忍者ブログ
私は田村ゆかりさんが大好きです(挨拶) コメント頂けるとすごい喜びます♪相互リンクも歓迎♪     ここではMJに関する出来事や悲劇、田村ゆかりさんに関する出来事や情報を語りたいと思います♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。4月28日にゆかりんの18枚目のシングル

おしえて A to Z』が発売されました~♪♪

62f1308e.jpeg

姫は発売日の前日に立川のゲマにてお迎え~♪

うん♪ゲマの生写真が可愛すぎる件♪♪


そして店内にて、プリアラライヴの衣装展

6月に開催されるとの告知がありました♪♪

http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0615


開催時期:6月15日~6月20日まで

開催場所:
AKIHABARAゲーマーズ本店8F

今回も入場は無料っとの事でした♪♪

こちらも非常に楽しみですねぇ~♪


さて、つい脱線しましたが、シングルの話題へw

今回は『おしえてA to Z』を含む3曲を収録☆


1.おしえて A to Z

2.裸足のプリンセス

3.涙のループ



姫的には『おしえて』と『裸足のプリンセス』は

軽く聴いて、すぐにお気に入りになりました♪♪

『涙のループ』は、しっとりとした感じの曲なので、

生のライヴで聴いたら骨抜きにされるかもです♪

FCイベントまであと2週間弱ですので、それまで

このシングルでゆかり分を補給したいと思います♪

PR
先週放送された第363回いたずら黒うさぎ内にて、

昨年の12月~今年1月に行われた、ゆかりんの

田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010

*Princess a la mode*
』のライヴ映像が

6月16日にDVDとブルーレイで発売される事が

決定しました!っという告知がありました♪♪


『映像は横浜アリーナで演奏された全曲と、

各ツアーを追いかけたメイキング映像を収録!』


価格ブルーレイが税込み8500円

DVDが税込み7500円です!』




よろしくおねがいします!!!』



・・・との事でしたw

値段がいつもより少し高目な感じがしますが、

あの感動のライヴが、もうDVDで蘇るのですね♪♪

まじで、すっごい楽しみです!!

早く6月にならないかなぁ~☆(わくわくっ♪♪)

4月にニューシングル発売で、5月にはFCイベント、

そして6月にはゆかりんDVDが発売されるという!

正にゆかりん尽くしな3ヶ月になりますね~♪♪

めろ~ん♪めろ~ん♪めろめろ~ん♪♪
はい。もう日にちが過ぎてしまいましたが・・・

昨日の2月27日は、ゆかり王国のお姫様、

ゆかりんの17回目のお誕生日でした♪


ゆかりん、お誕生日おめでとうございます♪♪


そして、2月27日は前々から見ようと思っていた、

なのは☆』の映画を見に行ってきました~☆

場所は新宿にある『新宿ミラノ』で朝の最初の

11時上映の部に間に合うように家を出て、

新宿ミラノ映画館に着いたのが10時20分。

be5b8f06.jpeg

映画館には、すでに20人ぐらい並んでましたが、

思っていたよりは余裕ですねw(まぁ雨だしねw)

日にちがかなり遅い方だったので、来場特典の

A3ポスターは貰えないかなぁ・・・

っと思っていましたが、運良く『なのは.ver』だけ

残っていたみたいで、ポスターゲット♪♪

08e777bf.jpeg

席も運良く、足が伸ばせる中央の席を確保♪♪

今までで、こんなに良い席は初めてです♪

そして11時20分頃から、映画が上映開始


いやぁ~~~まじで凄かったです!!


まず。戦闘シーンの迫力満点な描写にびっくり!

内容は初期のなのは☆を総集編にした感じ

でしたが、変身シーンが変わっていたり、

レイジングハートのイメトレなどアニメ版には

なかった要素が追加されてて、初期のなのは☆

を知っている方でも新感覚で楽しめ、

アニメ版では存在しなかったエピソードなども追加

されていたので、とても面白かったです♪♪

そして・・・中盤辺りから姫は、ずっと号泣。。

特に、なのはとフェイトのラストシーンとか。。

アニメ版も泣いたけど、映画は半端じゃない。。

今までに、こんなに号泣したのは初めてです。。

映画を見る前は2度、3度見に行っている人が

いるっというのを聞いた事があったのですが、

これは納得です!本当に素晴らしい映画でした!

そしてこの後は、松屋で牛丼を食べたり、

ロリ服のお店で目の保養を楽しんだりして、

新宿をたっぷりと満喫してきました☆

P.S

27日は『ゆかりの日♪』っという事で、しっかりと

モナカ食べました☆アイスモナカですがwww
プロフィール&最高段位
HN:
恋せよゆかり姫
性別:
非公開
MJモバイル(現在)
三人打ち段位:最強位
幻球:7個

四人打ち段位:強者
幻球:6個

成績更新日:8月12日
ゆかりんぷにぷに指数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 麻雀Ryu]
[01/06 フレッシュマン]
[09/23 suzuki]
[09/06 *HillDyeCrimson*]
[09/06 ひで]
[09/05 ☆姫☆]
[09/05 ☆姫☆]
[08/22 名も無きユウ]
[08/22 藍華]
姫のイベント参加履歴
~2009年のゆかりん参加イベント~

06/05 田村ゆかりファンクラブイベント2009(中野)(レポあり)

03/08 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@幕張(超簡易レポ)

02/27 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown@札幌(レポあり)

~2008年のゆかりん参加イベント~

10/26 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京2日目)

10/25 秋だ一番!ゆかりちゃん祭り(東京1日目)(レポあり)

09/21 バンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

08/09 田村ゆかりファンクラブイベント2008(中野)(レポあり)

03/28 田村ゆかり Love Live 2008
*Chelsea Girl*(レポあり)


~2007年のゆかりん参加イベント~

10/28 田村ゆかりファンクラブイベント2007(渋谷)(レポあり)

08/04 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(大宮)(レポあり)

02/25 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音(2回目)

02/03 Princess Rose発売記念ポスター手渡し会(東京アソビットシティ)(レポあり)

~2006年のゆかりん参加イベント~

12/23 田村ゆかり Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter (レポあり)

10/07 田村ゆかりファンクラブイベント2006(渋谷)

05/05 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京2日目)

~2005年のゆかりん参加イベント~

11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
ブログの評価
最新トラックバック
めーるふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 恋せよゆかり姫のMJ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]