本で『Happy Life』の口上を復習です。

そして18時10分ごろ、会場が暗くなってライブ開始!

--------------------------------------------------

田村ゆかり Love Live 2008

~*Chelsea Girl*~(イベントレポ)

--------------------------------------------------

気になる1曲目は・・・チェルシーガール』

今までライブのタイトル曲は終盤で披露される事が多いので

これは全く予想外でしたwww

そして黄色いフリフリドレス姿でステージにゆかりん登場♪


ああ~いつ見ても、ゆかりんは可愛いなぁ~♪


ゆかりんの振り付けを頭に焼付けつつ、激しく跳びww

2番終わりの口上は言っている人が少なかったですね。。

てっきり、みんな覚えているものだと思ってましたが。。。

2曲目『惑星のランデブー』

いきなりここで最強の跳び曲が来ましたww

一気にここで体力を使い果たし、早くも酸欠状態にwww

3曲目『Fortune of Love』

久しぶりに来ましたwFoLですwww

2曲目が終わった時に、ゆかりんがボンボンを手にもったので

てっきり『はにむん』が来ると思いましたが、

この曲でも使うんでしたねww

『大好きだー!ゆかりーんー!!』

MC1

『こんばんはー。田村ゆかりでーす。』

『ライブハウス武道館へようこそ!』

ちょwwwゆかりん、ライブハウスって・・・ww

『ゆかりね、武道館でやるって決まってから、

他の人のDVDをたくさん見たの。』

『・・ポルノグラフティとか

『そしたらね。みんな必ず「ぶどうかーん!!」って言うの』

『でも、ゆかりはそういうのいつ言ったらいいかわからないの』

『どうしよー・・・』

そういえば、以前ラジオでも話してましたね。

結局、最後までゆかりんは言いませんでしたがwww

4曲目『片思いルーレット』

ここで衣装をピンク色のドレスにチェンジして新曲披露です。

一瞬、曲のタイトルが出てこなかったのは内緒ww

5曲目『デイジーブルー』

この曲をまた聴ける日が来るなんて・・・(涙)


じっくりとゆかりんの歌う姿を目に焼き付けますww

6曲目『Lovely Magic』

久しぶりにラブマジキター!!

久しぶりにあの振りコピが出来る!っと思っていたのですが、

ゆかりんの振り付けが今までと変わっていました。

(なぜ?なぜ?)

~スクリーンの動画でメンバー紹介~

桃色男爵、桃色メイズ、桃猫団のプロフィールが写真付きで

スクリーンに映し出されました。

「好きなゲーム たけしの挑戦状」とか思わず吹いたwww

7曲目『恋は波のように』

ここで衣装変えを済ましたゆかりんが戻ってきました♪

ここからクールダウンで静かな曲が続きます。

8曲目『上弦の月』

今回のアルバムで2番目に好きな曲です♪

すると、ここでゆかりんのいる中央ステージが

ぐ~んと昇っていき、
7mの高さまで上昇www

さすが武道館!こんな演出も出来るのですね!

しかし、曲が終わってMCに移るさいに

しゃべるだけでも『揺れる』っということで

降ろす事になったのですが、途中でゆかりんが、

『上がって!・・・やっぱり下がって!・・・(ループww)』

っとスタッフに指示を出して、遊び出しますwww(可愛いなぁ

MC2

ここで恒例の質問コーナー

①『福岡から来た人~』

②『女の子~』

すると大勢の女性ファンの方々が立ち上がりました。

中でも一番目に付いたのは、1階席にいた女の子3人組み。

着ている服(衣装?)の色が『赤・黄・青』っと信号機のカラー

なっているのです。(がんばってますね~ww)


『さっき女の子がうるってきてるのをみたら、


見てるゆかりもうるってきちゃって・・・』




涙もろいです32才ともなると・・・


ちょwwwゆかりんwww



『わ!間違ったー!!17才だったー!!』



っと慌てて訂正するゆかりんwww可愛いwww



③じゃあ、男の子~

そして、ゆかりんが会場を見渡して一言。

ここにいるおっさん、、、
いや、社会人の方々は

どうやって仕事を休むの??』

それに対し、一斉に何かを叫ぶおっさん社会人たちwww

『・・・ごめん。全然わかんないわ。』

それでも諦めずに何かを叫び続けるおっさん社会人www


『うっさい!もう!』


④学生の人~

⑤間違って東京へ行った人~


『次に歌う曲は初めてライブで歌う曲です。聴いてください』


9曲目『未来パラソル』

うわ!すごいレアな曲が来ましたwww

PS2版極上生徒会のエンディング曲です♪


この歌を生で聴けるなんて・・・(涙)

聴いてて、思わず鳥肌が立ちましたwww

10曲目『
Petite lumiere』

ここでゆかりんが赤と黒のセクシーな衣装に着替えて登場!


スリットから、ちらちら見えるふとももがやばい!


D・V・D・!D・V・D!やめなさい)


フリフリした衣装も似合いますが、

こういう大人な
衣装も、とっても似合いますね♪

11曲目『
星空のSpica』

来ました。すぴかです!

生で聴くとホント、神曲ですね~♪♪大好きです!

今まで溜め込んだ力をここで一気に放出しますww

サビで炎が出る演出は中々よかったです。さすが武道館。

MC3

ゆかりんが会場の目線を感じて、スリットから

チラチラ見えるふとももを手で隠しながら・・・



『は、はずかしいから、あんまり見らんとって・・・』




・・・かわいいなぁ!もう!!




『昨日は大事をとってお休みだったの』

『でね、昨日少し寒かったでしょ?』

でもゆかりは足のネールをやってもらいたかったから、

サンダルを履いて町の中を歩いたのですよ』


『そしたら、いろんな人の目線を感じたの』

『いつものロリータとは違った目線』

『ロリータの時の目線は・・・』



『あ!ハイジだ!ハイジだ!みたいな』


それは・・・どんな目線ですか?www


『でも、サンダルの時はね・・・』



『ああ~頑張っちゃってるね~みたいな』


ごめん。もう全然意味が分からないですww


『あと、昨日はモンハンの発売日だったでしょ?』

『でね、店に入ったら、モンハンと攻略本があったんだけど

辞書みたいな分厚い攻略本と大きめの攻略本があったの』

『ゆかりは辞書の方を選んだんだけど、どっちがいいのか

わからなくて、レジに並んでいる人に聞こうと思って、

じーっとガン見してたんだけど、みんな無視するの!!』

『結局、誰にも聞けなくて、辞書の方を買ったんですけど』

『・・・でも、聞いたら聞いたでちょっと恥ずかしいよね?』

『だって、そこから思わぬ恋が生まれるかもしれないし』



『いっしょに狩にいきませんか?みたいな』


・・・いや。それは難しいと思いますがwww


この後もまだモンハントークは続き、

あんまりモンハンうまくないのに『モンハンが好き!』という

だけで雑誌のインタビューに答えることになった時の話へ。


『その時は、まだ開発中ってことでソフトはくれなかったの』

『でも、もしかしたら後から送ってくるかも・・・』

『っと思いつつも、ソフト買っちゃったのですよ』

『そしたらしばらくして、マネージャーの津田さんから

『モンハン買った?』っていうメールが来たから・・・





『買った』
って返したの』





『そしたら、それ以降、返事が来なくなりました!』


『これってソフトが届いたってことだよね~??どうしよ~』


っというような感じでモンハントークを繰り広げましたww

結局、余ったソフトは弟に上げる事になったようですがwww

12曲目『Beautiful Amulet 』

ここで、あみゅれ披露です♪

この曲も結構盛り上がる曲ですよねww

13曲目『Sand Mark』

大人っぽい衣装のイメージにぴったりの曲ですね。

じっくりとゆかりんの歌う姿を目に焼き付けます。

14曲目『Swing Heart』

ここで衣装チェンジ。ぴんくを主体としたフリフリメイド服です♪

さらにヘットドレスや絶対領域有りっという完璧な構成です!



はうぅ・・・ゆかりん~可愛すぎですよ~☆


ここではステッキ(普通の)を振りながら歌ってくれました。

15曲目『mon chéri』

ついに「もんしぇり」キター!!

私の中で一番好きなゆかりん曲ですww

やっぱりこの曲の醍醐味はサビの振りコピですよね!!

ゆかりんの振り付け可愛いぉ~~ww

16曲目『お気に召すまま』

衣装のイメージにぴったりの曲ですね☆

ステージ上でお辞儀をするゆかりんがとても印象的でした。

そして曲の終わり辺りで、上から大きな布をかぶり、

イリュージョンでステージ上から姿を消しますww

(おお~すげ~ww)

そしてステージ上に仮面をつけた人が現われ、

儀式みたいな感じで歩き回ります。そしてしばらくして・・・




ドカーン!!


っという爆発音と共に、

ステージに敷いてあった布からゆかりん登場!

っと同時に童話迷宮のイントロがかかり出します!

これはすごい!思わずドキっとさせられましたww

17曲目『童話迷宮』

水色っぽいフリフリドレスに着替えて童話迷宮です♪

だんだん、この曲も定番曲になってきましたね♪

警報+名前被せPPPHで激しく跳びwww

MC4

ここでいよいよめろ~んのコナーへww

まずは桃色男爵のメンバーにめろ~ん。(ノリいいですねww)

そしてここからは観客にめろ~ん。

アリーナ→1階の順でみんなメロメロにされていきますww

2階席の番では本番前に試しにゆかりんが座ってみた席に

座っている人限定で

めろ~んをやってみようとしたのですが・・・。




なんと、その席には誰もいませんでした!!



途端に湧き出る2階席からの『もう1回コール』ww

試しにもう一度、ゆかりんが呼びかけるのですが、

ホントにいなかったようですwww

2階席では部分的にめろ~んをかけたり連射したり、

わざと「め」のところで止めて『ザ・ワールド』を仕掛けたりとww

なかなか楽しそうでしたwww2階席の方が羨ましいですwww

そして最後に全員でめろ~ん!

すると、ここでもゆかりんの『ザ・ワールド』が炸裂www

会場全員の動きが不自然な位置でピタリと止まりますwww

そして、そのまま20秒程、放置プレイwww

しばらくして・・・




『あれ?みんな何してんの?』



っというお約束の一言がwww(コレ結構、キツイのですよ・・・)

後は普通にめろ~んを3~4回ほど繰り返して終了。


すると、突然・・・


『ゴーン!ゴーン!』


という鐘の音がなりだします。


『あ、いけない!』

『0時になっちゃったからお城に帰らなくちゃ!!』

この展開は・・・もしやwww

そう!いよいよ、ゆかり王国国歌のご披露です!!

まずはダンサーによる振り付け講座がありました☆

①両手を上げて頭上クラップ+右に3回転

②正面の位置を少し維持してから左に3回転

③両腕を右→左→右→左→右→左っと振り、
 6回目の所で反対側の手を弓矢のように2回引く。
 これを2回繰り返す。
 (ロマンスをイメージしてもらえばわかりやすいかとww)
 

何回か練習したのですが、武道館は席が狭いので

思うように動けませんでした。

アリーナはまだマシでしたが、2階席の方々は

かなり大変だったようです・・・。

そして練習が終わり、

いよいよ『ゆかり姫』の登場です♪

スクリーンの『国歌斉唱!』には思わず吹きましたがwww


18曲目『めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~』


『ちゅぴ ちゅぴ すぴにゃん すぴにゃん・・・』


やばい!生の国歌はかなりの破壊力です!

そしてゆかり姫の衣装が可愛い~♪♪

(もんしぇりのジャケ写を見てみてください)

スクリーンにも歌詞が表示されていたので、

みんなでゆかり王国国歌を合唱しますwww

これで会場のみんなは立派な王国民ですねwww

しかし、曲が終わると『ゆかり姫』は城に戻ってしまいました。。

出来れば、その衣装で他の曲も歌ってほしかった・・・。

ここでダンサーの紹介でお着替えタイムへ。

はい。ここから『みんな大好きゾーン』突入です!!

19曲目『candy smile』

この曲の一番のポイントはなんといっても

サビの部分の回し蹴りですよねwww

ゆかりんの振り付けを焼き付けつつ激しく跳びww

20曲目『恋せよ女の子』

ついに神曲キター!!

ここでパペット『ちぇりー』の出番です!

実は私はパペット使うの初めてなんですよww

この辺りで私の体力は限界に近づき始めますが、

決死の思いで跳び続けます!!

21曲目『Happy Life』

来ました。アルバム曲の中で屈指の跳び曲!

Happy Life』です!

やっぱりこの曲もかなり盛り上がりますね☆

そして2番が終わって、私が苦戦していた

MLGと同じ長さを誇る口上ゾーンへ。


しかし、不覚にも2行目で躓いてしまいました(泣)


周りに助けてもらおうっと思ったのですが、


私の周りでは誰も口上を言ってませんでした(泣)


なんで~なんで~コール本も配布されてるのに~

泣く泣く裏1に切り替えましたが・・・。残念。。

22曲目『Little Wish ~first step~』

本日最後の曲です(形式上)。

やっぱり「めかりる」を聴かないことには、

ゆかりライブは終われませんねwww

ゆかり16連を渾身の思いを込めて叫びますww

アンコール

しばらくしてピンクTシャツを身に纏ったゆかりん登場♪

Tシャツ姿のゆかりんも堪らなく可愛いですね☆

23曲目『Baby's Breath』



ついに、ベビブレキター!!


前回は披露されなかっただけに感動も倍です!

警報+名前被せPPPHで激しく跳びwww

MC5

ここで毎回恒例のネコいじりですwww

会場の『ネココール』も健在でしたwww

っとここでゆかりんがめろ~んステッキを手に取り・・・

24曲目『恋するラズベリー』

この終盤で恋ラズキター!!

この曲の振り付けは最高に可愛いので、

たっぷり脳裏に焼き付けさせていただきましたww

(出来る事なら近くで見たかった・・・)

一番の終わりで、ゆかりんのめろ~んが炸裂ww

曲の途中でもめろ~んを使ってくるとはwww

さすがゆかりんですね♪♪めろ~ん♪

25曲目『fancy baby doll』

よかった・・・この曲が聴けて・・・♪

やはり一番のポイントはサビの

『世界一可愛いよ!!』のコールです!!

ああ~マジでゆかりんは世界一です♪♪

そして曲の終わりに『うさぎ』を大量に観客席へwww

最後の1個が私の近くまで跳んできましたが、無理でした。

そして観客一人一人に手を振りながら

会場を回るゆかりん。

これを見ないとゆかりライブは終われないですね。

途中でマイクを落としてしまうというハプニングもありましたがw

そして最後の『投げキッス』は

言葉では表せないほど可愛かったです♪♪

ゆかりん退散後も『もう1回コール』が起こった

のですが、残念ながらライブはここで終了。

この後はめろカラのオフ会を控えているので、

即座に会場から退散しました。

~ゆかりんへ~

3月28日の武道館ライブお疲れ様でした。

ゆかりんのライブはホントにホントに最高です♪

これからもライブやイベント楽しみにしてますので、

今後もお仕事がんばって下さい!

夢のような時間をありがとうございました♪♪

プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]